caffe dolce 【津】

2011-10-04

2011.09.13

まだ旅日記じゃありません




涼しくなってきた9月、待ちに待ったバイクシーズン到来

なのに・・・
結局一度もバイクに乗れずに9月が終わってしまいました

鉄強

イベントが多すぎました

木造アパート

それはそれで楽しいイベントばかり

  表札

本当に毎週毎週楽しいイベントで予定が埋まり

  自転車置き場

ツーリングで行きたいところはいっぱいあります

カウンター

秋になったら行こうと思ってました

ロフト

仕方ないので、仕事中にcafeしてこう



黒ゴマ豆乳バナナジュース 500円
 だけど、食事と一緒に頼むと-100円
黒ごま投入そんなバカナ
黒ごまは入ってる!
豆乳もきっと入ってる!!
そんなバナナジュースです!!!


お食事は・・・

トマトソースのスパゲッティ 900円
トマ塗装す
お茶やロールパン、小さな焼き菓子なんかも付いてお得です


テーブル

こちらのお店は、2階で雑貨を売っていたり、外国語の教室が開かれたりするみたいです

ご案内

ちょっと異国な感じがするのは、そのせいでしょうか??
パスタはイタリアで食べた時みたいでした

ロゴ

三重県は意外と時間が掛かって、いつもゆっくり遊べません
行きたいところがいっぱいなのにな。。。



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
caffe dolce
〒514-0008
三重県津市上浜町1-290
TEL.059-246-5201
open11:00〜close20:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます e-420

朝っぱらから失礼します e-466

お昼にcafeですかぁ~自分の周辺では無理なことですね e-330

昼休みは弁当食べて、机に突っ伏して10分の仮眠 e-261 でもって、起き抜けに一服 e-176 なんてオヤヂな生活でしょう e-350

車が修理から帰ってきたら、休日はよもぎ連れてドッグcafe行ってみたいです e-343

No title

おお~、またまた関西方面ですかぁ^^

りこ姫さん、仕事で関西方面が多いですよね~

普通のCafeって感じだったのかな??^^;;

No title

豆乳も「きっと」入ってるってことはそんなに豆乳の味は目立たなかったんですかね?
牛乳の変わりに入ってるんですかね~??

りこ姫さん関西行ったりして羨ましいと思ったら、イタリアにもいってるんですね!!さらに羨ましい!!

しゅう×2さんへ

朝早くからのコメント有難うございます

私の普段のランチは普通にお弁当です
出張で客先に出掛けた時だけ外ランチしてます

お車が戻ってきたらよもぎちゃんとドライブですか
良いですね~

ドッグカフェならワンちゃん用のメニューもあるので、よもぎちゃんも喜びそうですね

JUNさんへ

確かに関西方面は多いですね~
と言っても毎回同じお客さんの所に行ってるだけなので、たまたま関西方面にお客さんがいるって感じです

カフェは悪くなかったです

今回書くのに、いつもと違う感じで書いていたら…お店の紹介少なかったですね

燃やしさんへ

豆乳…ほのかに豆乳

でも美味しかったですよ

イタリアは昔の話で~す

No title

こんばんわ^-^

イベントや仕事だとバイクでツーなんて中々行けませんよね~
でも、りこ姫さんは仕事中の趣味ができるの羨ましいですw

今度は仕事中のレポカテゴリでも作って更新してみよかな?(笑) バイクで秋の紅葉あたりを見に行きたいですねぇ~^^

kou1070さんへ

出張とは言ってもあちこちcafeや観光しちゃってるのは、もちろん内緒ですけどね

お仕事レポとか見てみたいかも

これからの時期は紅葉で最高なツーリング日和になりそうですね

行きたい所がたくさんありすぎて困っちゃいます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア