Goo Bike イベント 【江東】

2012-01-21

2011.11.20

たまたまバイク雑誌を見て知ったイベント

『goo bike イベント』に行ってきました


会場2

場所はお台場のすぐ近く


ストリートファイター

DUCATIの『ストリートファイター』に跨る私
(足はもちろん着きません


いちいちきゅうはち

これまた真っ直ぐにすると足が着きません


ハーレー彗星

すごい数です


カスタムカー

そうそう!
自分でカスタムしたバイクをお客さんに投票してもらって表彰されるコーナーもあったのですが、
見ていて凄かったです



ローラースルーゴーゴー

カスタムしている方は、凄く力を入れてますね〜


おたちだい
試乗車

事前に登録すれば試乗も出来たみたいです


アリガトウサギ

イベントでエクストリームも行なっていました


コンニチワニ

見ていてハラハラドキドキ

そう言えばうちの会社の部長の息子さんも、エクストリームやってるみたいです
バイクの免許を取ったのは、私と同時期だったのに、進む道が全く違っちゃいましたね


火災発生

物凄い白煙
最後は真っ白になり全く見えない状態までに


スーパースター

グッツも色々販売されていて、各ブースそれぞれ特色があり見ていても楽しかったです
こういうイベントで意外と安くバイク用品が買えるのですね

春夏用の手袋が3000円と安かったので購入

本当はジャケットが欲しいんですけどね・・・
バイク用のちゃんと?したウェアを一着も持っていないので

いつか買うぞ〜


みんなの

こちらのバイクは一般のお客様のバイクです
このあたりを見ているだけでも、かなり満足


バブバブカー

お昼になり、会場を出て食べに行くのも面倒だったので、会場内の軽食を頂く事にしました

ケバブ

あるとつい購入してしまう「ケバブ
辛くないソースで頂きました
目の前でくるくる回っているお肉を削ぎ落としている所は、見ていてテンションアップします
お肉大好き

ドッグカー

こっちはホットドックやワッフル等、cafeっぽいメニューがありました


ホットドッグ

お昼時だからか、どちらも結構並びました

とりあえず、ホットドック

ワッフルのデザートも食べようか迷いましたが・・・デブになる
と必死に抑えました



会場1

お天気はとても良く、色々楽しめました
たまにはこういうイベントに参加するのも面白いですね


ビッグサイト

会場を出てまだ時間もあるので、近くでお茶することに

りこ姫号


ちなみに、私はバイクをこちらに置きました
会場の方はいっぱいで入れなかったのです

こちらもバイクがずらり
結構人がたくさん来ていたんですね〜


ヒステリックガレージ

ヴィーナスフォート内?にあるcafe

さらに、こちらのcafeは以前仕事の合間に寄った事のあるお店でもあります


噴水

こちらは外の試乗車スペース

珍しい車や、最近の車・・・色々な車種がグルグル回ってきます



ガレージカフェ

前に来た時と変わらない店内
前はこの奥のタイヤのテーブルに座れたのですが、今日は先客が居たので残念


カフェモカ

喉が渇いたので飲み物をオーダーしました

こちらのcafeはお値段が意外と安いんです

今回メモするの忘れてしまったのですが、確か400円以下だったと思います

ほとんどの飲み物が500円以下だったはず

こちらは『モカ』



カフェラテ

こっちは『カフェラテ』です
喉が渇いていたので、あっという間に飲み干してしまいました

テラス

席はフリーなのでテラス席で頂いたのですが、ここにも車が


トンネル

前に来たときも、ここで写真を撮ったな〜


ちんくちぇんと

色々な車や名車がたくさん


BMWアセッタ

前回とは違う車種があり、定期的に入れ替わっているみたいですね


ケロロ軍曹

色々な車とツーショットで写真も撮れたし、ちゃっかり乗ったりして遊んじゃいました

あ〜楽しかった

と・・・帰りの道中・・・
なんか先が真っ暗

日中あんなに天気が良かったのに、なんと夕立ちに合ってしまい、物凄くびしょ濡れで帰りました

雨に濡れて余計寒いし、家に着くなりお風呂へ直行しました

今日は降らない予報だったのにな・・・

カッパ必要かも
と物凄く思えた日となりました



応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そんなイベントがあったの知らなかった(゚o゚;

イベントの時に買い物すると安く買えますよね(^^)

りこ姫さは細いから、ワッフル食べても大丈夫でしょo(^-^)o

No title

今度はバイクイベントですか e-451

色々なバイクが見れるのは楽しいですね e-343

そして食べ物ネタも欠かさないのは流石 e-287

しかし、フィアット500やBMWのイセッタやメッサーシュミットやら、なかなか面白い展示ですな e-278(昔の大衆車やミニカー大好き)

ドゥカティに関しては、もう自分の乗っていた時代とはかけ離れてて「スゲェ~」としか言葉が無いっす e-263

No title

お台場は好きでよく行きます(^^)
お台場は意外とカフェのメニューは良心的なお値段ですよね。
私もそれは感じてました!
この試乗車が見える場所は私も好きです(^^)
自分じゃ所有出来ない車をうらめしそうに眺めていますw

No title

ストリートファイターがすげぇでかく見える!!
あ、あくまで車体でかいからですよね( ゚д゚ )

沢山の他人のバイクって見ているだけで幸せになるぜ~
バイク好きってなんか、そういう人多くて好きです!!

ケバブにホットドッグ!!どっちも美味そう~
イベントのときのこういう手に持って食べる肉とかはやたら美味く感じますよね(´∀`*)

最後の写真の車・・・確かにカエルに見えますwww

junさんへ

イベントでバイク用品が安く買えるって知ったのはjunさんのお陰なんですよ

ブログ拝見して、お買い得な商品をゲットされてるのを見て、次に何かイベントがあったら用品チェックしてみようと思っていたのです
最近太ってきた気がしてなりません

食事や運動頑張らなきゃって感じです

しゅう×2さんへ

しゅう×2さんは前にDUCATI乗っていらっしゃったんですか

やっぱりバイクも年代によって姿、形変わっていくものでしょうからね

車も昔のと今のではかなり変わってきていますからね

私はそんなに車もバイクも詳しくないので、男性で車・バイクに興味があって、詳しい人は尊敬しちゃいます

きっと車に興味ある方なら、こちらのカフェは行くだけでも楽しいかも

tomoさんへ

本当にお値段が安くて良心的な感じですよね

tomoさんもこちらのカフェは行った事あるのかな?

私もうらめしそうに、見ちゃいましたよ

燃やしさんへ

バイクがたくさん集まっているだけで、ウキウキしちゃいます

イベントとか行くと、人様のバイク眺めるのも楽しみの一つですね

ケバブは好きなんでいつも頼んじゃいます

手軽に食べられる、移動フード車が増えて、食べるのも楽しみです~

No title

ドゥカティって言っても、免許的に400FⅢとか350XLといった小排気量系ばかりですがね e-320

自分にとっては、1991年以降のドゥカティは皆新しいヤツって印象 e-330(水冷ツインカムは特に)

だから最新モデルなんて全くの別次元 e-350

ホンット、アナログなヤツです e-286

山梨にも、こんな気の利いたカフェがあればね~ e-263

No title

チンクにイセッタ(・∀・)

小さいクルマが好きなワテには嬉しい写真でした(・∀・)

No title

そう言えば、こういったイベントもありましたね。
私も参加したかったのですが…
こんなにカスタムされたバイクが勢ぞろいしていたなら
無理してでもいけば良かったと思いましたf(^^;

こういった小さい車は遊び心があって素敵ですね(^^)

No title

こんなイベントあったんですね~。
そして、噂をすればのケバブ。
いいな~。

女性はちょっとくらい丸みのあるのがいいのです。
ガマンせずに食べましょう。わっふるわっふる。

しゅう×2さんへ

バイクも車も、外車と聞くだけでとても敷居が高いですe-286

自分でメンテナンス出来る人ならではの外車って感じがしてしまいますe-330

私はただ乗るだけの人間なので、万が一の時は一人じゃ対処出来ないし、外車だと部品一つにしても高そうe-277

私のような庶民はとても手が届くものではありませんe-268

ハリネズミさんへ

名車がたくさんで、見ていて楽しかったですよe-287

定期的に展示車を変えているみたいですよe-348

車好きな人は、こういうcafe良いですよね〜e-420

Akiraさんへ

バイクがいっぱい並んでいると、すごくテンションが上がりますね
e-287

見ているだけで満足しちゃうタイプですe-277

サーキットのレースもちょっと見てみたいと思っているのですが、暖かくなってからですねe-284

カホさんへ

ケバブ美味しいですよねe-266
こんな夜なのに、お腹が空いてしまいましたe-330

私は結構丸いので、これ以上肥えてしまうと・・・e-268

No title

自分、メッチャ庶民ですよ e-286

ってか、ドゥカティ乗ってる時は、完全にバイク貧乏でした e-350

しゅう×2さんへ

一般庶民とは違い、高貴なお方かと思っておりましたがe-277

なんてねe-264

No title

一般庶民は世を忍ぶ仮の姿!その実態は…

まぁ、やっぱ一般庶民でしかないですわ e-268
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア