バイク好き集まれ!! ミーティング 【熊谷】

2011-06-19

2011.05.21

ようやくこの記事を書くことが出来ます

初めてミーティングに参加してきました

いつも、ブログを拝見させて頂いている、柚猫さん主催のミーティングで今回は誰でも参加可能との事で行ってきました!

しかし・・・初めてのミーティング・・・

色々な方とお話したりしていて、時間はあっという間に過ぎてしまい、気付いたら写真をほとんど撮っていませんでした

と、言う事で詳しくは柚猫さんのブログに飛んで見てみてください



柚猫さん バイク好き集まれ!!ミーティング





びゅ~っと

こんなにずらっと並んだ光景は凄いですね~


異国車など

皆さんで写真撮影もしたりしました

その時に、メーカーごとに順番に並べまして・・・
こちらは外車ゾーン



HONDAなど

そして私の乗っているHONDA車と、YAMAHA車の集合写真


YAMASAKIなど

KAWASAKI車もずらり



NINJAなど

そしてKAWASAKIのNINJA

主催者の柚猫さんがNINJAを乗っているので、今回のミーティングの参加者もNINJA率が高かったです

私もホーネットから今のCB400に乗り換えるとき、NINJAを買おうか悩んだ事もあるほど見た目がカッコイイと思えるバイク

素敵です


大繁盛

こちらはミーティング会場だった、熊谷ドームの敷地内にあるうどん屋さんの駐車場での光景
バイクの数が凄すぎです


くまえっぐ

こちらが熊谷ドーム

ドームの中は室内テニスコートがあったような・・・


くまド~ン

こちらのうどん屋さんは、柚猫さんのお父様が予約してくださったのですが、かなりの人数でバイクが置ける状況か?人数は入れるか?など・・
お店に確認に行ってくださったりして、本当にお世話になりました


店内

店内はこんな感じです

熊谷ドームは何度か行った事はあるのですが、うどん屋さんがあることは知りませんでした


くまうどん

地元の地粉を使ったうどんで、とってもコシがあり、私好みのうどんで大満足
この量・・・一人前なのですが、かなりたっぷりで食べごたえがありました


し~る あかんべぇ

こちらの可愛いシールとストラップは会津からいらっしゃった、ヤフージローさんから頂きました

ちょうど私の周りで、あかべこブームだったので、なんとタイムリーなグッツ
早速友人に自慢しちゃいました



ずら~っと

こんなにバイクが並んでいるのは、やっぱり目立ちますよね~
通りかかる方がみんなバイクを見ていました

初めてのミーティングだったのと、人見知りなもので
全員とはお話が出来なかったのが残念です
次回柚猫さんのミーティングが秋頃に企画されるそうです

さらに、釣りミーティングらしく・・・
今からすっごく楽しみにしている私

釣り・・・大好きなんですよ


くまどん

色々な方と交流を持てたミーティングになり、本当に楽しい一日でした

今頃の記事になってしまいましたが、柚猫さん有難う御座いました
また次回もみなさん宜しくお願い致します



応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーティングうらやまし…
自分も参加したいですけど、相当人見知りなので結構踏みとどまっちゃいますw
そんなに綺麗にバイクが並べてあったら誰でもみちゃいますよねw
いつか参加してみたいなー

No title

ミーティングお疲れ様でした!!
オレも少数で人文字に参加させてもらった時以外での、初のミーティングだったのでとても面白かったです!!

バイクたくさんで興奮しましたし!!
途中参加だったので残念でしたが・・・

当日はりこ姫さんともお話しできてよかったです!!
またの機会にはよろしくおねがいします!

No title

バイクの数が凄いですね。まさに圧巻です。
私はバイクに乗るのは好きですが、
車種や整備などに関することはほとんどわからないので、
参加しても皆さんと話が出来ないのではないか
という不安があります(>_<)
元来人見知りでもありますし…

やはりNinja 250Rは大人気ですね。
ただ、たまには400Rの方も思い出してあげて下さいf(^^;

Ninja 400R乗りのAkiraより。

No title

楽しいミーティングだったみたいですね^^

熊谷ドームのところに何かお店ができたらしいのは知ってたけど、うどん屋さんだとは知らなかった^^;;

僕も次回のミーティングには参加したいなぁ。。。。。

あっ!!そういえば18日の土曜日に、以前りこ姫さんが紹介した「手打ち道場」に行ってきましたよ
こしのあるうどんだったね~~
おいしくいただいてきましたよ^^
食べたのは「特製肉汁うどん(中)」ですv-222

こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、ミーティングの参加など、
ありがとうございました(≧∇≦)

今回のは ただ集まるだけのミーティングだったので、
皆さんを退屈させてしまっていないか心配でしたが、
楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!!
うどんも好評で何よりでした(*´∇`*)

秋のミーティングも楽しみにして頂けてるようで…感激でございます!
頑張って皆さんに楽しいと思って頂けるようなミーティングを企画しますね…!!

majinmaさんへ

私も人見知りする方なのですが、皆さんとても良い人ばかりでしたし、楽しかったので、是非次回も参加したい

って気持ちでいっぱいです~

majinmaさんも機会があったら是非

燃やしさんへ

ミーティングの記事
やっぱりこんなに遅い時期のアップとなってしまいました
私も燃やしさんとお話出来て嬉しかったです

でも、初対面だったので緊張してしまい、ゆっくりお話出来なかったのが残念
次回お会いする時は、もう少しお話出来るといいな~

Akiraさんへ

私もAkiraさんと一緒で、バイクに乗る事が好きで、バイクの車種・整備全く分かりません

人見知りも激しいです

でも皆さん優しかったので全然平気でした

色々な方と交流が持てて、とても良い体験が出来ましたよ
Akiraさんも次回は是非ご一緒に

ちなみにNinja400Rももちろんカッコイイし、私の乗りたいバイクなのですが…試乗に行ったときに足付きが

背が小さいのは考えものです

JUNさんへ

次回のミーティングはJUNさんも参加出来ると良いですね~
お会い出来る日を楽しみにしております

手打ち道場に行ったんですね~

美味しいですよね
あの硬さがたまりません

私もまた近いうちに食べに行こうっと

柚猫さんへ

楽しいミーティング有難うございました

色々なバイクを間近で拝見出来たり、素敵な方々と交流を持てて、本当に楽しい時間でした

うどんは私大好きなんですよ
特に硬いうどんが好きで、「くまどん」さんのうどんは私好みでした

次回は釣りミーティング

釣りはあまり経験はないのですが、好きなんです

今からスッゴク楽しみです~

お父様にもミーティングの時は色々お世話になりました宜しくお伝え下さい

No title

外車ゾーンでDUCATIに乗っていたEYESです。
お話しする機会はございませんでしたが、当日はお疲れ様でした。

柚猫さんのミーティング、今のところ皆勤賞です。
いつもマッタリいいミーティングですよ。

またお会いできましたら、お話ししましょう。

マス釣り、面白いですよー。
私も今から楽しみです。

No title

ミーティングってどんなことするんですか?
これちょっと興味あったんですけど、人見知りな上に結構オサーンなものでためらいました。
若い女性の主催だと、オッサンが行くと、なんかこうちょっと「取り巻き?」みたいに思われたりしないものでしょうか?
ふらっと寄って、ふらっと帰ってこれればいいんだけども・・・。

熊谷はちょっと馴染みがありますが、うどん屋さんは知らなかったです。
道の駅のつけ麺ばっか食ってます。

No title

ミーティング楽しそうですね~。
家から近いのでいつも参加したいと思いつつも
中々都合が合わずで・・・
ブログ作っても仕事でツーリングに行けずでネタもない次第です 笑

でも色んなライダーとお話できるのは楽しいですよね。

EYESさんへ

うどん屋さんに向かう時、一緒に迷子になりましたよね

初めてミーティングに参加しましたが、楽しかったです~
私は緊張してしまって、ほとんどお話出来ませんでしたが、次回お会いする時は少しでもお話出来ると良いな

宜しくお願いします

カホさんへ

ミーティングには色々な年齢層の方がいらっしゃいました
男性が圧倒的に多かったのですが(ライダーは男性の方が多いですからね)女性は私の他に2名参加(主催者の柚猫さんは抜かして)
貴重な女性ライダーさんと知り合えたり、たくさんの方と交流が持てたのが嬉しかったです

今回は皆さんとの歓談がメインのミーティングでしたが、次回は釣りらしいです

もしミーティングでお会い出来るようでしたら、宜しくお願いします

緋色さんへ

コメント有難うございます

ご都合が合わなくて、今までのミーティング参加出来なかったのですね

次回のミーティングは都合が合うと良いですね

私もまた参加させて頂きたいと思っておりますので、お会い出来たら嬉しいです

ミーティング

いい響きですね(^^)

ブログを始めて半年
最近ミーティングにあこがれています

あかべこ ちょっとほしかったりしてσ(^_^;)

abpckzmさんへ

ミーティング参加は初めてだったので、最初は不安がありましたが、皆さん親切な方ばかりで、参加出来て良かったと思います

普段バイクで走っていて、他のライダーさんと交流する機会がありませんからね

色々な方と知り合えて、素敵なミーティングになりました

のん たいとる

あかべー喜んでいただけて ありがとう御座います
ましてブログにまで乗せていただいて ただ2つほど抜けているシールで申し訳なかったのですが

りこ姫ぜひとも 会津におこし下さいませ 姫にピッタリのお城を 準備してお待ち申し上げております 

りこ姫は、バイクに乗ると鬼に変わられるそうですが ほんとうですか

ヤフージローさんへ

私が鬼に変わる事は内密に

いつも、おとな~しくバイクに乗ってるだけですよ

会津はそのうちお邪魔させて頂きます
私好みのお城
楽しみですわ~

ベコちゃんストラップ
可愛くてお気に入りです~

No title

こんにちは^^

ミーティング参加、お疲れ様でした!
挨拶もお話もしていないので、数人いらっしゃった女性ライダーの中の誰が、りこ姫さんなのか分かりませんが(汗

次にお会いすることがあれば、お話したいですv-291

7010Rさんへ

コメント有難うございます

そしてミーティングはお疲れ様でした

私は最後のうどんまで食べてから帰ったので、最後まで居た女性ライダーですよ~と言いたかったのですが、7010Rさんは先に帰られたのですね

それじゃあ、よく分からないですね

柚猫さんのブログに写真が出てるので、雰囲気だけでも分かって頂ければ

次回お会い出来ましたら、宜しくお願いしますね
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア