東京モーターサイクルショー 【江東】

2012-04-22

2012.03.24

やっとモーターサイクルショーの記事です

他の方のブログでもかなりアップされていたので、写真も似たようなものばかりかと思いますが、お付き合い下さいませ

   モーター自転車操業

今回のモーターサイクルショーはバイクで行くつもりでした
さらにチームのメンバーも数名行くという情報を得て、現地でどちらが先に発見するか
などと連絡も取っておりました

お天気は曇晴れの予報!
よしバイクだ

と、出発・・・

しかし・・・川越付近で霧のような雨に遭遇
ここだけかな・・・と思ったのですが都内方面の空が真っ暗雨も強くなり
ここまで来たけれど、やっぱり引き返して車にしましょう

そんな訳で格好はバイクですが、車で行き、結構時間をロスしたのでメンバーとは入れ違い(私が着いたのが2時過ぎ
会えませんでした

KTM

気を取り直して見て回りましょ


HONDA

ホンダブースです


HD

あっちに行っても、こっちに行っても人ばかり


Kawasaki

今回も写真が多いのでサラッといきますよ

SUZUKI



ロイヤルエンフィールド

レトロなバイクですね〜
しっぽなさんは、本気でこのバイクを買おうとしたらしい


ライダー3兄弟

仮面ライダーです


   コスプレライダー

仮面ライダーは、ハッキリ言って良く知りません

この人も敵なのか・・・味方なのか・・・
まぁここにいる段階でヒーローなのでしょうけれど、敵キャラと言われたら。。。
私は信じてしまうかも

ライダーファンの方々すみません


旅立ちの日には

霊柩バイクです

こういうのまであるんですね〜


着せ替えmonstar

ドゥカティブース

着せ替えパーツ

皆さんはどれが好き?


にゃんにゃん

こういう女性を見ると、同じ女性とは思えないほどの違いを痛感してしまいます


メリー5ラウンド

こちらはもっと違う種族の方々〜

お茶の間のお父様方へ

すごい激写が撮れてしまった

逮捕しちゃうぞ

白バイも置いてあり、跨って良いものかどうか・・・

警官は他の方とおしゃべりしていたのに、私が近づいた瞬間にこの目線・・・

なんとなく触れることも悪いようで覗いて終わりました

後で他の方のブログを拝見したら、堂々と乗ってるし


キリン

キリンに・・・

WILD7

WILD7

面白そうな映画ですね〜

まだ観てませんが、いつか観てみたいです
(きっとレンタル開始される時期でしょう


ダックス

外のブースで改造してあるバイクもありました


ロードローラー

ふっといタイヤです


宇宙へ

こちらでエクストリーム?を行なっていたかどうか・・・
雨も上がっていたのですが、路面が濡れてますからね


カルガモ

スクーターの試乗会もやっていました

電気スクーターを初めて見ましたが、全く音がしない
すごく静かでビックリしました


アーチ

雨も上がり、お天気回復です


カッタリーズ

喉も渇いたので、お茶して帰りま〜す


おのみもの1

友達のオーダー


おのみもの2

私のオーダー
甘くておいしかった

メニュー名、お値段メモ忘れ


カフェ

少し肌寒かったけれど、外のテーブルで頂きました


お台場の夕日

午前中の雨が嘘のような、素敵な夕日


ダンボールロボ

帰ろうとしたら、変なの発見

カメラ向けたらポーズしてくれたよ〜


   帰路

今回のモーターサイクルショーは西ゲートだからか、規模が小さく感じました
前回のモーターサイクルショーの方が大きかったような気がする

二輪業界・・・頑張れ




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

第39回 東京モーターサイクルショー

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むかーしむかし、一度だけモーターサイクルショー行ったことがあります e-320

最近のバイク事情には、だいぶ疎くなってしまいましたが、いまだに仮面ライダーが存在するのには驚き e-451

やっぱバイクはいいなぁ~と思いつつ、なかなか次期アシバイクが決まらず e-351

そうそう e-77 山梨では最近、初代仮面ライダーが出没しますよ e-330(人車共に完璧にコスプレ)

No title

しっぽなさんがオレと仲間だ!!
オレもロイヤルエンフィールドのバイクを買おうとしてた時期があったので!!結局W400にしましたが(・∀・)

エクストリームってか、トライアルのデモンストレーションはやってましたよ~
2年前は見学しましたが、今年は行ったらもう人が多すぎて見えませんでした・・・OTL

電動スクーターは試乗して、かなり静かでしたがペダルがついてるやつ乗ったんでこいでる自分がうるさかった(´Д`)

No title

ロイヤルエンフィールドですか。たしかメイドインインディアですよね。ちょっと懐かしいような、良く言えば変わらぬヴィンテージ路線ですね。20数年前に一度お目にかかったことがありますが、当時有鉛ガソリン入れてたような気がします。(ハイオクではなく、スタンド探すのも大変なくらい)

PS.東京モーターサイクルショーには縁遠い私ですが、楽しく見させていただきました。

No title

ナイス、お姉さんのお尻写真(笑)

今時期にモーターサイクルショーの写真を見ると、なんとなく新鮮かも^^

チームのみんなと入れ違いになっちゃったみたいで残念だったね

ロイヤルエンフィールド、いいじゃないですか~~^^

しゅう×2さんへ

仮面ライダーは最近はどうか分かりませんが、日曜日の朝やってましたねe-348

山梨にコスプレライダーが出没ですかe-350

見てみたいですe-277

燃やしさんへ

燃やしさんもロイヤルエンフィールドのバイク欲しかったのですか〜e-454

しっぽなさんは十数年前に欲しかったみたいですよe-268

十数年前だと、この展示されているバイクとは少し違うのかな??

電動スクーターでペダルですかe-350
それは良く見てなかったので、知らなかった〜e-350

面白そうですねe-277

Fukibe~さんへ

有鉛ガソリンは初めて聞きましたe-451

スタンド探すのも大変な燃料では、私は安心して乗れないですe-268

昔ホーネットを乗っていたとき・・・
燃料メーターがなく、何度も燃料切れというハプニングe-268

そんなことをふと思い出してしまいましたe-286

junさんへ

ナイスお尻でしょうe-440

チームの皆さんと会えるのを楽しみに向かったのに・・・

まぁ出発も遅かったですからねe-286

微妙なお天気でバイクを選んだことが間違いでしたe-268


楽しそう~~~^0^

二年前に一回行ったっきりやけど なんか面白そうやね^^
お天気が残念やったね。。。。。。
WILD7!!! 観たよ~~~^0^
瑛太 めちゃかっこよかったよ~~~^0^
椎名桔平には 泣いたね~~~
深キョン^^ かわいかったよ~~~~~

No title

こんなに皆が行くもんなら、行ってみたかったな~。
5月の雑誌のイベントには行ってみようと思います。
バイクジンだったかな?

全然、違う種族ではないですよ~。
キャンギャルに限らず。
女の子はみんなかわいいですよ。
と、最近痛感してます。
歳をとったかな~。

No title

サイクルショーにあるよなバイクに乗ったらケガしそうです。
(レトロなバイク⇒エンフィールドはOK)
バイクの隣のおねーさんたちは刺激的です!(*^^)v

No title

大阪モーターショーのチケット貰ってたのですが
体調不良で行けなかった(´・д・`)

naoちゃんへ

WILD7観たんだね〜e-420

面白そうで、観たいけど・・・
多分DVDレンタルになってからかなe-277

この日はお天気が悪くてね〜
午前中のあの雨さえなければ、もっと早く着いたのに〜e-350
最近も微妙な天気続きだし・・・

気温の差も激しいから、お互い体調管理には気をつけましょうねe-284

カホさんへ

カホさんもバイクジン行くかもしれないんですねe-348

私もこの後予定が入らなければ、行ってみようかなe-420

欲しいグッツが色々あるので、お安くゲット出来ると良いな〜e-277

こてつぱんさんへ

確かにすごいバイクの集まりですよねe-420

いっぱい跨って、少しでも乗ってる気分だけ味わってきましたe-277

綺麗なお姉さんもたくさん居て、お姉さんメインで写真を撮っている方のパワーに圧倒されましたe-350

ハリネズミさんへ

体調不良で行けなかったんですかe-350

残念でしたね・・・e-263

大阪のモーターショーも東京と規模は変わらないかな??
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア