フラワーギャラリー 【前橋】

2012-03-25

2012.02.19

そんな訳でお花写真です

最初の左側の写真、鳥の形しているでしょう

ストレリチア(極楽鳥花)と言うらしいのですが、温室入ってすぐに展示してあって、ものすごく惹かれたお花
(珍しいもの大好き

では、だーっと写真をご覧ください



1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
11 12
13 14
15 16
17 18
19 20
21 22
23 24
25 26
27 28
29 30
31 32
33 34
35 36
37 38
39 40
41 42
43 44
45 46
47 48
49 50
51 52
53 54

最近のデジカメはとても性能が良く、オートでちゃんと状況を把握してピントを合わせてくれる

数枚自分なりに、「おお〜」と思えるような写真もあり、ちょっと自画自賛

これでも、すっごく大量な写真から抜粋して載せたのですが、お花・動物などは写真をいつも以上に多く撮ってしまうので編集が大変です

寒くて時期的にもフラワーバークはどうかな?って思ったけれど、思っていたより温室コーナーも広く珍しい植物があって、とても楽しめました




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ぐんまフラワーパーク
〒371-0246
群馬県前橋市柏倉町2471-7
TEL 027-283-8189
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ。
お花いっぱい。
わかりますー。デジタルだとついついとりすぎちゃいますよね。
僕はフィルムだったりします。笑

No title

花は良いっすね e-113

山梨にも似たような施設ありますよ e-257 ただ、自分は野山に自生する草花が好きなので、立ち寄ったことはありませんが e-464

記事を読んでいたら、早く林道(山)へ行きたくなってしまいました e-330

くじらさんへ

くじらさんのフォト作品はフィルムなんですか〜e-350
現像もご自分で行なっているそうでe-350

凄いですね〜e-420

私は写真撮るのが下手なので、フィルムで撮るとなると、余計緊張しちゃって、無駄にしないようe-286慎重にカメラを向けるタイプですe-268

なので、ちょっと変だったらすぐに削除できるデジカメ向きなんでしょうねe-277

しゅう×2さんへ

山梨にもフラワーパークの様な観光地があるのですねe-420

自然とは違い造られた空間って感じもしますが、私は好きかもe-348

今度行ってみようかな〜e-277

No title

北杜市明野町に「県立フラワーセンター ハイジの村」と言う施設がありますよ e-113(ヒマワリ畑が道を挟んだ向かいにあります)

バイクツーリングなら、中央道韮崎インターからアクセスすると程々楽しめるかな?

自分は男一人なので、なかなか足を踏み入れる勇気がありませんがね e-286(なので、自然と野山のほうに目がいってしまいます)

しゅう×2さんへ

詳しい情報有難うございますe-420

今度行ってみますね!
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア