vivova. 【碧南】

2011-07-01

2011.05.27


最近出張が多く、いい加減疲れます


名古屋から在来線で目的地に向かって、電車を降りてランチする事にしました
2両の電車で、運転手さんが1人で何もかもやっている様子がガラス越しに見えてとっても楽しい電車
そんなローカルな無人駅に着いたけど、パチンコ屋さん意外お店が全く見当たりません
しまったぁ・・・パソコンで探しまくり

やっと見つけたお店まで、歩きます
タクシーが駅におらず。。。

るのお
思っていた以上にいい感じのお店
今日はついてるぞ~

      あめよけ
雨が降りそうで、外の掲示板もカッパ着てます
のんびりしてると私も、雨に降られそう

こうそうびる

店内は全員女性のお客さんで結構賑わっていました
1人なのは私だけ~
てんない1
最近はお1人ですか~?と言われるのにも慣れました

二階にもお席がございます
にかい



ランチセットはどれも 1200円
いろいろあって迷っちゃいます
・・・と言っても本当は迷わずオーダー


セットの飲み物は 抹茶あずきオーレ
まっちゃん
だいたいセットの飲み物と言ったら珈琲か紅茶あたりで、好きなのを選ぶと追加料金だったりしますが、こちらのお店は何でもアリ

一番上がクリーミーなミルク、中段が抹茶、一番下がゴロゴロのあずき
太っいストローで、あずきを食べている感じ~


メインは みそろこもこ
味噌味のロコモコなんて食べた事ありません
らんち
見た目には分かりませんが、目玉焼きの下のハンバーグのソースが完全に味噌味
不思議な感じでしたが、最後まで飽きずに美味しくいただけました

やみつきになりそう


てんない2
雰囲気もお料理もなかなかのハイレベル
店員さんも綺麗な女性店員さんばかり

     はりがみ
近くに来ましたらまた是非来たいお店です



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
vivova.
〒447-0058
愛知県碧南市住吉町2-53-1
TEL.050-5201-3086
open10:00~close18:00
日・月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンクリート打ちっぱなしの建物
カッコエエ!!
吹き抜けの店内もポイント高いですね~

KDVfactoryさんへ

コンクリート打ちっぱなし建物良いでしょう

オシャレで、自宅もこんな感じにしたいな~

素敵

No title

たまに、ローカルな無人駅があるような電車に乗るのっていいですよね~
オレの場合、高校・大学時代毎日だったんで本数の少なさになえましたが(; ・`д・´)

抹茶小豆オレとか味噌ロコモコとか気になりますし、面白そうだけど遠い・・・OTL

オレも1人で飲食店いくと多いですけど、1人で4人がけのテーブルとかに座ることになるとちょっとアレですねww

No title

おしゃれなお店ですね。
もう少し東京から近ければ、
バイト先の女性でも誘って行けるんだけどなぁ…

私の住んでいるところは下町なので、
居酒屋などは多いのですが、こういった良い雰囲気の店は少なくてf(^^;

No title

素敵なお店発見しましたね^^

みそろこもこ、食べてみた~~いe-350

しかし、本当にりこ姫さん出張が多いですね~

燃やしさんへ

確かに遠いですよね~

ロコモコの味噌味は初めてだったので新鮮でした

4人がけのテーブルを一人じめするのは何ともって感じですよね

Akiraさんへ

下町のお店も私は好きです

居酒屋のおつまみとかも良いですね~
最近は車通勤なので、居酒屋に行く機会も減り、たまには飲みたいな~

JUNさんへ

出張多いんですよ
味噌ロコモコは味が私好み

機会があったらJUNさんも食べに行ってみて下さい

No title

ロコモコおいしそう…
私も食べたことが無いんでどこかしらで食べよう!!
愛知県…とおい!w

まじんまさんへ

ロコモコはお勧めです

味噌味は愛知限定なんでしょうかね?
普通のロコモコとはお味が違って美味しかったです

No title

どもども^-^

いい感じのお店ですねぇ~^^

一番最初の画像に載ってある車がいいですねw
レトロな感じで大好きですよ^-^

kou1070さんへ

どもども(o^∀^o)

コメント有難うございます

ルノー良いですよね
私もレトロな車って結構好きなんですよ

レトロ車とか見かけると、つい魅入ってしまいます
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア