HALE MOANA 【江東】

2012-02-01

2011.12.03

モーターショーの帰りです
ゆりかもめに乗って車を駐車してある場所まで出発


1

辺りはこんなに真っ暗
観覧車のちょっと変わった?イルミネーション???
ただ、単に電気が切れてるだけ?


2

ヴィーナスフォートで夕飯を頂く事にしました


3

この風景・・・
ドラマで見たことがあるような気がします
何のドラマか忘れちゃったけど



4

空がさっきまで真っ黒だったのに、この鮮やかな空の色は何
と思ったら、普通に天井でした




5

光のシャワーって感じで凄く綺麗
暫く鑑賞


  6

何を食べようか迷った挙句、ハワイ料理を頂く事にしました


  7

ハンバーガーとか美味しそうだけど、何となくご飯が食べたいぞ
お昼がケバブだったので余計お米が恋しい


8

店内は結構混んでいました

私達が入店した後も、来店客が途絶えませんでした


9

友人が飲んだ
【100%グレープフルーツジュース】380円

100%と言うだけあって、かな〜り濃いグレープフルーツの味だったみたいです

すっぱい〜と口を尖らせていました



10

私がオーダーした
【アヒ・ポキ丼】1050円
マグロとアボガドを松の実ソースで和えた一品

やっぱりアボガドは美味しいですわ

松の実ソースとの事でしたが、イマイチ松の実の味が分からなかったです
ただ、量はかなり少なめ

たくさん食べる人には物足りないかな〜


11

こちらは友人1がオーダーした
【パニオロカットステーキ丼】1050円

ピリッと胡椒を効かせたカットステーキの丼らしいのですが、
やっぱり量は少なめ

お肉もメニューでは多そうだったのにな〜


12

こちらは友人2のオーダーした
【チーズハンバーグ180gデミグラスソース】945円
【ライスM】200円

ガッツリ食べたがっていた友人2はチーズ大好き人間

たっぷりのチーズに、肉の旨みたっぷりなハンバーグ

満足されておりました



13

こんな感じで店内満員です

量は全体に少なめなので、女性にはちょうど良い感じで、男性には少し物足りない感じがあるかもしれません

お腹も満足したので、少しヴィーナスフォートをブラブラ



14

おや?こっちでも車が展示されていますよ


  15
サーキットの狼って皆さんご存知ですか?

私は知らなかったのですが、友人1が知っていて大興奮


16

今日見てきたモーターショーの展示車よりも凄い

と、沢山写真を撮っておりました


17
18
19
20
21
かなりの高級車ばかり


22
23



    24



25

サーキットの狼って漫画だったのですね

車中に乗れるのも数台あり、あまりの高級車にちょっとドキドキしながら運転席へ座ったりしてました



26

帰りの車の中から一枚

今度はトイレ大丈夫です


27

東京タワーも見えたので、シャッターを押したのですが、なんだか凄い映像となりました

今日はたくさん車を見ました
あれもこれも欲しいし乗ってみたいけれど、夢で終わりですね

私的に、MT車に乗りたい気持ちが高まったモーターショーとなりました



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
HALE MOANA
〒135-0064
東京都江東区青海1-3-15
  ヴィーナスフォート 2F
TEL.03-5520-0277
open11:00~close23:00
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーターショーの帰りにもモーターショー e-451

そりゃまたご飯よりも満腹感があったのでは e-454

サーキットの狼…懐かし過ぎる e-330 自分らの年代って、あの漫画の影響が大きいと思います e-125e-420

運転席に乗れたなんて、結構ラッキーな経験出来ましたネ e-319

MT車は、運転慣れればAT車よりも省燃費走行できますよ~ e-278 普通に運転してても面白いし e-343

No title

サーキットの狼ですかぁ~~^^

僕もモーターショーよりこっちに興味ありです

カウンタック、ミウラ、ランチアストラトス、911カレラ、2000GT、ディーノ、ロータスヨーロッパSP

↑合ってるかな(汗)

でも、一番最初の画像のクルマがよくわからない^^;;

いや~~、めちゃめちゃスーパーカー世代の僕にはたまらない画像ですよね

No title

junさん、この間はお世話様でした

最初の写真の車は
ランボルギーニ ディアブロ(初期型)ですよー
(リコッチはどうせ答えられないと思うんで代わりに・・・)

我々の??スーパーカーブームにはまだなかった車ですから!

ミウラとイオタを見分けてる辺りはやっぱりさすがですね!!

ではまた!

No title

噴水のような電飾綺麗だな~とみていると、
思わず、おおっつ!
池沢さとしじゃんがぁ!
しかも登場してるのが実車版!
みたいにちょっと興奮したのでした。

サーキットの狼知らないりこ姫さんとはかなりジェネレーションギャップがありますかな。

しゅう×2さんへ

サーキットの狼e-350

こんなに皆さんに喜んでいただけるとはe-277

全く訳もわかってないで、そんなに凄いと言われている名車に座り・・・
なんだか申し訳ない感じe-268

運転を楽しむならMT車ですよね〜e-287
分かっていても、相当な練習をしなくては、MT車に買い換えは出来ませんe-350

junさんへ

本当に人気があった漫画だったのですね〜e-350
なんだか価値もあまり分かっていなくて、スミマセンって感じですe-330

今の時代、子供が熱くなれる車漫画とかが無いから、若者の車離れになっているのかな〜と少し思ってみたりe-330

男の子はやっぱり車やバイクに興味持って欲しいものですe-284

しっぽなさんへ

良く分かっていらっしゃるe-277

車種全く分からずe-286

どれもこれも同じように見えてしまう私e-268

Fukibe~さんへ

どの車もすっごく低くてビックリしましたe-350

運転席に座ると、多分道路が見えないんだろうな〜って言う視界の悪さ(私だから??)

公道走って良いの?って思わず聞いちゃいましたe-268

茨城だったかな?
サーキットの狼のミュージアムがあるらしいですよ〜e-420

No title

こんばんわ^-^

すごいモーターショーだったんですねぇ^^
自分も見に行きたいですw
MT車は車によっては面白さがぜんぜん違うので
面白みがわいてきますよ^-^

やっぱりそちらのイルミネーションは凄さが違いますねぇ
一度でいいからマジかで見てみたい!


料理おいしそうですね~
サラダは水菜を使っていますね?
最近自分はサラダを作るときには水菜を絶対に入れてますw

kou1070さんへ

サラダは水菜入ってましたよ〜e-287

私も水菜は大好きです!

生野菜でも良いし、豚肉とサッと塩コショウで炒めても美味しいんですよねe-348

イルミネーションは綺麗で、映像とかよりも自分の目で見るものは良いものですe-319

kou1070さんの今後の車記事楽しみにしてますよe-348

No title

サーキットの狼世代です( ー`дー´)

スーパーカーブームの頃スーパーカー消しゴムを
アホ程、集めたものです( ・`ω・´)

ロータスヨーロッパSPは今でも憧れのクルマです(・∀・)

写真のロータスはいわゆるアメリカ仕様の左ハンドルですが
(漫画でもそうでした)やっぱり本国イギリス仕様の
右ハンドルがええですな(・∀・)

ウィンカーが通称:柿の種みたいな細いヤツでカッコよす
なのです(・∀・)

No title

りこ姫さん:
こんばんは GASHOBです。

東京モーターショーの帰り、ビーナスフォートに行ったんですか?
奇遇です。
私も寄りました。
そうそう、サーキットの狼にでてくる車がたくさん展示してありましたね。
私も、当時騒いだ世代だったので、一人で大盛り上がりでした。
息子がお腹が空いていなかったらしく、何も食べずに帰りましたけどね。

あそこは天井が真っ青で、神秘的なんですよね。
どこに来たんだろうと錯覚に陥ります。
ビーナスフォートの外ニクリスマスツリーは、
12月までのドラマの月9で使いましたよね。
タイトルは忘れましたが、カリナ、ヨシタカ、AKB48の大島がでていたドラマです。

ハリネズミさんへ

サーキットの狼・・・
全く知らないんですよねe-350

皆さんのコメントを拝見すると、そんなに熱くなれる漫画だったのか〜e-420ってちょっと興味がe-277

やっぱり男性は車に興味ある人が良いですe-287

GASHOBさんへ

GASHOBさんもヴィーナスフォートに寄られたのですかe-343

奇遇ですね〜e-348

そうそう!天井の青はスッゴク綺麗でしたe-420
もともと色で青が一番好きな色で、ああいう空間は大好きですe-446

月9のロケ現場だったのですかe-350
知らなかったですe-330
っていうか、最近ドラマすらまともに見れてませんe-286
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア