SHUTTERS Luz自由が丘 【目黒】

2012-04-02

2012.02.26

湯島天神の後、私は行く所があったのです

それは・・・占い

神社発見

人生で色々悩む時期でもあり?
それ以上にこの時期は、仕事の人間関係で物凄い悩みを抱えていました

当たるかどうか分からないけれど、誰かに話を聞いてもらいたい気持ちが大きかったのかな・・・

自由が丘の住宅街のマンションで私が占ってもらっている間に、しっぽなさんにカメラを託し一人で散策してもらってました


すっごく静か

住宅街にこんなに大きな神社があったのですね


神社

かなり立派なものです

異次元空間

写真で見る限り・・・誰も居ないみたいですね


ほんとに自由が丘?

約1時間ほど待たせてしまったのですが、ちょっと申し訳なかったな

にゃんこ

にゃんこと、お戯れしていたのですね



ではまた

私の占いも終わったので、色々聞いてもらいたかったのもあり、カフェを探す事にしました


SHUTTERS

駅付近まで来たのですが、ピンと来るところがなくいくつかお店をスルーし、たどり着いたのはここのお店です


寒いのに外席

都会と言うだけあってビルの3Fのお店です!

ちょっとお茶するだけなので、とりあえず座れるところ

中は狭い空間で混んでいたので、ちょっと寒かったけれど外のテラスで頂く事にしました


なんだこれ!

すごく惹かれたデザート

アップルパイアラモードだったかな??

値段もメモ忘れ

熱々のアップルパイにバニラのアイスクリーム
そして上にかけるシロップを選べるのですが、ブルーベリーにしようか迷ったけれど、メイプルに決めました

メイプルにして正解

とっても美味しかった〜


やっぱりホット

そして私はホットコーヒー


寒いのにアイス

しっぽなさんはアイスコーヒー


いい眺め

占い・・・結構信じてしまうタイプの私
とりあえず、仕事は現状のまま続けていく方向に決めました

お金のためと割り切って


入口

人間色々なタイプが居ますからね・・・

人付き合いが得意じゃない私は、結構ちょっとした事で凹むことが多く、メンタル面でもう少し楽に物事を考えられたら良いのにな・・・と思うことが多々あります

生きていれば楽しいことも苦しいこともある・・・
それが人生なんでしょうね〜

とちょっと考えちゃってみたり

そうそう!
しっぽなさんの娘さんは無事志望校に合格したそうです

頭の良い娘さんだし、お顔も美人で性格良し

天は二物も三物も与えたんですね〜

合格おめでとう

私も色々頑張るぞ


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
SHUTTERS Luz 自由が丘
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-6
     Luz自由が丘3F
TEL.03-5731-0101
open11:30~23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
お久しぶりです~♪

ブログ拝見させてもらいましたw


住宅街のとこに大きい神社って凄いですね~
こっちじゃちっこいのしかないのにな・・・w

自分も占いでは結構当たってるんですよ~人見知りとかですねw
でもですね!占いは、大分前の事で最近は・・・
歳をとったせいか、会う人とか話掛けてくる人とは、ついつい
世間話をしちゃいますw

もうオヤジですかね?(笑)

No title

しっぽなさんは、色々な意味でお疲れ様ですね(笑)

りこ姫さんも、かなりお悩みのようですね。でも、挫折・停滞があって成長があると思うので、ここは一つ踏ん張りどころかな?

近くに話を聞いて貰える人がいるだけでも幸せですよ。

自分も職場へ戦いに(何と?)行ってきま~す(笑)

No title

悩むことは悪い事じゃないけど、あんまり重荷になるようならたまには荷物を降ろさないとね
だから、誰かに相談する(話を聞いてもらう)ことは必要なことだよね

自由が丘、20年ぐらい行ってない^^;;

素敵なカフェで美味しいもの食べて、羨ましい^^

しっぽなさん、娘さん合格おめでとうございます。

うちの息子は来年高校受験だけど、どうなることやら(汗)

No title

人生いろいろありますよね~。
つらい時は、ここを抜ければきっとラクになると信じてなるべく前向きに行動するように気を付けてます。
私も結構つまらないことで考え込んでしまうタイプなので・・・。

バイクにしろ何にしろ、趣味はすこーし心を軽くしてくれるから助かります。

こぅぢさんへ

お久しぶりです~
転職されたそうで色々最初は大変かと思いますが頑張って下さいね

占いは結構当たってるんですよ

話しを聞いてて「なんで知ってるんですか~」を連呼しちゃうほどでした

色々頑張らないとね

しゅう×2さんへ

生きていると色々ありますよね

私の場合、一回相手を無理と思ってしまうと、生理的に無理になってしまうほど、潔癖な部分がありまして

だから、人とは一線置いて付き合うのが多いのかも

一応大人なので、社会人として上手くやっていかないと、いけませんね

junさんへ

私は人から言わせると、くだらない事で悩んでる事が多いそうです

そしてグチグチ悩んだ挙げ句、いきなり吹っ切れる瞬間があり、理解不可能な部分があるみたい

確かに誰かに話を聞いて貰うのは大事ですね

しっぽなさんは、ウンザリしてるかもしれないけど

暴走しないよう気をつけます

カホさんへ

私はかなりネガティブな性格なもので
変な事に悩み、一人勝手に苦しんでおります

幼少の頃から、ぶ~と膨れる事があり、よく母に怒られました

確かにバイクに乗ってる時は嫌な事忘れられます

自分なりに上手く気分転換出来るよう心がけたいです

No title

しっぽなさんの娘様、志望校合格おめでとうございます!!
m(_ _)m

それにしても職場はいざ転職とかしようにもなやみますよね~
人間関係はどこ行ってもついてくるし、性分が合わない人とも一緒に働かなくちゃだしかったるいですよね( ̄ 3 ̄)

オレはそろそろ退職するつもりだったんですが・・・事故ったから金のことで退職悩んでる最中です(´Д`)

アップルパイアラモードすげぇうまそう!!
暖かい食い物につめたいアイスの取り合わせは最強ですよねΣd(>▽<)

No title

仕事の内容も大事だけど、人間関係で悩むのは大変・・
色んな人がいるからね~
可哀想な奴で区別して考えればどうでしょうか?
春になって気分も変わるかも・・

人生いろいろ~~~^^

りこちゃん^^

仕事先で 何かあったんかな???
私も元々 ネガティブ思考なゆえしんどい思いをして生きて来た人間なんよ。。。^^;;;
でも バイクに出逢えて かなり変われた自分がいます^^
同じ生きるなら 楽しく生きなきゃねっ!!!^0^
そう思いながらも 不安になる時もあるよ~~~^^;;;
なんでも聞いてくれる人がいると幸せだよね^0^

燃やしさんへ

そうなんですよね〜e-277
どこにいっても人間関係はつきもの・・・

ある程度は割り切らないとやっていけない部分はありますよねe-286

事故をすると、お金かかりますからねe-443

辞める気MAXの時に、ハプニングが起こり辞められなくなった時のテンションは、かなり下がりますねe-263

アップルパイアラモードは美味でしたe-266

疲れた時は甘いものが良いですe-287

こてつぱんさんへ

仕事をしていていつも思うのは、仕事内容も大事だけれど、なにより人間関係が一番です・・・

一緒に仕事をする仲間と良い関係だと、仕事が大変でも頑張れますが、いくら仕事が楽しくても、仲間と合わなければ続きませんe-268

まだ私に近い関係の人じゃなかったから耐えられるものの、これが直で関わる関係だったら、仕事辞めただろうな〜e-286

naoちゃんへ

色々あったんですよ〜
って言うか今も状況としては続いてますe-268

まぁくだらない内容なのですが、日曜日話聞いて〜e-455

もちろん楽しい話もいっぱいしましょうねe-343
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア