コヤラズ 【東松山】

2012-03-17

2012.02.04

今日はランチですっごく近場のカレー屋さんに行ってきましたよ
tomoさんのブログを拝見して、とっても気になっていたカレー屋さん



小屋らず

R407沿いにあるのですが、こちらのお店・・・
実はすっごく入りづらい雰囲気で、正直tomoさんの記事を拝見していなかったら、来店していなかったかも


印度象

ゾウの置物がお出迎え〜

店内1

入店すると、意外にも?店内綺麗で、インドの雰囲気が満載です
お店の方もみんなインドの方々

ニコニコしてとっても丁寧で、優しい接客


ホットいてくだチャイ

ランチで訪問したのですが、ドリンクを最初頼まなかったのです

そして食事のオーダーを頼むと、「ドリンクいかがですか?69円で付けられますよ

tomoさんのブログを拝見したときも、確かにドリンク安いとは見ていたのですが、ナンの大きさに惹かれて伺ったので、ドリンクが安いの忘れてました

チャイのホットを頂きました
う〜ん、美味し

ランチのドリンクが69円は本当に安いですね


何だ

こちらは一緒に行った友人のオーダー
【2種類カレーセット】850円

選んだカレーはえびとほうれん草とチキンカレーの2種類(だったと思う・・・
ナンの大きさ・・・
本当にビックリです

二度おいしい

辛さも甘口・中辛・辛口と選べます

友人は二つとも中辛を頂いておりました


ランチにはサラダ・スープも一緒に付いてきますが、かなりお得な価格ですね
ちなみに、サラダはキャベツの千切りが主で、マヨネーズ系のドレッシングがかかってました


マンGO

そして甘いのが大好きな友人は
【マンゴーラッシー】
一口頂きましたが・・・甘い〜


なんなんだ

こちらは私のオーダーのナン
やっぱりお皿からはみ出ています

でも、焼きたてでもちもちフワフワなナンはすっごく美味しい
噛めば噛むほど甘味もあって、ナンだけでも楽しめるって感じです


Greeeeeenだよー

そして私のオーダー
【チーズとほうれん草カレーセット】690円(ナンはさっきのね!別で写真撮っちゃった)

多いと聞いていたので、私は普通に一品だけ頼みました
さらに、本格的なインドのカレーと言うことで、おとなしく甘口でオーダー

ナンに付けて一口頂くと・・・
すっごくまろやか〜
甘口にした事もあり、なんと辛さがゼロ
でも風味はちゃんとカレー

すっごく不思議な感じで初めて食べた味です

チーズもとろ〜り

美味しい

だけど、やっぱり私のお腹には収まりませんでした

私の食べる勢いが急速に低下したのを、インドの店員さんは素早く察知して
「食べられなかったら、おみやげで包みますか?
と、優しく声をかけて頂きました

遠慮なく残りはテイクアウト用に包んで頂きました〜

店内2

待ってる間店内をパチパチ


店内3

そうそう!食べ放題にしても金額は999円
カレーを好きなだけおかわり出来るみたいですよ!

だけど、ナンがかなり大きいので、私は絶対に食べ放題はしないでしょう


来やらず

お値段も安く、店員さんの対応も優しい
そしてナンがとっても美味しい

お持ち帰りもあるそうなので、夕飯用に買って帰るのも良いですね

近場にこんなお得で素敵なお店があったとは

tomoさん有難うです

しゅうくりいむ

そして前から行ってみたかった、坂戸にあるお得なシュークリームを購入してきました

ほんだ菓子店と言う名前のお店


会社の営業さんから聞いて行ってみたのですがお店は一見和菓子屋さん?って感じの店構え

そしてシュークリームは一個120円なんです!
写真で見て大きさが分かるでしょうか??

四角い形で、昔ながらのシュークリームって感じで生地は硬め

生クリームとカスタードが甘さ控えめで、こんなに大きくてもペロリと食べられちゃう感じ

駅の近くらしいのですが、上手く道の説明が出来ないので、気になった方は食べログで
坂戸  ほんだ菓子店  

で検索してみてください

シュークリーム目当てで買いに来る方が多くて、他のバナナオムレットだったかな?
それも120円でかなりお安いです

ただ、駐車場がないのか?皆さん歩道に車を乗り上げる感じでサッと駐車してサッと帰る感じでした

興味のある方は是非






LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Koyala's curry&nan・Bar-Be-Que
〒355-0019
埼玉県東松山市砂田町20-14
TEL.0493-25-1066
open11:00~close23:00
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレー e-431 …食べたい e-330

なんか、最近美味しいもの食べに行ってない気がする e-351

どうも一人だと外食しない(できない)んですよね e-263

まぁ、出費が激しい時期なんで、無駄遣いしないにこしたことはないんですがね e-326

かわりに、りこ姫さんのレポ楽しみにしています e-454

No title

おお~、メチャメチャ地元ネタですね(^^)/

行ってみたいと思いながら、未だに行ってないお店の一つです(^^;)
ナン大好きだから、今度行ってみますね

個人的には、高坂にあるカレーのお店
「りこ坊」も気になってますけど(笑)

No title

本格的なインド風のカレーとナンは最高ですね。
私は、チキンカレーとか、ホウレンソウカレーとかが好きです。
写真と丸カブリですね。
食後のラッシーもたまりません。

久々に地元のカレー屋さんに行きたくなりました。

しゅう×2さんへ

確かに外食するとかなりの出費なんですよねe-330

しゅう×2さんはこれからグッツを揃えないとe-420ですからねe-284

良いレポあまり書けませんがe-268

頑張りますe-454

junさんへ

りこ坊e-350

私もどこかで看板だか何か見た記憶があるのですが、高坂でしたっけ?e-330

笑えるe-455

ちなみに、私は今日junって言う美容室を藤岡近辺で発見しましたe-277

カホさんへ

ナンは美味しいですよねe-266

焼きたてなので、フワフワですっごく美味しかったですe-343

チキンカレーとほうれん草カレー、美味しいですよね〜e-348

私もまたカレーが食べたくなっちゃいましたe-350

コヤラズ行ってきたのですね!
たしかに一見入りづらい雰囲気はありますよねー!
夜のメニューもまた美味しそうで、次は夜行きたいなーと思ってます(*´Д`*)
量が多いのに安いし、お店の経営は大丈夫なのかとお節介ながら心配になりますよね(笑)

tomoさんへ

tomoさんのおかげで、お気に入りのカレー屋さんが増えましたe-420

tomoさんの記事を見ていなかったら、本当に行っていなかったと思うe-277

物凄いボリュームたっぷりで、店員さんの対応も優しいですよねe-343

テイクアウトもやっているみたいなので、夕飯作るのが面倒な時は買って帰ろうかな〜なんて思ってますe-284

コヤラズのケムさん達はネパールの人ですよ

??さんへ

ケムさん?達とお知り合いの方ですか??

店名がコヤラズになる前のインド料理店にも行ったことがあるのですが、そのお店もケムさん達ですかね??

ネパールといえばチョモランマですね・・・
ネパール料理も食べてみたいです
インド料理と区別がつかないかもしれませんが。。。
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア