サンマルク vol.2 【さいたま】

2012-04-12

2012.03.11

以前訪問した、サンマルクさんからランチのクーポンハガキが届き行ってきました

ちょうど美味しいパンが食べたいと思っていた時期だったので、嬉しい


ビスマルク

相変わらずの遅めの出発だったので、お昼の時間をかなり過ぎていました

なので、空いてるかな?

と思いきや、やはり少し待ち状態

皆様カフェとしてのご利用時間でしたね


サンルーム

待ってる間に外観等を撮ってきましょう


ベンチ

すごい待ち状態の時は、外にまで人が溢れている時があるんですよ

そう考えると今日は時間をずらした甲斐があった!
(敢えてずらしたのではなく、気づいたらこんな時間になっちゃったんですけどね



食べ放題

焼きたてのパンが食べ放題
ああ〜お腹すいた

パンは全部で19種類

全て制覇したいです


ベーカリー


店内入るとすぐにテイクアウト用のパンが並んでいます

在庫

前回来たときとはレイアウトが変わっていました
さらに前回の方がパンが多かったような・・・


アルディージャ

待つスペースに、賞状がおいてありました


店内

席に案内されますよ〜


リモーネ

ドリンクが付いているので、私は紅茶を頂きました


レモンティー

久しぶりなレモンティー
ポットで頂けてお得な気分


アイスコーヒー

お友達はアイスコーヒー


パスタ1

友人がチョイスした【ショートパスタのミートソース】

コースなので、メニューの中から前菜・パスタ・主菜・・と選んできます


パスタ2


こっちは私のチョイス品【鴨とトマトのショートパスタ】

友人のを少し頂きましたが、ミートソースの方が美味しかった〜

鴨とトマトの方が酸味が強いタイプのソースで。。。

まろやかな味のミートソースの方が好きだな

メインディッシュ1

【チキンカツレツ バルサミコ風味のトマトソース】
バルサミコはそんなに好きではないのですが、何となく今回は選んでしまった

まぁ普通に美味しかったです


メインディッシュ2

友人は【白身魚と彩り野菜のグリル 伊勢海老風味のクリームソース】
こちらはコースの通常料金に+200円です

伊勢海老の風味・・・あまりしなかったような

1

さあパンですよ

2

小ぶりに作ってあるので、パクパク食べれちゃいます

3

プレートでまだ食べまれます表示を店員さん側に向けておくと、順番に焼きたてパンを持って回ってきてくれます

よくパスタのお店で、ピザの食べ放題がある所もプレート方式ですね


4

さて・・・パンはいくつ食べられるか


5

パンの種類全種類写真で収め忘れちゃったのですが、19種類全て完食
友人が・・・

さすがです


6

私はデニッシュ系があまり好きじゃないのです
ふわふわもっちり系の柔らかいパンが大好き

なのでデニッシュを1個食べれなくて、友人に手伝ってもらいました


アイス

デザートは私は【バニラアイス】

パンでお腹いっぱいなので、結構苦しかった


バナナ

友人は【バナナデニッシュ】+100円

パンをたくさん食べたのに、ペロリとデザート頂いてましたよ

帰りにお土産パンを買って帰ろうかと、入店した時は思っていたのですが、帰る頃はお腹いっぱいでしばらくパンは良いやって状態でした

それでも、また美味しいパンが恋しくなって足を運んじゃうんですよね

またハガキが来ていたし、次はいつ行こうかな?




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ベーカリーレストラン サンマルク
〒330-0805
埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-57
TEL.048-645-0309
open9:00~close22:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

お久しぶりです(^o^)ノ
携帯で拝見してはいたんですが・・σ(^_^;)
なかなかコメできなくてスミマセン。

オシャレなランチですね~
お昼時間が過ぎていてもクーポン使えるんですね~
パスタもパンも美味しそうッス!
ショートパスタのミートソースかぁ
ホントはお店で食べたいけど
今度作ってみよう(^ ^)v

No title

おお~久しぶりのサンマルクですね^^

しばらく行ってないなぁ~~

僕が何度か行ってた頃は「まだ食べられますプレート?」はなかったですよ^^;;

こんばんは(^^)

ほ~♪
これは良い店をご紹介くださり
ありがとうございます(´▽`)アリガト!
ピザの食べほは
最高16枚食べたことあります!

No title

パン食べ放題いいな~
それにショートパスタもおいしそうです!!
っていうか、ショートパスタを食う機会がない・・・OTL

バルサミコ酢に酸味の強いソース・・・オレ、酸っぱいものが苦手だから酸味が強かったら無理だなぁ(´・ω・`)

オレは固めのパンも好きですね!!あごが疲れるけど~
デニッシュは嫌いじゃなけどカロリーが気になるお年頃www

あたろっちさんへ

いやいや!e-330

私の方こそ覗いているもののコメントを残さずスミマセンe-350

あたろっちさんはお料理もすっごく上手だから、きっと美味しいショートパスタのミートソースが出来ちゃうんだろうなe-287

旦那様がお料理得意だと、奥さまは大喜びでしょう?e-348羨ましいe-343

junさんへ

サンマルクは家の近くに無いですからねe-277

junさんだったら、いくつぐらいパンを食べられるんだろう?e-440

ピンチョロさんへ

ピザ16枚は凄いですねe-350

ここのパンは小ぶりなんですが、いくつぐらい食べられるんでしょう???e-277

たくさん食べられる人だったら、食べ放題なお店は良いですよねe-287

燃やしさんへ

私も普段でしたら普通のパスタをオーダーするんですけど、今回はランチでショートパスタと決まっていたのでe-284

ミートソースの方がまろやかな味で美味しかったな〜

固いパン、確かに顎が疲れますよねe-350

私はやっぱりフワフワもっちりパンが良いな〜e-446

No title

こんばんわ^^

パンの食べ放題とかあるんですねぇ~羨ましいv-405 こっちにはピザとかの食べ放題とかも聞いた事もないんですよね;;

自分はどちらかと言うとご飯メインなので、小ぶりパンでも
5~6個食べるとお腹いっぱいになっちゃうんですよね。

でも、写真に写ってる美味しそうなパンならいけそうなきもしますが^-^
あぁ~パン食べたくなってきた(笑)
ショートパスタも魅力の一品ですねw

こぅぢさんへ

地域によってやっぱり違うものなんですねe-330

家の方では、ピザの食べ放題は当たり前になってきていますe-277

パンは意外と小ぶりなので、結構イケルはずe-287

お取り寄せパンも最近気になっている、食いしん坊なりこ姫ですe-350
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア