お台場夢大陸 【港区】

2015-11-26

2015.08.16

お台場にやってました!

フジテレビ

フジテレビです

横

夏のお台場といえば『お台場夢大陸』です

入口

チケットを購入して中に入りますよ
フジテレビに続く階段

そーぐー

パッと横を見たら、ロケ!?

けんこば

ケンコバさんでした
ワンピースのコスプレでちょうど撮影中でした

一眼


ミニオンでしたっけ?
映画見ていないのですが、面白いのかな?


神社

ロペ神社がありました
ロペは前にチームのメンバーがDVDを見せてくれた事がありました
笑ったなぁ〜

眺め

フジテレビからの眺め

眺め

お天気もとても良くて、良い眺めです

長め

こちら側からはレインボーブリッジが見えます

レインボー

レインボーブリッジのアップ

わんぴ

ワンピースのブースもあってフィギアも色々展示してありました

チョッパー

チョッパーもいますよ

ランチ

お昼ご飯はフジテレビの社員食堂で頂きました

人数制限があって、1Fのエレベーターに上るところから順番待ちでした

メニューは3種類のみでこちらはチキンライス

ランチ

ハンバーグがとても美味しかったロコモコ

社員食堂は場所によっては眺めの良い席もありました
私が案内された席は残念ながら眺めはイマイチ

ひらけ

ひらけポンキッキ

今もテレビでやっているんですね〜

まつり

こちらはステージでアーティストがライブを行っていましたよ

社屋

お腹も満たされたので、このあとは外のイベントエリアに移動します

ひまわり

ひまわりがお出迎え
外のエリアは様々な屋台があり、EXILEのブースやめちゃイケのエリアもあったり
昨年はめちゃイケのイベントでナイナイのお2人にもお会いしたなぁ〜

金魚

暑かったので、室内に入って休憩!
ちょっとした水族館

金魚鉢

癒されますね〜

ピラニア

ピラニアもいましたよ

ガーデンイール

いつ見ても面白いガーデンイール
砂の中はどうなっているのでしょう?

金魚

淡水魚!

マッシュルーム

可愛いクラゲです
ぷっくりしてて、本当に可愛い

くらげ

こちらは幻想的で綺麗
素敵です

ぐっP

凝った展示になっていまして、どれもとても素敵でした
見ていて惹きこまれてしまうほど

あくありうむ

海水魚もいました!
海水魚は魚自体が綺麗ですよね〜
ミナミハコフグまた飼いたいなぁ〜

れんたるるーむ

ヤドカリ
透明の殻が中まで見えて、ちょっぴり気持ち悪い
水族館で長居してしまいました

ばれー

ちょうどバレーボールワールドカップ前だったんですよね〜
今大会で長岡選手にメロメロでした
バレーの大会も観に行きたいな

自由の女神

帰る頃はこんなに薄暗くなってしまいました

写真撮り忘れちゃいましたが、屋台でも色々食べ歩きをしたり、各ブースまわりました

いるみ

イルミネーションも点灯

遊びまわっていて、今回は写真が全然ダメダメですね

あちこち歩いて、帰る頃には足がだるかったです

今回はお誘いを頂いて遊びに行きましたが、私最近テレビをあまり見ないんですよね

フジテレビの番組をよく知らずに行ったので
テレビの番組を把握してる方がもっと楽しめるイベントでしたね

LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
お台場夢大陸
2015年7月18日~8月31日
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア