モーターショー photo集 【江東】

2012-01-29

2011.12.03

前回のモーターショーの写真、少なく感じませんでしたか?
すっごい人ごみの中で、頑張って撮った写真の数々・・・

どうぞご覧ください



1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


MINI


15


16


17

しゅうX2さん、み〜っけ

18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40

サービスショット?

41


42


43


44


45

結構な枚数ですね
でも、本当はまだまだ写真があるんです

どれだけ撮ったんだ〜って感じですが、この調子だと、3月のモーターサイクルショーもかなりも枚数いきそうですね




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
TOKYO MOTOR SHOW

東京ビッグサイト
〒135-0063
東京都江東区有明3-11-1
TEL.03-5530-1111
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~結構撮ってきてますね e-94

おおっロシナンテ!ではないですが、配色は似てますね e-454

ちなみに、現行のGクラス(w463)は高級SUV e-420 ロシナンテ(w460)は高額なトラック e-148

ところで、本日のツーリングは楽しかったですか?

No title

りこ姫さま:

こんばんは GASHOBです。

いや~、たくさん写真を撮りましたね。
すごいです。
私はここまでは撮らなかったなぁ。

最初に登場している、BMWの車が一番かっこよかったです。
りこ姫さんは、何が気に入りました?

No title

イカス写真が沢山ですね!!
特にZ750とZ1000がオレ好み!!

せめてモーターサイクルショーは行きたいなぁ(o ̄ 3 ̄)o

No title

写真が多い時は、画像だけアップするのもいいよね^^

できれば、お姉さんの画像がもう少し欲しいかな(爆)

No title

大量ですな(・∀・)

その中でもクルマはやはりクラシック・ミニがいいですな( ー`дー´)

しゅう×2さんへ

ツーリングはとっても楽しかったですe-343

ただ、風が強くてe-350

信号待ちしている時に、横風に煽られて、本気で立ちゴケする所でしたe-351

風がこんなに怖いものだとは思いませんでしたe-330

なんとか無事に帰宅できたので良かったですe-454

モーターショーではロシナンテを発見した時、一人で、はしゃいじゃいましたe-446

GASHOBさんへ

いや〜車もバイクも近未来的な感じの物が多くて、見ていて目移りしちゃうほどでしたe-451

乗れるなら全ての車に乗ってみたいe-277
欲張りですねe-330

私のサイズにはミニが合っているかもe-348
MT車・・・久しぶりに運転したいな〜e-268

乗りこなすには、かなり練習が必要だけどe-286

燃やしさんへ

バイクもね、結構台数あったんですよe-420

色々跨ったりもしちゃいましたe-319

モーターサイクルショーは私も楽しみ〜e-343

早く3月にならないかなe-266

junさんへ

junさんはお姉さん目当てですかe-455

お姉さんは、あちこち沢山いらっしゃいましたe-277

綺麗なコンパニオンのお姉さんに群がる男性の中に、一人女の私が必死に前を陣取って写真を撮っている姿・・・
想像しただけで笑えますe-440

いや〜でもスタイルの良い綺麗なコンパニオンさん・・・
いいなe-277

憧れちゃいますe-446

ハリネズミさんへ

ふふふe-277

実は、あのクラッシックなミニはモーターショーの展示車ではありませんe-268

いつも一緒にツーリングに行っている、しっぽなさんの車をモーターショー風に風景を加工しましたe-350

今回の記事・・・一番力を入れた写真の加工作業でしたe-277

No title

立ちゴケは経験アリアリ e-286

道路に出る際に、歩道と車道の境に微妙な凹み(溝とは言えないくらい)があるので、そこで一時停止しないようにしましょう e-1(着いたと思った足が空を切る恐怖)

あと中央道の横風も危険ですので気をつけて下さいネ e-1 バイクだと一車線くらい簡単に流されます e-350

モーターショーのロシナンテ(むしろそっちのほうが高級か)でハシャイで貰えるとは光栄かな?

No title

おぉΣ(゚Д゚)芸が細かい(・∀・)

クラシック・ミニは昔の愛車ですの(´・д・`)

ラバーコーンのサスは腰に来ますが直角に曲がる
あのコーナリングが好きでした(・∀・)

No title

いいな~行ってみたいな~
が・・・車もバイクも全く詳しくない私です。
個人的に17枚目の写真の車に乗りたい。高そうだね???
19枚目の写真は前がフラットなカフェ車のなら欲しいです~
個人的にレトロっぽいので角々してるか丸々してるしか興味ない私です~。相方と意見合わず。。

手術の件ありがとうね~
勇気をだしてうさぎ飼ってるブロガーの方に聞いてみました!
やはり費用はバラバラな感じでした。
まあ私の3万が一番高いということで。。(苦笑)
子宮の病気で亡くなる確率がかなり高いらしいので考えてますが。。うーん。



しゅう×2さんへ

足がつかない恐怖e-286

想像しただけで、血の気が引きますe-447

私は普段から足付きがつま先でバレリーナ状態なので、止まる時は物凄く慎重に地面見てる気がしますe-277
ワダチがあったら、溝に車輪を入れ足はワダチの盛り上がっている所〜とかe-446

変に道が左斜めに下がっていると、本当に恐怖ですe-351

今日もこっちは風が強かったです
バイクには乗っていないけれど、風の強い日は、ある意味トラウマとなりそうですe-286

ハリネズミさんへ

ミニは乗り心地が面白いですe-454
ダイレクトに伝わる振動e-277

腰痛持ちだとキツイかもしれませんねe-277

ミニに乗っているとアトラクションに乗っているみたいで、楽しいですe-446

また乗せてもらいたいな〜e-440
次は運転させて欲しいな〜MT車の練習としてe-268

choco*mint* さんへ

私も車やバイク・・・詳しくないよ〜e-268

でも見るのは大好きe-454

だから展示会とかそういうイベントは見てるだけでも楽しめるので、何かあればすぐ行きたくなってしまうe-277

手術はやっぱり行なった方が良いんだね〜
3万は高い方だったんだe-350
動物病院は料金も一律じゃないからねe-263

色々考えちゃうかもしれないけど、赤ちゃん産ませる予定も無く子宮の病気にかかるリスクが高いなら、手術の方がいいのかなとも思う・・・

大変かもしれないけれど、頑張ってねe-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア