Ginza Candle 【世田谷】

2011-06-16

2011.05.14

今日は用事があり都内へ外出です(電車で


入口1

ネットでランチするお店をチェックしてきました
ところが用事で時間がかなり遅くなってしまい、ランチとは言えない時間4時を過ぎていました


      掲示

銀座キャンドル・・・
キャンドルジュンさんのお店でしょうか

中庭

こちらのお店は、外の道路から見ると2階にお店があるのはわかるのですが、入口が見当たらない

ウロウロ店舗の入口を探すのに少し迷いましたが、このように中から2階に上がる建物でして、店舗も様々なお店が集合で入っているという事が分かり、無事についてホッとしました


       入口2

お店はopenしていましたが、お客さんは私達だけ
まぁ時間も微妙な時間ですしね

しかし、5時からのお客さんの予約席ばかりでたった1つだけ空いていた席に案内されました



店内1

店内の照明は落ち着いた感じで、そんなに広い店内ではありません

真ん中の照明は変わったひょうたん型の照明が、ど~んとぶら下がっておりました


チキン

こちらは【basket】1365円

高いです!だけど美味しいです

こちらのお店はこのbasketが有名だったのです
チキンがとても柔らかくて、美味って感じ
モモ肉とムネ肉2種類のフライドチキンで、パンに挟んで頂くとパンの甘みとチキンのジューシーさが何とも言えず

有名になるのも頷けます


ザビタン

そして私は【1950年の海老マカロニグラタン】1260円

やっぱり高いです

でもこちらも美味しい!

ホワイトソースが濃厚で、昔ながらのグラタンでした

そして海老がゴロゴロたっぷり入っています
海老もプリップリ


オームライス

こちらは友人がオーダーした
【オムライス・デミグラスソース】1600円

こちらも良いお値段ですね~

こちらのオムライスも、デミグラスソースが濃厚で、卵はとろ~り半熟で美味しそうでした


店内2

ふと、周りを見ると小さい額にはいったものがたくさん・・・


え

なんとサインです
お店に来店した有名人の方々のサインがずらりと飾ってありました

私が知ってる芸能人のもあるかな~と思って探したのですが、サイン・・・
ファンじゃないと読めないであろう字(サイン)

結局誰が誰のサインなのか・・・分からずに店を後にしました



外観

結構良いお値段のお食事となってしまいましたが、都内はやっぱりカフェ一つにしてもレベルが高いですね~

こちらのお店の近くに、ベーグルCafeらしきお店も発見

食べてすぐに発見したお店だったので、今回は残念ながらスルーさせていただきました

次回、世田谷に行く事があれば、ベーグルCafeをチェックしてきます



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Cafe Restaurant Ginza Candle
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-33-14
     もみの木ビル 2F
TEL.03-3705-1191
open11:30~close23:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老マカロニグラタンもオムライスも大好きなんですよ~~v-271

美味しそうですねv-352

高くても、美味しければ納得ですよね^^



No title

美味そうですね!!バスケットとオムライスを同時に食いたい・・・
しかし、3000円つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

都内はあんまり行ったことないんですが、美味しい店でも探しに行って見たいですね~。

っていうか、オレはこういう店とかだと入り口を見つけられなそうです・・・・OTL
方向音痴なモノで!!

No title

ごぶさたぶりです!(^^)ノ

フライドチキンなんてケンタくらいしか食べたこと無いすよ(´A`*)うまそー

高速代もとに戻っちゃいましたね(´・w・`)さらに伊豆が遠のく。。。
でも深夜割引使ってでも行くんでうちの事忘れないでくださいね!笑

私にはまだ早いかな

おぉ、私のような貧乏人の憧れ、「世田谷」のお店ではありませんかe-451
値段が高くても質も高いお店なのですね。

「贅沢=吉野家の牛丼特盛」な私にはまだ早いかもしれません(><)

ですが、一度でいいからこんな場所で優雅に食事を楽しんでみたいものです…

JUNさんへ

こちらのお店のお料理は本当に美味しかったです

確かに高くても美味しかったらOKですね

燃やしさんへ

こちらのバスケットは、日本一美味しいと評判のお店だったのです

お肉は柔らかく、とってもジューシーで美味しかった~

ちなみに、私も入り口に辿り着けないタイプです
友人が一緒じゃなければ、入り口を探すのに、もっとウロウロしていた事でしょう

マノさんへ

久しぶりです~
コメント有難うございます

忘れる訳ないですよ~

マノさんと会えるのを楽しみにしてるんですから

高速、割引なくなったみたいですけど、私は元々ETCじゃないので

常に、割引無しの現金払いです

私がそちらに行っても大丈夫なので、遠慮なく言って下さい

マノさんにあちこち案内してもらおうかしら

Akiraさんへ

世田谷は私も敷居が高いですよ~

吉野家とかすき家良いです
私も好きです

よく利用させてもらってます

都内に行く機会は減ったのですが、やはり都会のお店はオシャレだったり、美味しい料理が多いです~

はじめまして・・

とてもお洒落なお店と美味しそうな食べモノたち・・いいですね!
バイクで遭遇する事があるかも知れませんね?
今後ともよろしく!

No title

こんばんわ^-^

両方ともおいしそうですねぇ^^
グラタンとかかなりの好物なので見ると食べたくなりますよw

りこ姫さんは仕事であちこち行けていいですね(笑)
いろんなとこ経験してなおかつツーリングまで出ると
旅人って感じですねw

あぁ~明日はグラタン食べようw

こてつぱんさんへ

初めまして
コメント有難うございます

バイクで走るのも、ただ漠然と走るより目的(美味しいものを食べる)があった方が、乗る楽しみも増えますので

遭遇したら、気軽に声をかけて下さいね

kou1070さんへ

私は家でジッとしてるのが苦手なもので

雨でもよほど酷くなければ、買い物やご飯食べに喜んで出掛けます

そんな私がやっと念願のバイクに乗れるようになり…
さらに家にいる滞在時間が減ったのは言うまでもありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれもめちゃ美味しそうだけど~
お値段はかなり高額ね。゚(゚^ヮ^゚)゜
(オムライスで有名なたいめいけん程の価格)

でも予約でいっぱいって~
相当美味しいんでしょうね。。ああ食べたい・・・・

choco*mintさんへ

お値段は高めだけど味は良かったです

店内はどちらかと言うと昭和っぽい感じで、昔の喫茶店の雰囲気

サインの数も、かなりあったので、そうとう著名な方のファンも多いって事ですね
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア