旅立ち

2011-09-22

2011.09.22

しばらく消えまーす

1週間ぐらい音信不通でーす

皆さん探さないでください


ドロン

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃいませ e-466

旅!!

旅いいですねぇ~^^

気をつけて行って来てください!
楽しい&思い出作ってレポってくださいね~♪

No title

ドロンって忍者修行に伊賀?甲賀???

どこへ行くとしても、お気をつけて~

No title

いい旅をしてきてくださいv-218

No title

いってらっしゃいませ~!!

どちらへ行かれるのか(ドキドキ

レポート楽しみにしてます!

気をつけて帰ってきてくださいね♪

しゅう×2さんへ

無事帰ってきました!

と言ってもとっくに帰っていたのですが、PCに向かう時間が無くて・・・

コメントもこんなに遅くのお返事となってしまいましたe-330

またよろしくお願いしますe-454

kou1070さんへ

無事帰還しましたe-420

とっても思い出に残る良い旅行となりました〜e-454

記事はもう少し後になりますが、ゆっくりアップしていきたいと思いますe-319

燃やしさんへ

ドロンは行く先には全く関係ないですe-455

レポートはもう少し後になりますが、頑張ってアップしていきま〜すe-287

JUNさんへ

とっても良い旅となりましたe-343

旅行前の記事も溜まっているのでゆっくりアップしていきますe-287

今週末は久しぶりにバイクに乗れるかな〜?って感じですe-349

tomoさんへ

無事帰りました〜e-343

結構前に帰っていたのですが、ちょうど仕事が忙しい時期に突入していたため、お返事が遅くなってしまいましたe-330

旅レポはゆっくりアップしていきますe-348

No title

はて。どこにいってたんだろ。
楽しめたのかなぁ?
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア