Hard Rock CAFE 【横浜】

2011-06-06

2011.05.03

バンド始めました

       入口

そんなわけ無いですね
私とロックバンド・・・ちょっと考えただけでも合わない~

でも、ロックな曲はよく聴いてますのよ


外観

ハードロックcafe

結構有名らしいですね~
私は初めてなのですが、ネットでcafe検索したときに、これだ!!!

と思って、自信満々で友人をエスコートしたのに・・・

知ってるよ

と悲しい一言


アメ車落下

こ~んなアメ車が埋まってるcafeですよ

面白いと思ったんだけどな~


バーガー前

【クラッシックバーガー】1480円
180gのビーフパテ
ハードロックcafeのベーシックなバーガーだそうです

っていうか高い
確かこれが一番安いバーガーだった気がします

量的にもほとんどが凄いボリュームなので、このバーガーは軽めな方かな


バーガー後

バーガーの横にあった野菜やトマトをバーガーの中に挟みこみます

こうしてしまうと・・・
これだけ?って感じの量ですね

中のビーフパテは、お肉~ジューシー

かなりアメリカンな感じのバーガー


チーズバーガー

友人は【レジェンダリーバーガー】1880円

280gのビーフパテが大迫力なプレミアムバーガーらしいです

中にはチェダーチーズとフライドオニオンリングが豪勢に入っています
というか、このバーガーも横にパテ以外の素材があったのですが、友人はサッサと具材を中に入れてピックまで刺していました

待って~まだ食べないで~

慌てて写真をパチリ

それにしても・・・高い

店内

こんな革ジャンが展示してあります!


ギター

ギターも飾ってあります!
弾いてみたい


       看板

かな~り高いランチとなりました


ぱしふぃ子

そして本日のメインイベント(私だけ


       案内板

ペットですよ!
私の大好きな犬・猫がわんさか

友人を巻き込んで、ペット博に来ちゃいました


ペット博

チケットを買って、いざ入口へ
すでに周りはみなさんが連れてきたワンコ達が

今回家の実家のワンコ(ダックス)を連れて行こうか迷ったのですが、この日は雨の予報・・・
さらに室内イベントだったので、ワンコも連れ回すのも可哀想かな?と思い、人間だけの参加です


ひつじ

ちょっとしたふれあいコーナー(別途500円支払いの有料ゾーン)

ひつじは・・・目が怖い


こぶた

ぶたさんもいましたが、遠目で見てるだけ~


あひる

あひるもいましたよ!
子アヒルを触ってみたかったのですが、お母さん?が怖くて触れない


おうむ赤

こんなオウムもいました
さらに販売されている

かなりいいお値段ですよ

おうむ緑

こっちのオウムは顔が怖い
目の縁が白い鳥って・・・顔が怖いです

私は子供の頃、白文鳥を飼っていましたが、白文鳥は目の縁が赤なんです!
でも、もちろん手乗りで慣れていたので、白文鳥は可愛い
ヌー子・・・天国で元気にしてるかな~


ひよこ

見てください!
スタッフのお兄さんの手でガバッと数匹つかみ取り状態

すかさずカメラを向けてパチリ

ねずみ

パンダマウスです

私ねずみ苦手なのに~
これには深~い訳が

私がたまたまこのパンダマウスの大群を見ていたら、私の目の前に3歳ぐらいの男の子が・・・
パンダマウスを1匹首の辺りをつまんで、お母さんやお父さんらしき人のほうへ連れて行こうとしています

このとき、そのお母さん・お父さんは爬虫類のカメレオンを手に乗せたりして、はしゃいでおられました・・・
自分の子供ほったらかしで

つい私がその男の子を気にして見てると・・・
案の定、小さいパンダマウスを床にポトリと落としました

見ると、近くに知らない大人の男性の足が(後ろ向いてるので一歩でも後ろに足を動かすと

慌てて「動かないで下さい!

と声を掛けパンダマウス救出

うわぁ~ねずみだ

と思いながらも、必死でした

小さい子でも手の届くところに、こんな小さな生き物を無造作に置いておくのは、考え物ですね・・・
っていうかスタッフの数をもっと増やした方が良かったのでは

それよりも、この男の子の親が一番問題ですけれどね
自分の子供をしっかり見ましょうね

うさぎ

最後は可愛いウサギを抱っこです~
ウサギを飼おうか、悩んでいる最中だったので、この時点ではかなり飼う気になっていた私

全体的には、あまり面白いイベントではなかったです

犬ともふれあいゾーンがあったのですが、みんな老犬みたいなワンコばかり・・・
匂いも凄かったし

その他グッツ販売だったり、子犬・子猫販売だったり・・・

ちょっと期待はずれな感じで、帰りはしょぼ~んな私でした




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Hard Rock CAFE
〒220-6001
神奈川県横浜市西区
  みなとみらい2-3-1
   クイーンズタワーA1階
TEL.045-682-5626
open11:00~close23:00
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ハードロックカフェ。

大阪にもハードロックカフェってあるんですが、
系列のお店なのかなぁぁ~~?
大阪のハードロックカフェは、
私は夜しか行ったことが無いんですが、
音楽がガンガン流れていて、
お酒飲みながら踊ってるお店っていうイメージです。
(今のクラブみたいな感じかなぁ~)
ハンバーガーは食べた事無かったから、
今度行く機会があったら、
同じものがあるか見てみますね(´∀`*)

No title

Hard Rock Cafeですか~

聞いたことあるけど・・・・・って感じです^^;;

それにしても、りこ姫さんがロッカーだったとは。。。。。(爆)

ハンバーガー、かないいい感じのお値段ですね(汗)
僕じゃ遠慮しちゃうかも

ペット博
行ってみたいけど、いろんな動物がいると臭いでダメかも。。。。

最近の親!!
そんな人が多いですよね

りこ姫さんは、そんな親にならないでねv-222

うららさんへ

ハードロックcafeはチェーン店みたいです

アメリカが本店なのかな?
かなり昔からあるcafeらしいですよ

夜はダンス踊っちゃう感じなんですか
お昼とは違う雰囲気になっちゃうんでしょうね

JUNさんへ

ハードロックcafeは高かったです

もともとハンバーガーのお店って、いいお値段しますよね~

ペット博は…こちらも一回行けば、もういいかって感じです

思っていたより犬と触れ合えなかったし

チビッコのパンダマウス事件

とりあえずパンダマウスがにならなくて良かったです

手に乗せた時、うわわわと思いながらも温かったんですよね

無事で良かった

No title

うん。ハンバーガー高いです(笑)

車やバイクの維持費で貧乏学生生活を送ってるオレにはあり得ないランチです・・・
ちなみに今日の夕食は白米と豆腐と野菜ジュース(笑)

あと、どーでもいいんですけど、あひるの写真、
目がぼやけて無いように見える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

thickfalconさんへ

良い所に気付きましたね

アヒルのお母さんはちょうど瞬きをした瞬間なんです
目が無いように…確かに見えます

鳥って、目を閉じる時、下から上に向かってまぶたが閉じるんですよ

知ってたかな?

確かに高いランチですね
私も毎日こんな贅沢ランチしてる訳じゃないですよ

平日は当たり前に自炊ですしね

No title

ハードロックカフェは有名ですよねぇ。
知ってました。笑

ペットのやつはイマイチだったんですねぇ。
なんか楽しそう!!って思ったんですが
においがあまりにすごいのは確かにちょっとねぇ。。。汗

ちなみにうさぎさん抱っこして写ってんのは
ご本人様?

No title

こんばんわぁ~

ロックcafeいいですいいです♪
アメ車ライトがgoodv-218ですよw
革ジャンもいいけれど、ギターかっこよすぎっ!!
手に持ってみたいですねぇ^-^

ランチの方も写真で見る限りでは中々のボリュームですね。
しかし1480円なりとは・・・。
おいしければ値段の事も忘れちゃうんですけどねw


ペット博っていうだけあって、人すごいですね!?
しかしパンダマウスと言う名前が気に入りましたw
こんなちっちゃいのはいいんですが、町のゴミ箱漁ってる
猫くらいの大きさのドブネズミは勘弁ですけどねぇ~(汗)

No title

ハードロックカフェいいですな~!!
オレもハードロックとか聴きますね~。

ハンバーガーうまそうですね~。でかいし!!高いww
普段チェーン店しか食わないですけどwww
いろんな店も試してみたいな~

パンダマウスがすごい可愛いい~(´∀`*)
飼ってみたい!!無理だけど(´・ω・`)

あ、前回のコメントでですが、カレーは辛口に一味とか突っ込んだりしますが、挑戦系レベルになると無理です・・・

くじらさんへ

ハードロックcafe知ってましたか~

そんなに有名だったとは…知りませんでした

ちなみにうさぎさんとのツーショット写真は私です

kou1070さんへ

どぶねずみは嫌だ~

そんなに大きいねずみいるんですか

ねずみは、あのしっぽがダメです

ハンバーガーはパテが牛肉100%って感じで、美味しかったのですが、あのお値段だったらもう少しボリュームが欲しかったかな~

最初は具材がお皿に乗っているので、おお~と思うのですが、パンにサンドすると…
あれなんか少ない

そんな風に思います

ギター私も弾いてみたいです
ギター弾いた事ないんですけどね

燃やしさんへ

燃やしさんもロック聴きますか

前はライブとか行ったりもしましたが、最近は行ってないな~

パンダマウスはしっぽが~

今考えても、よく手に乗せたなと思います

前はジャンガリアンハムスターを飼った事もありましたが、手乗りに出来ませんでした

知り合いから、産まれたからいる?と聞かれ、ハムスターなら大丈夫かな
と思って飼ったのですが

もっぱら観賞用として飼育してました

No title

ほー、やっぱり写真はご本人様でしたかー。
お綺麗ですね。(^-^)/

くじらさんへ

有難うございます
実際見ると童顔なので綺麗とは程遠いですけどね

No title

いつも拝読させていただいております。
「バンド始めました」
に釣られてしまいましたw

いつもいろいろなお店に行かれているんですね。
えらく遠いところまでも・・・。

また、ちょいちょいコメントさせていただきますね。

カホさんへ

コメント有難うございます

私とバンド

私を知っている人は、皆さん「有り得ない」と口を揃えて言います

楽譜もまともに読めないですから

なかなかタイムリーなネタに辿り着けないのですが、のんびり更新していこうと思います

また遊びにきて下さいね

横浜☆

また神奈川にいらしてたんですね!!
神奈川ネタ、個人的にすごく嬉しいです♪

横浜は学生の頃から遊び場だったので
ここのハードロックカフェにはお邪魔したことあります☆

そのときはお茶だけしたのですが
アメリカンな雰囲気に乗って思わずハンバーガーを食べたくなったのを思い出しました(≧∀≦)

お値段、こんなに高かったんだぁ・・・汗
でも今度思い切って食べに行ってみようかな(>_<)

yazminさんへ

横浜は遊ぶ場所がたくさんあるので羨ましいです

またカフェの数も多いですよね~
そして高いカフェも多い

ハンバーガー
もともとハンバーガーは、お値段が高いお店が多いのですが、ハードロックcafeは更に高かったのでビックリです

行くときは覚悟して下さい
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア