French French 【上尾】

2012-03-19

2012.02.05

今日はしっぽなさんのバイクタイヤ交換日
のこのこ付いていって、ちゃっかりカフェしてきました

フレフレ

タイヤ交換の間にカフェするので、少し慌ただしいかな?
かなり久しぶりに私のバイクでのタンデム

もちろん、私はうしろ

景気set

上尾駅付近でお店を探したのですが、あまりピンとくるのが正直無かった

皿ダバー

お手頃価格で頂けるという投稿を発見し、こちらのcafeに決定です
時間がお昼過ぎてて微妙な時間帯


店内

店内人がまばらです

ホット

ドリンクはワンドリンクサービス


私はホットコーヒー


アイス

しっぽなさんはアイスコーヒー


ランチ1

そして私は
【イタリアングリルチキン】980円

何となく・・・
ちょっと寂しい盛り付けかな

味は良くもなく・・悪くもなく・・・でした

ランチ2

しっぽなさんは
【とろたまデミハンバーグ】980円

ちなみにライス・サラダはおかわり自由

ライスは雑穀米で色々入ってましたよ〜



食べ放題

こちらがサラダバー

時間的にもランチが終わってる感じだったので、最初サラダの種類が少なかったのです

私達が何度もおかわりしてたら、新たに色々出してくれました


サラダ1

ヤングコーンでしたっけ?
私はあまり好きではありません


サラダ2

かぼちゃ・海藻サラダ・お豆・じゃがいも

私の好きなチョイス品

ドレッシングは明太子ドレッシング


サラダ3

何度も言いますが、ヤングコーンは嫌いです


サラダ4

何度おかわりしても同じ品を選んでしまう
ボケっとしながら食べていたので、写真で見返すまで同じ品を選んでいたのに気づかなかった


メインのお料理は、正直イマイチな感じでした
残念

無事タイヤ交換も終わり、まっすぐ帰りましたとさ




LLLLLLLLLLLLLLLLLL
French French
〒362-0035
埼玉県上尾市仲町1-7-27
TEL.0487-78-0138
open10:00~close23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何てこと無いお店って、下手に酷い店より損した気分になる自分 e-351

タンデムねぇ…バイク歴23年で3回しか経験ない e-263 男友達2回、女性1回(ってか妹だし e-330

タイヤ交換は、ハスクバーナに乗ってた時は自分でやったなぁ…(遠い目)

なんて、早く足バイクも探さないと e-350

ヤングコーン

こんばんは。

ヤングコーンが大好きです。
サラダバーに行ってもヤングコーンばかり食べてる。

血がサラサラになるそうです。v-13

No title

僕もヤングコーン、好きじゃないかも^^;;

え~っと、そこのカフェはイマイチっぽいなぁ。。。。。


たまにはタンデムもいいよね^^

しゅう×2さんへ

タンデムは運転手に命預ける覚悟じゃないと乗れないですねe-286

さらに夏場のタンデムは風も遮られ、あの灼熱の状態はかなりキツイものですe-268

自分でバイク乗るようになってから、タンデムはほとんど無くなりましたけどねe-454

チモシェンコさんへ

ヤングコーン好きですか〜e-350

私も食べれないことは無いのですが・・・
あまり好んでは食べませんe-277

血がサラサラになるのか〜
玉ねぎで補いましょe-446

junさんへ

上尾の駅付近は良いカフェがないんですよねe-444

タンデムはたまには良いけれど、運転手さんは久しぶりの私の重さに感覚を取り戻すまで時間がかかっていたようですe-268e-455
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア