奮闘中

2011-10-28

2011.10.28



はじめての長期放置でした
ごめんなさい
それでも見に来ていただいた方、ありがとうございます


猫の手も借りたい


ちーのすけ 寝てないで手伝ってよ〜

zzz
むにゃむにゃ


うるさいにゃぁ
     やだよー
やだ〜


獲物?!
     とぼけてます


うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
     格闘中


ガルルルルルルルルルルルルルルルルルル
猛獣注意


疲れたにゃ
りらっくす


なんか用かにゃ??
耳折れてます

まったく役に立ちませんが、癒されちゃいます

もうすぐ旅日記始まりま〜す



応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お待ちしてました e-343

ちーくんも元気なようで一安心 e-465

旅日記楽しみにしています e-454

こちらは、どーでもいい用事に振り回されて、今夜は更新出来ませんでした e-330

No title

久しぶ?りの更新ご苦労様です^^

ちーくん、楽しそうに遊んでますね

動物って、癒されるよね~~e-349

旅日記、楽しみにしてますよ~e-320

No title

おはようございます!
朝から可愛い表情に癒されました♪
旅日記も楽しみにしてますね。

No title

おはようございます♪
更新されないので心配してました!!
ちーくん元気そうですね~かわいい♪

旅日記を楽しみにしてます~
写真膨大で編集大変だろうけど。

私はいまだにしつこくゲロゲロ生活。
早く脱出したいよ~

No title

ブログ更新ご苦労様です^^

忙しかったりすると中々できないときもありますよね~

しかし、ちーくん大きくなりましたねぇ~w
手がめちゃ長い^^

可愛がってるペットの成長する姿も楽しいですよね
でわ、旅日記楽しみにしております♪

しゅう×2さんへ

お待たせしております

本題のネタには、なかなかたどり着けない状態です

ゆっくり、更新していきますよ

こりずに、また遊びに来て下さいね

JUNさんへ

やっと更新
だけどちーくんネタです

もう毎週末楽しいイベント盛り沢山で
ブログを書く時間が足らな~いって感じです

JUNさんのおかげで、楽しいイベントが増えましたが

これからも宜しくお願いしま~す

Leeさんへ

癒されてくれましたか

結構大きくなったでしょう?

今は、このブログの写真より大きくなっております

choco*mintさんへ

ご心配をおかけしました

毎週末、色々楽しいイベント続きでネタばかりが溜まる一方です

体調は大丈夫ですか?

旅ブログはもう少し

頑張ります

kou1070さんへ

お久しぶりです

ちーくん、大きくなったでしょう?

ちーくんは手足が長く今の所スマートな猫です

性格はやっぱりやんちゃみたいです

次回こそ旅ブログ頑張ります

ドッペルゲンガー?

今あちきの横で、ちーくんが寝ておりますよ・・・

ふーなーさんへ

本当にりんくんとそっくりですよねe-451

見た目もe-420
性格も・・・e-286

この時の写真では首輪していますが、この時点で2本目の首輪・・・
さらに、この後、また首輪で猿ぐつわ事件が勃発しましてe-443
なかなか外れないし、ちーくんはパニックで私は流血騒ぎe-350

またもやハサミで首輪をチョキンe-104しました・・・

それ以降怖くて首輪を付けられませんe-286
たまたま私が家に居た時だったから良かったけれど、これで仕事中に猿ぐつわで口にハマったままだったらe-286顎が外れたり口の中も傷だらけになっていたんじゃないかな・・・

もう少し大きくなって落ち着いたら?(落ち着くのか??e-268)緊急時に外れる首輪とか付けたいと思っているのですが。。。

万が一外に逃げちゃった時の迷子札にもなるらしいですからねe-348

本当にやんちゃ君ですわe-277

こんばんわ~

ちーのすけくん・・・・カワユス(*´∀`)

あたろっちさんへ

かなりのやんちゃ君ですよe-277

寝ぼけている時が、めちゃくちゃ可愛いです〜e-349

さっきまでゴロゴロ懐いていたと思うと、いきなり悪魔になったかのように凄いスピードで走り回り、豹変する時が多々あり・・
まさに黒ヒョウですe-350
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア