TULLY'S COFFEE 【江東】

2011-07-11

2011.06.16


東京おもちゃショー2011 に行ってきました〜
おもちゃしょう
…といっても、たまたま東京ビッグサイトに行ったらやってました〜


仕事が終わって、ふと見るとおもちゃショー
入場無料
なんか面白そう!!


早速、入ってみました
いろんなおもちゃメーカーや商品ブランドのブースが並んでいて、どこから行こうかしら


リカちゃん発見
しかも愛車も一緒
りこひめ
バイクなら良かったのに〜

そういえば、私リカちゃんに似てるってよく言われてました
こんな素敵なママになれるかしら〜
未来予想図Ⅱ
でもそんなに似てないし、リカちゃんと遊んだコトもないんだけどな


こちらは、癒やし系トリオ
うさちゃん
逝っちゃってる1匹はハムスターでしょうか??
時間差で3匹がかわるがわるすごい勢いでヘドバンしてるんで、3枚撮ったんですけどどれもこれも、どなたかが逝っちゃってました



いろいろなキャラのおもちゃやゲームがいっぱいで、イベントもあって写真も撮りきれなかったので、等身大(人間大)のフィギュアと着ぐるみを中心に紹介しま〜す


おなじみガンダムです
がんだむ newがんだむ
30年も前のアニメが今でもこんな人気!!
すっごいですね〜



左のはなんでしょう?!
仮面ライダーのブースにいたみたいですが、怖いんで敵でしょうか?!
らいだぁ とりこ
トリコはいいですね〜結構好きかもです
トリコロールカラーの服にすればいいのに
胸に"亀"って書いたら、悟空でしょカラー
(ナルトもこんな色だし)



トランスフォーマー?!
私のバイクもこんな感じにカッコ良くトランスフォームしないかな〜
それにしても、あし長っ
とらんすふぉーまぁ ぴよこ
ひよこちゃんは暑い中、私に微笑んでポーズをとってくれました
お疲れ様です


こちらは見たこともないウルトラマンさんです
うるとらまん
ちなみにカラーはトリコロールです
でも服ではなく、宇宙人の皮膚です
(ツナギ着てブーツを履いてる訳じゃありません)


この雛壇の紅いツナギ集団
歴代の戦隊ヒーロー凄すぎ〜
れっづ
どれを見てたかで、年代がバレちゃいます
私は女の子姉妹だったので見てませんでした


かわいい
しるばにあ
でもデカっ
私が飼われちゃう


こちらの着ぐるみのキャラは何だかわかりませんが・・・
家に帰って写真を見てびっくり
こんび
一番前にピンクの服を着た子が写ってました
こんな子いたかしら??
人形?子供?着ぐるみ?ガッシュ??


ミッキー怖っ
みつきぃ


こんなおもちゃ欲し〜い
すぅぱぁかぁ


ただでこんなに楽しめるとは
一通り楽しんだ後はcafeして帰りましょ〜

がいかん
choco*mintさんのブログを見て、またしても行ってみようと思っていたTULLY'S COFFEEさんです


ここにもおもちゃがいました
ぐったり~ず
とっても可愛いです


お台場の観覧車も見えます
けいかん
こんな暑い日でも風がよく通るので、外のテラスが気持ちいいです
屋根もあるので、雨でもOK

ひたすら歩いて喉カラカラ〜
ということで、ついつい冷たいものばかり〜

タピオカココナッツラテ(アイス S) 420円
たぴおか
タピオカ大好きなんです


さっきお昼はご馳走になったのに
ちょっと小腹が。。。

セレクトサンド シュリンプチキン 380円
さんど
見かけよりはボリュームありますね!
なかなか美味しかったです


この日は暑かったですが、圧倒的に店内のお客さんよりテラスの方が多かったです
いりぐち

何しに来たのかわからない一日になってしまいました
まさか、おもちゃショーに行っちゃうなんて
しゃんはいばんぱく
意外と調べたら面白いイベントや展示会やってるのかもしれませんね
いつか、コスプレとかの人が集まるやつに行ってみたいって思ってるんです



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
TULLY'S COFFEE 東京ビッグサイト店
〒135-0063
東京都江東区有明3-11-1
TEL.03-3527-5086
open8:00~close19:00
年中無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃショー、楽しそうですね^^

へ~、りこ姫さんってリカちゃん人形に似てるんだぁ~~
綺麗なんでしょうね~~~e-349

戦隊ヒーロー、もちろん僕は

ゴレンジャー ですよ(爆)

No title

等身大リカちゃん!? でかっ! 

ザナヴィニスモ!  ほ・・・欲しい

タピオカは間違い無いですね!

No title

りかちゃんって母親だったんですね!?
オレはそれに驚愕しています(((((((( ;゚Д゚))))))))

あと、ヘドバンしてる動物が欲しいな~。
オレは戦隊ヒーローよりガンダム派です!!
最近も見てたし!!

オレのバイクも変形しないかな~。ロボに!!

JUNさんへ

私はリカちゃんの顔は、あまり好きじゃないんですけどね
見たら…似てないですよ

戦隊物はイマイチ分からない私です

KDVfactoryさんへ

タピオカは大好きです~
あのモチモチの食感がたまりません

おもちゃ博
とても楽しんできちゃいました

燃やしさんへ

リカちゃんも歳を取ってるって事ですね

私もガンダムは見てましたよ~

初代ガンダムはもちろんタイムリーで見たことはありませんが

SEEDとか好きでした

エヴァもレンタルで見た事あるし、結構アニメ好きでしたね~

今は殆ど見ることもなくなりましたが

No title

逝っちゃってるハムスターに思わず吹き出しました。
完全に痙攣ですね…

あのミッキーはミッキーなのでしょうか?
色々と子どもの夢をぶち壊してくれそうです…

ビッグサイトなら自宅からバイクで30~40分なので、
今度こういったことをやるなら見に行ってみたいです(^^)

Akiraさんへ

あのウサギ&ハムスター
何枚写真を撮った事か

しばらくの間、場所を陣取って、良い一枚を撮るために頑張って撮った一枚思い出の一枚となりました

ビッグサイトは色々なイベントやってますよね~

近くていいな
調べてみると面白いイベントが結構あるかもしれませんね

No title

おはようございます~お久しぶりでスミマセン…
こないだ初めて熱中症?のような症状になりくたばっておりました。
家にほとんどいるのに??
お外を飛び回ってるりこ姫さん~急になるので気をつけてくださいね♪

タリーズさん。。タピオカ入りもあるんだ!
私もタピオカ大好きです~(^^)モチモチうまい♪

リカちゃんって確か小学5年生だったような?(見えない…ずっと18歳くらいと思ってた)
りこ姫さんがリカちゃんに似てるなんて~(^^)
なんてかわいらしいのかしら♪ますますお会いしたくなりました☆(惚れてまうやろ~!?)

choco*mintさんへ

熱中症大丈夫ですか

家の中…結構危険らしいので気をつけて下さい

私は今の所元気です

だけど…こちらこそ全然choco*mintさんのブログにコメントも残せなくてすみません

実は最近色々ありまして

他の皆さんにもコメントやブログに遊びに行けてない状況です

もう少し落ち着くまで待ってて下さい
リカちゃんに私が似てる部分は…髪型だけだと思います

でも私もchoco*mintさんに逢いたい
いなりちゃんにも逢いたい

逢える日を楽しみにしてます

No title

紫のライダーは間違いなく主人公のライダーです。
最近の仮面ライダーはいろんなフォームに変身するのです。
と、特撮オタクの私が説明してみる・・・。

ゲームショーは何度も行ってるんですが、おもちゃショーは行ったことないんですよ~。
こっちの方がおもしろそうですね。

カホさんへ

仮面ライダーシリーズもかなり長いですよね~
ライダーから俳優さんになる役者さんも多いので、きっと今の主人公役の人も、お顔が素敵なんでしょうね


ゲームショーは、ニュースか何かで紹介されているのを見たぐらいで、行った事はないのです

新しいゲームを体験とか出来るようですが、かなりの人なので、順番待ちが凄そうですよね

でも行ってみたい

楽しそう!

こんにちはー。
楽しそうですねぇ、おもちゃショー。
本の展示会もあるみたいで
読書するんで今度いってみたいなぁと
おもっているところ。
意外と探せば面白い展示会があるのかもですねぇ。
ビックサイト、近いとは言えませんが
いけない距離ではないかな。
近くにくる時はぜひお声かけを。

なんかおもろい展示会ないかねぇ?

No title

こんばんわ^-^
ご無沙汰ですw

おもちゃショーいいですねぇ~^^

ちなみに写真のガンダム好きですw
仮面ライダーは好きですけど初代辺りしか見てないかもですねwww


バイクで遊びに行って偶然の出来事って興味なくても
吸い込まれてしまう感じがしますねぇ~^^

今は仕事でなんやらで忙しいですがそろそろ自分も
でっぱつ!!しますかねぇ~^^

No title

ヘドバン!!!あの3匹は何を聴いてヘドバンしてたのだろう・・・。
Slayerの「Angel of Death」かな(爆)

最近のヒーローは何がなにやら・・・
自分が子供の時に好きだったヒーローと違って、ちょっと怖いような・・・

タピオカココナッツラテとサンドイッチ、美味しそうv-354


くじらさんへ

本の展示会初めて聞きました

本の展示会と聞くと、何となく難しいイメージが

本当に色々な展示会があるんですね~

探せばもっと楽しい展示会がありそう

kou1070さんへ

ガンダムは主題歌が結構好きなんです
私にとっても色々懐かしいおもちゃにも出会えたりして、予定外の訪問となりましたが、充実した1日になりました

お仕事お忙しいようですが、暑いので体調には気をつけて、でっぱつ!しちゃって下さい

7010Rさんへ

物凄く激しいヘドバンでしたよ
何を聴いていたんでしょうね


戦隊ヒーローものはどの人が味方なのか敵なのか分からなそう
(全て敵に見えてしまう)


タピオカ好き
タピオカはつい選んじゃいます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア