Sweets cafe Premier 【太田】

2011-09-20

2011.08.27

新鮮なお肉(ソーセージ)やチーズが食べたい

近場でどこか良いところないかな〜と、ふと思い出した場所が群馬のドイツ村

ドイツ村は、昔一回だけ行ったことのある場所で、あまり記憶に残っていなかったのですが、距離的にも気軽に行けるので、行き先はドイツ村に決定(チーズはあったかどうか覚えてないけれど

ところが、ドイツ村まであとちょっと
というところで大雨

雨具も持っていなかったし、これじゃあドイツ村に付いてもビチョビチョで楽しめない

せっかくあとちょっとでドイツ村に到着だったのですが、泣く泣く断念して帰路に向かいます


  リス村

お昼をドイツ村で楽しむ予定だったので、帰っている最中もお腹はグーグー

雨は山の方面に集中して降っていたみたいで、街中は全く降っていません

周りの車は全く濡れていないのに、ビチョビチョライダーの私たち
どこから来たの?状態です


お見せ

新しいお店を探す元気もなかったので、帰り道の途中、以前行ったことのある『プルミエ』さんに寄ることにしました


店内

時間は既に15時過ぎ
入口に只今の時間ティータイムと黒板に書いてありました

もしかして・・・食事は出来ないかな

お客さんは結構入っていましたが、皆さんデザートばかり・・・
食事出来なければ、ごめんなさいしてお店を出ましょ

店員さん・・・なかなか来ません・・・
呼び出しブザーを何度も押しているのですが、誰もこない・・・

次呼び出しブザーを押して来なければ、店を出ちゃおう

そう思ってると、来るんですよね〜

らんち窃盗

店員さん、遅れてごめんなさいの言葉無し
お腹空いていたし、食事は出来ると分かり早速オーダー

時間的にはランチ終わっていたはずなのですが、スープやサラダが付いておりました

スープは日替わりが2種類ありまして、今日は【グリル野菜とあさり】と【玉ねぎとオクラ】でした

コンソメ風味のあっさりスープ



パスモ

私は【ナスとモッツァレラ】980円
見た目より結構量があります

もう少し量が少ないほうが私にはちょうど良いな・・・


またかレー

【ポークカレー】900円

相当カレー好きなんでしょうね

もう誰と一緒か分かる人には分かりますよね


クリスマス 撮り鉄

今回は焼き菓子やケーキを少し購入して帰宅に向かいます
焼き菓子やケーキの種類の多さに驚き

どれにしようか迷っちゃいます


       openpen

前回よりも今回はなぜか残念な感じでお店を後にしました・・・

店員さんの対応の遅さが原因でしょうか?


黒豹軍団

お料理の質とかは変わっていないのですが、店員さんの対応でお店の雰囲気も見方が変わるものですよね

帰宅してから買ってきたデザートを食べて、まったり時間を過ごしました

ドイツ村には行けず、プルミエでも残念な結果になってしまい、今日はツイていない日でした

こんな日もたまにありますよね・・・

また天気のいい日にソーセージ食べに行くぞ〜



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Sweets cafe Premier(プルミエ)
〒373-0063
群馬県太田市鳥山下町395-1
TEL.0276-32-6090
open10:00~close20:00
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨具って結構荷物になりますよね(;´∀`)
ですんで、普段持ち歩いてないから突然の大雨はいやだなぁ・・・
また、少しの雨だと思って面倒で雨具着ないでいたら結局びしょびしょになったことも多々あります(´・ω・`)

オレも少し前にウマイソーセージ食いたくなって、ドイツ村がどこにあるか調べようと職場で考えて・・・帰宅する頃には忘れてました OTL

カレー好きの方はすぐ誰だか分かりますねwww

っていうか結局、店員自身もその<お店>のイメージの大事な一部ですよねぇ・・・

No title

群馬に、ドイツ村なんてあるんですね e-451

旨いソーセージとチーズ…想像するだけで唾液が溜まります e-343

そう言えば、近場でドイツ料理のお店があったんで、自分も久々に行ってみたくなりました e-343

カレーは男のエネルギー食です e-442 あと、メニュー選びが面倒な時は、カレー頼んどきゃ外れは少ないってのもありますがね e-264

店員の対応も、ホント大切な要素です e-320 料理だけがサービスじゃないと思います e-277

びしょ濡れもいいですが、風邪ひかないように注意してくださいね e-351

No title

ドイツ村、一昨年にチームツーで行ったのが最後かな・・・・

でも、ドイツ村にたどり着けなくて残念でしたね^^;;

お店は、確かに店員さんの対応でかなり雰囲気が変わってしまいますよね。。。。。

今回は残念続きでしたね

次回はきっと楽しめるはず!!!

それにしても、ホントに相方さんはカレー好きなんですね~~~
誰かは写真見なくてもわかりましたよv-218

ちなみに、僕はいつでも雨具は積んでます^^



No title

雨に降られて残念でしたね(@@;

ドイツ村で、昔、ソーセージの盛り合わせなど、もりもり食べたことあります~(>v<)♪
とっても美味しかったですよ!
ただしばらくソーセージはいいやってなりましたがww
ぜひまたチャレンジしてください(^^)

あと、川越にもソーセージで有名なお店(喫茶もある)があるようです。URL貼っておきますね(^^)

ミオ・カサロ
http://www.miocasalo.co.jp/index.html

珍しいソーセージを売っているようです!
知ってたらすみません;

燃やしさんへ

私は基本的にツーリングの時は雨具持ちません

と言うのもバイクを濡らしたくないから、雨の確率が高いとバイクには乗らないのです

本当に贅沢な趣味ですよね

カレー好き
男性はカレー好き多いのかな~

私はどちらかと言えばクリームシチュー派です

しゅう×2さんへ

群馬にドイツ村あるんですよ~

私が何回か行った事のある、世界の名犬牧場(ドッグランがメイン?)の近くにあります

カレーは学校の給食で男子の争奪戦だった事を思い出しました

お店の店員の対応…大事ですよね

私も昔アルバイトでホール担当していましたが、その当時私はちゃんと接客出来ていたかな…?

と考えてしまいます

忙しくても、笑顔を忘れずに
を常に心掛けたいものです

JUNさんへ

ドイツ村は昔一度行った事があるのですが、その時は他を観光した後にちょっと寄っただけだったので、あまり楽しんだ記憶が無いんですよね

ソーセージも食べた記憶無しです

本当に今回は残念続きでした

しっぽなさんに聞いた所、カレーはハズレが少ないらしいです

私もアボカドなど、好きな物を選びがちですからね

気付くと、またアボカドメニュー選んじゃった~

と思う事が多々あります

tomoさんへ

ミオ・カサロの情報有難うございます
ミオ・カサロは市内ではなく、郊外の店舗には一度行った事があります

ソーセージが食べたくなって、ミオ・カサロかドイツ村か…サイボクか…悩んだのですが、バイクで走るのに楽しそうな群馬を選んじゃったのです

ミオ・カサロは家からだと30分ぐらいで着いてしまうのです

せっかくバイク乗るなら、少し遠い距離を走りたいですしね

ドイツ村も、いつかリベンジします

こんばんは(^^)

残念~i-195
ドイツ村
私も行ってみたい場所だったので
参考にさせていただこうと思ったのに・・・

でっ、
リベンジツーへはいつ行きます?(笑)

レポ楽しみに待ってますよぅ~(^o^)丿

ピンチョロさんへ

ドイツ村は早くて来月行けるかな?
って感じです

ただ来月も週末は、わりと予定入っちゃってるので、行けない可能性も大です

気長に待ってて下さ~い

反対にピンチョロさんが先に行く場合、参考にさせて頂きますね

No title

ソーセージ大好き!!\(^0^)/うちも行きたい!

最近、晴れ女の自信が薄れつつあったんですが、どこもいきなりの雨が多かったんですね!ってゆうことにしときましょう!!!

良くない事の次は必ず良い事があるもんなのです♪
次は晴天の下でのおいしいソーセージですね!(^3^)v

マノさんへ

ソーセージe-343

私も大好きですe-266

雨の時はバイクに乗らないので、途中で降られてしまうと物凄く残念な気持ちになりますe-263

だんだん涼しくなってきたので、これでお天気さえ良ければ最高に気持ちいいツーリングとなりますねe-287
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア