TOKYO SKYTREE 【墨田区】

2017-01-29

2016.11.20

ペットのコジマイベントの後、電車に乗る前にデザート頂きます

たい焼き屋

いつもの鯛パフェです

どっちも

私はクレミアソフトクリーム

クリーミーでとっても美味しいんです

デザートを食べた後は次の目的地に向かいます

成り行き

東京スカイツリー駅です

sorakara

スカイツリーのイルミネーションを見に来ました
駅を出るとすぐ目の前にソラカラちゃんのオブジェがキラキラ

step

スカイツリーは造っている段階で浅草観光ついでに寄ったことがありました
その時は母もまだ自分の足で歩けてしっかりしていた時
あの頃が懐かしいな・・・

えすか?レーター

今日はスカイツリーに来たけれどソラマチをブラッとするけで、スカイツリーには上らない予定

PPAP

PPAPカフェ
ピコ太郎さんブレイク凄いですね〜
昔AAAライブに古坂大魔王さんが出演していたのを思い出します

  すかい

スカイツリーの真下
まだ明るいので暗くなるまで待ちます

  すかい

少し暗くなってきたかな?

すかい

スカイツリーに上るにはこちら側から入るみたいです

にわ

スカイツリーの目の前に素敵なイルミネーション点灯です

はーと

ここがメインで、写真撮影する人が多くて、撮るのに一苦労

  すかい

スカイツリーも色が変わります
スカイツリーは高いので真下で見るより、少し離れた位置で全体を見たほうが綺麗かもしれませんね

すかい
すかい

天気も良かったので夜空もとても綺麗でした

青の

この青いイルミネーションがとても綺麗

  すかい



ソラマチ

ソラマチの中に入りますよ〜
ソラマチは初めて

マチ

ソラマチも全てを回ったわけではなく、EASTヤードの1Fのみを歩いただけ
端から見て回ったら1日たっぷり時間がかかるんじゃないかな

リコ パーティー(๑≧౪≦)

『パーティーリコ』
素敵なネーミングですね

食べたい

夕飯はソラマチで食べようと歩いていて、ふと目の前にあったカレー屋さんに即決

鉄人

各名店の鉄人カレーが、こちらのお店で頂けるみたいですよ

どれが

ライスの量を選べて、好きなカレールーを2種チョイス
こちらは『欧風ビーフカレー』と『道産牛キーマカレー』

どれだか

『バターチキンカレー』と『チキンカリー』

このカレー全て本当に美味しかった!!

スパイスの違いはもちろん、コク、風味、それぞれ違いカレーの食べ比べが出来てとてもお得です

久しぶりに美味しいカレーを頂きました

店内

店内は小さめ
味は間違いないです

イルミ

駅に向かう途中もソラカラちゃんイルミがありました

dog cafe

お洒落なドッグカフェもありましたよ
日中だったら、可愛いワンちゃんがたくさん見れたかな?

sorakara

こちらのソラカラちゃんの周りも綺麗なイルミネーションが点灯されていました

  すかい

最後にスカイツリーを
あ、すみだ水族館もいつかは見に行ってみたいな

隅田川

隅田川


台鉄コラボ

なんと東武鉄道と台鉄がコラボ
台湾から帰って間もなかった頃なので、すごくタイムリーでビックリしたし、なぜか嬉しくなっちゃいました

鉄子

正面からも写真撮っちゃった

鉄子

こっちが私が乗った電車
ボケっとしてたら、まさかの乗り過ごし
中々着かないな〜と思っていたらかなり前に過ぎていたという
都内なので、戻らずに違う線で帰ることが出来ました

朝から幕張、夜はスカイツリーと1日たっぷり楽しんできました
ソラマチは今度時間がある時に見て回りたいな




LLLLLLLLLLLLLLLLLL
東京スカイツリー
〒131−0045
東京都墨田区押上1-1-13
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア