cafe ibee 【伊勢原】

2012-02-14

2011.12.22


この日もお仕事でありまーす
社用車でトコトコ向かって本日目的の巨大な某社に到着

いつもはもっと手前でお昼を済ましちゃうんですが、時間的に心配でここまで来ちゃったのはいいけど、どこでランチにしよーかなー

ウロウロしてみましたが、なかなかいいお店が見つからず、調べたら・・・
こんな近くに可愛いお店発見!!
cafe ibee

普通の住宅街の奥の方。。。
調べていかないと絶対気付かないような所にあります

  cafe shop

住宅街の中の普通のお家です
このお宅の駐車場に車を停めさせていただいて・・・
他に車も停ってないし、営業してるよねー!?

  お知らせ

なんだかご近所のお宅にお邪魔してるみたいです
よしよし営業中のようです

デッキ

これまた最近のおしゃれな建売の玄関をガチャ。。。

ガチャガチャ???
ぉやぁすぅみぃ??



あらあらごめんなさぁーい
・・・と奥様登場

あぶなくピンポン連打するところでした

ストーブ

リビングに通され、私専用のストーブもつけていただき、ぽかぽかです
対面キッチンになっていて、キッチンがそのまま厨房、ダイニングにかわいい手作り雑貨、リビングがイートスペースになっています

LDK

風邪と冷え性に効く・・・

セットのお飲み物は
hot自家製ジンジャー
jinja250
ピリッと喉に効いて、全身ぽかぽか


お食事は
焼きじゃが入りポークカレー
セットで 1180円
カレー
カレーは辛すぎず、私好み
メニューはたくさんはありませんが、他にも気になるものがありますねー
次はあれにしよー

お店の奥様は風邪をひかれていたようで、マスクをして辛そうでした
お店の hot自家製ジンジャー を風邪に効きますよーって薦めたら、笑われちゃいました

またお邪魔します




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
cafe ibee
〒259-1115
神奈川県伊勢原市高森台3-4
TEL.0463-80-6350
open11:30〜close17:00
日曜・月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お家???

なんだか お友達のお家におじゃましているような
感じのカフェやね~^^
落ち着きそう^0^

相変わらず?のカレー注文やね!
めちゃ 美味しそう~~~~~
お店の奥様に 自家製ジンジャーを薦めている
りこ姫ちゃんが 目に浮かびま~す^0^

No title

おお~、相変わらず忙しくあちこちを飛び回ってますね~

生姜は咽喉にいいから、風邪のときはv-218ですね

そういうカフェを見つけられるのがすごいよね^^

naoちゃんへ

この間はお疲れさまでした〜e-420

とっても楽しかったですe-343


そしてこちらのcafeでは、相変わらずのカレーですe-440

私の姿・・・目に浮かんじゃいました?e-277

junさんへ

記事的には結構前の話なので、思い返すのに一苦労ですe-286

生姜は冷えにも良いですからねe-454

女性としては、冷え対策にも生姜は欠かせませんe-284

No title

おはようございます。
ネーム変えました(kou1070)です

焼きじゃが入りポークカレーおいしそうですねぇ^^
ポカポカジンジャーとはどんな味なんですかね?
こちらでも見かけたら飲んでみよう♪

こぅぢさんへ

お名前変更したのですねe-454

了解ですe-319

焼きじゃがはホクホクのお芋e-349
お芋系は全て好きですe-266

ジンジャーは生姜たっぷりe-343
辛味がしっかり出ていて、身体の芯から暖まるかんじでしたe-420

生の生姜が一番良いとは思うのですが、練り生姜も効き目あるかな?

気軽にお味噌汁に入れたりするにはチューブの方が楽ですe-286
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア