こうのす花火大会 【鴻巣】

2012-01-02

2011.10.08

今年も花火の季節がやってきました!
(って今はお正月か〜

今年も鴻巣の花火大会に行ってきましたよ

1

今年は震災もあったため、いつも夏に開催していた花火大会も10月8日とかなり季節外れな花火大会となりました

季節外れであっても、ギャラリーはすごい人数・・・


2

駐車場にたどり着くまでも、ものすごい渋滞

友人と一緒に見に行ったのですが、あまりの渋滞と花火が開始してしまったため、私と友人は車を途中下車
友人の旦那様が駐車できる場所を探しに一人犠牲になってもらいました

3

私と友人は大はしゃぎ

だって、花火大好きなんだもん


4

写真に、動画に・・・
カメラマンは大忙しで〜す


5

そうそう、私達が花火を見た場所はちょうど橋の上


6

結構人も居たけれど、意外とゆっくり見れるスポット発見です

7

下はこんなふうにギャラリーはもっと多く、出店もけっこう出ていましたね

8

途中友人の旦那様とも合流できて、しばし鑑賞


9
10
11

デジカメで撮った写真・・・
結構いいな

と、自画自賛


12

花火を間近で見ると、すごい迫力ありますよね!
ドンという音と共に、身体まで響く地響きみたいな振動

いや〜今年も良かったです

この日はカフェも無しでまっすぐ帰りました
夕飯は花火の前に友人宅でご馳走になったので
美味しい手料理有難う

また来年も行けたら嬉しいな



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
こうのす花火大会 公式HP
埼玉県鴻巣市糠田運動場および荒川河川敷
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火いいですね e-420

山梨では河口湖で、1月中旬から2月下旬まで冬の花火大会があるようです e-451

自分は寒いから絶対に一人では行きません e-464

キレイなんだろけどね~(残念)

あけましておめでとう

ございます!!

お久しぶりにコメさせてもらいました~^^

花火綺麗ですねぇ
去年は花火を見てないような・・・(汗)

今年は地元で花火みれるかなー
神社でお祈りしてくればよかった(笑)

しゅう×2さんへ

花火大好きなんですよ〜e-420

でも、やっぱり夜は寒いですからねe-277
夏場の花火の方が楽しめるような気もしますe-330

冬になると、夏が恋しくなってしまう・・・
夏になると、冬が恋しくなってしまう・・・

わがまま女ですe-277

というか、春・秋がイイって事かe-268

kou1070さんへ

わ〜お久しぶりですe-420

そして明けましておめでとう御座いますe-343

12月はかなりお仕事がお忙しかったようですねe-330

お正月はゆっくり過ごせましたか?e-454

私は5日から仕事e-286
お休みもあっという間に終わってしまいますねe-263

また今年一年よろしくお願いしますねe-271

花火キレイ

写真キレイに撮れるんですね。
自画自賛OKです!!!

そして今年もよろしくお願いします!!

No title

りこ姫さん:
はじめまして& 明けましておめでとうございます。
GASHOBです。

りこ姫さんのブログはときどき寄らせてもらっていて、美味しそうなお店と楽しそうなイベントなど、楽しみに拝見していました。
埼玉から神奈川は少し遠いですが、是非神奈川に来てたくさんの取材をして掲載してください。
楽しみにしていますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します

今年も綺麗な風景写真期待してます!

ネコちゃん大きくなりましたね~
やんちゃそうだぁ!

No title

最初は花火が最近やったのかと思いました(゚Д゚)

今年は花火いけなかったので、写真でかなり堪能させてもらいましたよΣd(>▽<)

写真どれも花火が綺麗でいいですね~
「7」の写真のピンクッぷりが特にいいです!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一瞬カウントダウンかなにかと思ってたけど、
そういう私は昨年一度も花火観に行ってなかったんだなぁ。
季節外れの花火は結構いいですね!
見てみたいです。


チモシェンコさんへ

あけましておめでとう御座いますe-343

デジカメは電化製品に疎い私でも何とか使いこなせてる?かなと思ってますe-330

最近のデジカメは性能が良いですよねe-287

これからもバシバシ撮っていきますe-94

GASHOBさんへ

明けましておめでとう御座いますe-343

そして初めましてe-454コメント有難うございますe-420

あちこち出掛けていて、ネタは溜まっているのですが、なかなかタイムリーなネタに追いつかず・・・
未だに昨年の10月のネタですe-268

文才も無いので、決まったような文章になってしまっていますが、こりずにまた遊びに来てくださいねe-348

宜しくお願いいたしますe-343

KDVfactoryさんへ

明けましておめでとう御座いますe-343

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますe-454

我が家のちーくんはかなりやんちゃですよ〜e-277

今はお腹上に向けて寝てるけど・・・e-261
夜になると活動が〜e-350

朝起きると色々なものが転がっていて・・・
掃除から一日のスタートですe-281

KDVfactoryさんの所のワンちゃんも元気そうですねe-343

お魚も飼っているようでe-420
私はどうしても水槽の掃除とかが小まめに出来ないのが分かっているので鑑賞するのは大好きなのですが、飼うことが出来ませんe-268

またブログ遊びに行きますねe-454

燃やしさんへ

ごめんなさい〜e-268

本当にタイムリーじゃないから、季節外れな感じですよねe-330

今年はなんとかタイムリー記事に追いつけるよう頑張りたいe-271

今年の抱負ですe-268

Fukibe~さんへ

明けましておめでとう御座いますe-420
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますe-343

確かに・・・カウントダウン花火と勘違いしそうなタイミングのアップでしたねe-268

約3ヶ月前のネタ・・・e-286

記憶もおぼろげになりつつありますe-268

今年はブログ頑張っていきますよ〜e-271(仕事もねe-330

こんにちわ~

花火いいですよね~
俺も去年は橋のすぐ下で見たんですが
花火のゴミやらすすやらが落ちてきて大変でしたw
迫力あって楽しかったですが、少しはなれたところのほうが
洋服とか汚れなくていいかもですねσ(^_^;)

綺麗に写真取れてますね~
俺は動画以外使い物になりませんでしたw
撮り方教えて欲しいッス(^o^)ノ

花火大会ですか~(^^)
楽しそですね

僕は、もう何年も花火観てないなぁ・・・・・

はじめまして

あけましておめでとうございますe-466
そしてはじめましてv-411

バイクのコミュでお見かけして、時々遊びに寄らせてもらってますv-237更新を楽しみにしてましたe-343

鴻巣の花火、今年は特に盛大だったようなv-352
私は毎年自宅の2階等から見ていますe-317
大きなのが上がると家が揺れますe-263

50になって突然バイクに乗りたくなり(免許は21の時中型取得)背が小さいので、250㏄に乗るのが目標ですv-219

家も近い様で、これからもよろしくお願いしますv-411

No title

明けましておめでとうございます(・∀・)

花火って夏だけのモンやと思ってましたわ( ゚ω゚ )

今年もよろしこ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。

本日仕事初めのようですね!
お疲れ様です。
私は9日までお休みです(^^)!

この花火って圏央道の桶川・北本ICから少し走ったところでしょうか?

なんとなく車から観たような気がして、、、思い出そうとして頭が疲れました(^^;

まぁ、花火は夏っすね!

明けましておめでとうございます!

タイトル見て、てっきりお正月に花火大会があったのかと思いました(^^ゞ
涼しくなってきた秋頃の花火もまたおつなものでしょうね(*^o^*)
私も花火大好きで、毎年地元の花火大会を見に行ってます。
田んぼの真ん中で打ち上げるので、遮るものが無いので、打ち上げるところが見えるんですよ♪
記事の画像見るとこちらも打ち上げるところが見えるんですね(ですよね?)
早くも今年の花火大会が待ち遠しくなりました(*^o^*)

あたろっちさんへ

あたろっちさんも鴻巣の花火見に行ったんですねe-420

そんな近くで見れたんですか〜!
羨ましい・・・e-263

結構余裕を見て花火会場に向かったのですが、やっぱり渋滞に巻き込まれてしまったのですe-350

来年はもっと早めの行動って事ですねe-277

デジカメは私の腕が良いわけではなく、カメラの性能が良かったというだけですe-268

オート機能で、勝手に状況を判断し、人物だったり夜景だったりとモードを選んでくれるので、シャッターボタンを押しているだけですe-277

junさんへ

花火とかお祭りとか・・・
子供が喜びそうなイベントが私は好きなんですe-348

でも松山の花火は一度も見たことがないe-286

ミチェル@ノッペ さんへ

明けましておめでとう御座いますe-420

そして初めましてe-454

コメント有難うございます!
鴻巣の花火がご自宅から見れるとは羨ましいですe-349

花火の振動結構すごいですよねe-452

今年は例年通り夏の開催となるのでしょうかね?e-454

今年こそは早く出発して良い場所探さなくてはe-271

バイクは楽しいですよねe-319
バイク乗るときはお互い事故などには気をつけましょうねe-284

今後ものんびり更新になると思いますが、宜しくお願いいたしますe-420

ハリネズミさんへ

今回の花火は震災の影響で夏の開催を秋にずらしたそうですe-454

今年は通常の夏の花火として開催されるかな?

今年もよろしくですe-287

大画面てれび さんへ

いいな〜9日までお休みなんですねe-455

まぁ明日頑張れば3連休なんですけどね・・・
頑張らなくてはe-281

花火は吉見の運動公園の方ですe-284

圏央道の桶川・北本ICの場所が、私はイマイチ分かってないですe-268

まぁ夏の花火が一番良いですよねe-348

tomoさんへ

記事のアップが遅くてe-330

もっとタイムリーなネタに追いつきたいものですe-350

花火は私が見た場所からは、打ち上げるところはあまり良く見えませんでしたe-277

田んぼの中の花火も良いでしょうね〜e-420
見晴らしも良いでしょうし、迫力もありそうe-454

私も花火が待ち遠しいe-420
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア