BAYSIDE DELI 【横浜】

2011-05-23

2011.04.20


う~み~は~ひろい~な~おおき~い~な~♪
ベイ1
横浜ベイサイドにやってきました

こちらのアウトレットにはいつもお世話になってます
時間が無いときのランチや、時間があるときの時間調整。。。

動物園のようなペット屋さんやいろんなお店もあるし、何より海を眺めているだけで時間を忘れられます
海の無い埼玉県民ですから海への憧れですかね~

外観

みんなのランチ時間が過ぎた平日のこんな時間は、空いててのんびりです

店内


天気のいい日は海が良く見えるテラスも最高です
テラス


今日の遅いランチは1人淋しく
クワトロチーズバーガー 1400円
クワトロチーズ
クワトロといえば、クワガタをトロトロと煮込んだ香ばしい・・・

きもいわ~

チェダー、グリエール、ゴーダ、カマンベールの4種類のチーズということかぁ
濃厚で美味しかったです

脇に添えたトマトとオニオン、レタスを乗せるとかなりのボリュームです


裏
海側から見るとこんな感じ・・・


中庭にはクジラのオブジェ
双葉


海を眺めてから帰ろうっと
ベイ2
やっぱり海はいいなぁ~



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
BAYSIDE DELI
〒236-0007
神奈川県横浜市金沢区白帆2-2
TEL.045-770-5230
open11:00~close21:30
(土日祝は10:30~)
不定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

こんばんわ~^^
訪問履歴から来ました~

Cafe巡り最高ですね^-^
埼玉の方は行くとこもいっぱいあって楽しそうです♪

おいしそうなランチを見るとバイクで出かけたくなりますよ^-^

No title

平日に一人でリッチなランチだねv-45

>クワトロといえば、クワガタをトロトロと煮込んだ香ばしい・・・
きもいわ~

って、そんな一人ボケツッコミをりこ姫ちゃんがするとは思わなかった(笑)

確かに海なし県の出身者は、海への憧れが強いよね
僕も、何もしないでただ海を見てるのって好きだな~~

おお~っ、そこのアウトレットにはPUMAのショップがあるんですね・・・・
昔(サッカーやってた頃)だったら、絶対に行ってみたい場所だったかな^^



追伸

りこ姫さんとお友達は、柚猫さん主催のミーティングに参加したんだぁ?

僕も行きたかったんだけど、前日に急な仕事が入ってしまって

時間が出来たらクルマででも行ってみようかと思ったんですが、仕事が終わったのが4時頃になっちゃたから(涙)

kou1070さんへ

コメント有難うございます

cafeではやはり都内近辺が、どのお店もレベルが高いですね~

埼玉は当たりハズレが激しい感じがします

バイクはこれからの時期、梅雨や猛暑で乗れる機会が減ってしまいそうです

良い時期が短いですよね

JUNさんへ

確かこの回の記事は、酔っ払って書き上げたような~(次回の記事も)

JUNさん、柚猫さんのミーティングの時はやっぱり仕事でしたか~

会えそうで会えないパターンが多いですね

いつかJUNさんとも、お会い出来ると良いな~

はじめまして!

はじめまして・・・っと言っても先日の柚猫さん主催のミーティングでお会いしてるんですけどね!
CB400SFの親子です!
横浜までいらしていたのですね。
それもベイサイドに・・・また来る機会があれば
東京湾の反対 相模湾にも海の幸を食べに
来てみてくださいねー

couziさんへ

こんばんは~e-420
コメント有難うございますe-454
先日のミーティングお疲れ様でした!

息子さんは帰りに寝てしまったそうですねe-277
とても可愛い息子さんで、ライダー候補としても将来が楽しみですねe-287

横浜は家からも意外と近くて、バイクでも日帰りツーリングに良い距離ですe-257

相模湾のお魚も美味しいんだろうな~

釣りも好きなので、またお魚釣りにも行こうかな?e-203

また、ブログにも遊びに来てくださいねe-454

No title

海無し県人には『海!』憧れです!

見てるだけで イイ!

No title

海への憧れは同じ埼玉県民として分かります!!

海に行くと、走りたくなります、叫びたくなります、人間を投げ飛ばしたくなりますオレです!!

すげぇうまそうなバーガーですね~。クワガタから作られてるとは思えないww

こういう海辺の町並みをバイクで走りたいです・・・!!

KDVfactoryさんへ

私は海か山か?と問われると、断然海派です

ツーリングで山に行くのは好きなんですが、遊び?で考えると海ですね

海はいいな

燃やしさんへ

海は憧れですよね~

燃やしさんは海が似合いますね
砂浜を走っている、お姿が想像できますって言うか、人投げちゃうんですか力持ち~


ハンバーガー、美味しかったですよ~ クワガタの隠し味が何ともいえず…(書いててまた想像しちゃいました~)

ハンバーガーは、前はあまり食べなかったのですが、ハンバーガー専門店で頂いた時に、その美味しさにトリコになってしまって

今でも無性に食べたくなります

っていうか今食べたいです(現在、明け方の4時)
プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア