ベーカリーレストラン サンマルク 大宮公園店 【さいたま】

2011-06-13

2011.05.08

行ってきました
サンマルク

やわらかい、美味しいパンが食べたい~と記事で書いたら、choco*mintさんやうららさんからのオススメで教えていただいたサンマルク

かなり前に一度だけ食べに行った事はあったので、今回は2度目の来店です


スタジアム

大宮のサンマルクに行ったので、NACK5スタジアムが目の前にありました!
でも、外からチラッと見ただけ~

横看板

ちょうどお昼についたのですが、かなりの混みです


      掲示板

一応名前だけ書いて、店舗の周りをウロウロ
パンの種類も豊富でなんと17種類

これなら、私の好きなタイプのふわふわパンがありそうです


外観

1時間待ちのはずが、15分ぐらいで私達が呼ばれました
テーブル席じゃなく、カウンター席でも可に〇してたんだ~


テイクアウト

実はこの日はウサギを見に行く予定だったので、最初に1時間待ちと聞いてテイクアウトにしようか一瞬迷いました

こんなに早く呼ばれるとは
帰らなくて良かったです


席に案内され、メニューを見ると・・・
高い

確か・・・昔も高いって驚いた記憶が甦りました

メニューで見て一番お手頃価格の
【セレクトハーフコース】1764円(税込)
をチョイス
このセレクトハーフコースは、前菜・メインを数種類の中から選び(品物によっては+〇〇円など)パンかライスの食べ放題・飲み物が付いたお値段

なので、1764円は追加料金ナシのオーダー最低料金
ランチでこのお値段は、結構良い金額ですよね

ホッと

そんな訳で、私がオーダーしたホットコーヒー

      愛す

今日は友人と一緒に来店
そして友人はアイスコーヒー


パン1

そしてパンを次々と店員さんが運んできてくれます
やわらかいパン
ありましたよ~

とっても美味しい
焼き立てなので、ふわふわ

パン2

前菜やメインがくる前に、パンをかなり頂いちゃいました

パン3

これは友人がお皿に乗せてもらったパン
私が選ばないフランスパンのオンパレード


ファイティング皿田

こちらはシーザーサラダ

私がオーダーした前菜でシーザーサラダは追加料金無しのメニュー


ランチ1

そしてメインは
いわしのオーブン焼き

私がお肉じゃなく、お魚を選ぶのはかなり珍しいです

この日は気分がお魚だったもので
ジャガイモがゴロゴロ入っていて、甘くて美味しかったです

パンでかなりお腹は膨れていたのですが、なんとか完食


皿だ

合鴨ロースト冷製サラダ仕立て(+52円)

友人は通常のコース料理にプラス料金の前菜でオーダー

合鴨・・・・少し貰っちゃった


ランチ2

そしてメインは若鶏と彩り野菜のグリルをオーダー
お互いのメインも少し交換

女子の友達と一緒に行くと、こうやって味見が出来るので違うメニューも頂けて得した気分



      店内

メインを食べ終わった後もパンを頂きます

写真は12種類ですが、結局2人で全17種類制覇しました


すっごくお腹がいっぱい


      縦看板

高いランチとなってしまいましたが、かなり私好みのふわふわパンをたくさん頂けたので、満足なランチになりました



  ロゴ

お腹もいっぱいになったので、さて!ウサギ飼いにいくか~
って気分でお店を後にしたのですが・・・・

色々考えた結果、ウサギを断念です

う~ん・・・また少ししたら欲しくなるかもしれないんですけどね

サンマルクは柔らかくて、おいしいパンがたくさんあったので、また行こうっと



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ベーカリーレストラン サンマルク
〒330-0805
埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-57
TEL.048-645-0309
open9:00~L.O22:00
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のパンもまた美味そう~。
確かに値段は割高に感じますが、食べ放題ならいってみたいですね。
へたすると、ファミレスで腹いっぱい食うとそれくらいの値段かかりますし、オレ・・・OTL

それに、サラダにメインも美味そうな上に体に良さそうですねΣd(>▽<)

No title

サンマルク、行ってきたんだねv-366

僕も、大宮と上尾のサンマルクに行ったことありますよ^^

パン、美味しいよね~~~

そう、確かに値段が高かった気がしますね^^;;

おいしそうですね

おぉ、大宮なら学校帰りに寄れそうです(^^)
食べ放題でこの値段なら良さそうですね。
…ただ、男一人で入っても
周りの目が気にならないかが心配ですf(^^;
色々と「おひとり様」は冷めた目で見られるもので…
お店の中の雰囲気はいかがでしたか?

燃やしさんへ

サンマルクはお腹いっぱい食べられますよ~

パンも種類が豊富なので、たくさん食べる燃やしさんも満足出来るはずです

いっぱい食べられる人は食べ放題とかお得で良いですよね~
私は最近、すっごくケーキが食べたくて、わざわざ買いに行ったのですが、1個食べるのもやっとでした

普通女の子は、デザートは別腹と言いますが、私は甘いものは好きなのに、ちょっとで十分なようです

ケーキバイキングに、行きたい気持ちはすごくあるのですが、絶対損するので行けません

JUNさんへ

サンマルクは確かに高いですよね

でも焼きたてパンが食べ放題だから、このぐらいの金額は妥当なのでしょうか
上尾にもあるみたいですね

モーニングはやってるかな~?

Akiraさんへ

私は、休日のお昼頃来店したのですが、家族連れが多かった気がします

あと、パンの食べ放題と言うこともあり女性客が多かったかな~

しかし、私が座ったカウンター席なら、お一人でも全然平気ですよ

時間帯や曜日によって、男性客ももっといると思います

お店の雰囲気ですが、チェーン店ですし、そんなにかしこまった感じではなく、気軽に入れる印象でした

No title

うさぎさんに指で
良い子良い子しようとしたら
思いっきり噛まれた記憶が・・・

お腹すいてたのでしょうか(笑)
もしくは私の指がご飯臭してたの?(笑)

No title

うまそー。
僕もパンが大好きなので興味あります。
いってみようかなぁ。
最近お家で米からパンが焼けるGOPANが
気になってます。
家で焼きたて食べたらおいしいだろうなぁ。
普通のパンはオーブンでたまに作ったりしますけどねぇ。

しかしランチでそのお値段はなかなか高いほうかも。。
でも美味しそう。

No title

そう、高いんですよね>サンマルク
所帯をもった今ではとても入れません。
地元にもあるのに・・・。
もっと早くに行っておけばよかったー。

No title

いかれたんですね~
ほかほか焼き立てパン…こっちは種類が多いなあ(-д-`*)ウゥ-
フランスパン系は出てきたこと無い。。。

店内でアンケートに答えると記念日などにハガキが送られてきてお得なメニューに。
でも2000円~3000円ほど…でもかなりの量!

りこ姫さんが名古屋で食べたワッフルに比べればパンも食べ放題だしまだ高くないお値段かと??。゚(゚^ヮ^゚)゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どっかで聞いたことあると思ったら、
ウチの近くにもありました、サンマルク(笑) 
結構広い範囲で展開してるチェーン店なんですね~

なかなかおしゃれな店で、
ピアノなんか置いてあったりするらしいんですけど、
オレみたいな野人はお店の雰囲気にあわないので、
入るの自粛してます(笑) 女の子一緒ならいいけど(笑)

KDVfactoryさんへ

ええ~

うさぎさん…やっぱり噛む事があるんですね

でもうさぎさんは臆病な子が多いそうなので、触ろうとすると大抵の子は逃げちゃいますよね

きっと、美味しそうな良い香りがしたんでしょうね

くじらさんへ

パンをご自分で焼くのですか

凄いですね~

私も昔はパン作りにハマった事あるのですが、思ったようにふわふわにならず
発酵時間とか…色々面倒で最近は作らなくなりました

ゴパン
私も気になります

カホさんへ

確かに
少し割高ですよね
でも結婚記念日とかご夫婦どちらかのお誕生日とか、たまにはデート気分でふんぱつするのはどうでしょう

choco*mintさんへ

行ってきましたよ~

店舗によって、パンの種類の違いとかあるんですね
フランスパン系は無いのか
羨ましいな

確かにアンケートありました
しっかり書いてきましたよ

言われてみれば…あのワッフルに比べればパン食べ放題のサンマルクに軍配があがりますね

thickfalconさんへ

サンマルクはチェーン店なので、結構あちこちにあるみたいですね

近ければ一緒にサンマルク行ったのに~一応女の子なので

あ~こんな夜に、パンが食べたくなってきました
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア