cafe easyland vol.3 【行田】

2012-04-05

2012.03.03

今日は友だちと買い物に行く途中、お昼どこで食べようか〜
と車で走っていると、イージーカフェが目の前に

ハンバーガーにしましょ


新店舗

店舗が移転してから初訪問です


カウンター

前のお店は少し郊外で、私はイマイチ道を覚えられなかった所(連れていってもらえるので、覚える努力をしなかったが正しい

今回の新しい店舗はいつも通っていた道で、私一人でも行ける場所


取調室

店員さんも見覚えのある方で、どうやら2号店ではなく、丸々移転ですね


図書室

店内はテーブル席が3卓

あとはカウンターです


茶色の小瓶

最初テーブルの4人席に通されたのですが、すぐ後に来たお客さんがちょうど4人・・・
他のテーブル席はなかったので、2人で訪問した私たちは奥のカウンター席へ移動してテーブル席をお譲り致しました

壁

カウンター席・・・落ち着きますね〜

キッチンに向かってのカウンター席はあまり好きじゃないけれど、壁に向かってのカウンター席は好き

    トイレ

お手洗いへ続く道〜

アボガドロの法則

そして、私は毎度おなじみ
【アボガドバーガー】1100円

やっぱりアボガド


ドミノ倒し

綺麗にアボガドが並んでいます

やっぱり美味しい

肉汁もジューシーで溢れてきます



エッグザイル


友人は
【テリヤキエッグバーガー】1150円

私はテリヤキの甘い感じが少し苦手で、あまり選ばないタイプのバーガーです

目玉おやじ

こちらもボリュームたっぷり

友人も大満足みたいです


葉っぱ

私のオーダー
【イージーランド・ラテ】350円

お食事とセットなので350円で頂けます

桃

友人は
【豆乳ラテ】350円


棚

食事が終わったあとは、少しゆっくりおしゃべりタイム

  ミニカウンター

ここが私たちの座った席で〜す

わたしのおごり的な

お支払いをして、お買いものに行きましょうか

御馳走様でした〜

fantastic

この瓶の数々


ビッグマックトリオ

そして懐かしのハンバーガー三兄弟

君たちも引っ越して来たんだね


      かんばん方式

私の家から近くなったし、道もバッチリ分かるので、ちょくちょく利用させていただきます

たまには違うバーガーにも挑戦しなくては




LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
cafe easyland
〒361-0032
埼玉県行田市佐間1-5-12
TEL.048-554-8812
open11:00〜close22:00
 平日15時〜18時休み
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移転したの知らなかった^^;;

先日の「もてぎツー」の帰りにこの道走ってるのに。。。。。

確かに近くなったねv-218

久しぶりに行きたくなってきたよ~~~^^

No title

かわいいお店ですね~
相変わらずアボカド好きはかわりませんね(笑)
私はどちらかというとお友達派かな?照り焼き派♪
マヨネーズ&タルタルが苦手なので他に味がついてないとって理由ですが。。ははは。。

いなりは元気で食欲もどりました~!
2人でオデブにならないように頑張ります。。
私が正直ヤバイ。。。。。。。。。。。

junさんへ

もてぎ帰りの方向、行田→東松山だと看板がちらりと見えるだけなので、分かりにくいかもしれませんe-454

私は羽生イオンへ行く時に通り、その方向からだと店舗もこっち向き、看板も目に入りやすかったので気づきましたe-284
近くなり、私の利用も増えそうですe-440

choco*mint*さんへ

アボカド大好きですe-266
昨夜もアボカドサラダを作って食べました〜e-420

choco*mint*さんは照り焼き派か〜e-454

ふと、ハンバーガーでも和な感じでワサビ醤油なんか美味しいんじゃないかな〜と思ってみたりe-277

ハンバーグではタレとしてワサビ醤油はあるけれど、ハンバーガーでは見たことないような・・・
お醤油がサラサラだから難しいのかなe-456

ワサビ味が好きな私は、そういうハンバーガーがあったら是非食べてみたいですe-454

いなりちゃんは元気と食欲が戻ったんだねe-287
よかった〜e-446

私も最近食欲が増してマズイ状況ですe-268
セーブしていかなくてはe-330

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア