Lapin Noir くろうさぎ 【秩父】

2010-05-27

2010.05.15

今日は、天気も良かったのでバイクで秩父のパン屋さんへ行きました


外観

色々なお店の候補の中で、パン好きな私はパンの“食べ放題♪”という情報に惹かれ、とても楽しみに出掛けました

そして私が注文したのは・・・


パンのかご盛りセット

パンのかご盛りセット 840円

しかし・・・なぜかパン食べ放題ではありませんでした

時間もお昼過ぎのランチ時間外だったので、そのせいでしょうか

一緒に行った友人はクロックムッシュセット735円を注文しました


クロックムッシュセット


私が注文した、パンのかご盛りセットはライ麦・いちじくのデニッシュ・ナッツフルーツ・セサミ・ブルーベリーのパンのセットでした
デニッシュの生地がサクサクでとても美味しかったです

私達が食事をしている間、何組ものお客さんが来店し、パンや焼き菓子を購入していて店内とても賑わっていました

パンもとても美味しかったので、帰りに焼き菓子も買って帰ろうかな~と思い、ショーケースを見たら全て完売してました・・・

何事も早く行動しないとダメですね


∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
Lapin Noir
〒368-0033
埼玉県秩父市野坂町 1-18-12
TEL.0494-25-7373
FAX.0494-25-7372
open 10:00~close 18:30
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

え!?

パン食べ放題じゃなかったですか???
それはそれは大変失礼しましたm(_ _)m
ブログも直しておかないと(T_T)
「おかわり自由」でいつもおかわりしていたのですが…出来なくなったのでしょうか( TДT;)
何てことでしょう。。。残念です_| ̄|○

YOSHI☆Neさんへ

お店のHPにもおかわり自由と書いてあったので、多分おかわり出来たと思いますe-330

私が行ったときは、タイミングが悪かったのかもしれないですね・・・

メニューに記載されていなかったのと、店員さんからも声掛けがなかったもので、ランチの時間外だったから??
と思ってました。

機会があったら、また立ち寄りたいと思いますe-257

No title

ん~~、パン美味しそうですねe-440

今度秩父に行ったときには、ぜひ寄ってみたいと思いますe-287

りこ姫さんも、毎週バイクで走っているのですか??

junさんへ

パンは美味しかったですよ(^O^)


バイクは予定が無い日で、天気の良い日は走ってます(^_^)v

まだ免許取りたてなので、運転技術も上達するように頻繁に乗ってますよo(^-^)o
教習所に通ってる時は、背も小さい為足付きも爪先立ち(T_T)
何度もバイクを倒し…起こすの繰り返し(>_<)

頑張って取れた免許なので、無理な運転はしないで、安全運転で楽しく走っていきたい(≧∇≦)

と、思ってます!
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア