フライトフェスタ 2015 【野田】

2015-05-31

2015.03.08


今年もやってきました


梅さん

毎年楽しみにしているフライトフェスタ

関宿城

私はフライトフェスタは今回で3回目ですが、なぜか毎年お天気がスッキリしない。。。
今にも雨が降りそうです

フライトフェスタ2015

今年のポスター

出番待ち

この子達は販売されている子達

売り物

去年も居た子達ですけどね

不苦労

フクロウって色々な顔の子がいるんですよね〜

猛禽類


お食事中

生々しいお食事風景

メインディッシュ

猛禽たちの餌となるヒナ

ホワイティー

白いとても綺麗なフクロウ

鷹匠

まさかの・・・自家製

ふぇいく

堂々と手に持っていて、周りの人達も手作り鷹さんと分かってビックリしている人が数多くいました
私も最初見て、「え!?」と二度見してしまったほど

彼も本物が欲しいんでしょうねぇ〜

ケンケン

風になびかれているワンちゃん

わんこそば

じっと見ていたらワンちゃんと目が合っちゃった

なでなで

そしてナデナデさせてもらいました
大人しくてとっても可愛い

猛アピール

この子も可愛い

屋台

前回よりも屋台が増えていました
私はケバブを頂きました

ケバブ

ケバブ大好き
美味しかったです!

カレー

しっぽな兄さんは、毎度お馴染みのカレーです


小鳥

可愛らしいお顔をしたチョウゲンボウ
こんなに可愛くても猛禽です

ふくろう博士

フクロウを連れている人が多かったですね〜
ペットとして買うには猛禽の中でもフクロウは飼いやすいのかな?

カプセルホテル

車内を改造して猛禽さんの移動

わんこ

白いフワフワの可愛いワンちゃん
あれ?
よく見たら飼い主さんはさっきのフワフワわんちゃんを連れていた人だ

あのわんちゃんの他にも飼っていたんですね

競技中

競技の方は着々と進んでいます

ドローン

今ではニュースでも話題になってるドローン

秘密戦隊

ニュースで騒がれる前に、私はここで現物を見ていました

バンバラバンバンバン

皆ドローンに夢中になっていました

両手に鷹

両手に鷹。。
羨ましい

競技終了

そう言えば今回から会場がちゃんとネットで囲まれていました
今まではネットも何もなく、外側から来た一般の人が自由に出入りしていたのかな?

ご褒美

競技が終わった後のご褒美

夢中

ちゃんと羽で隠して食べるんですよねぇ〜

交流

小さくて可愛いフクロウちゃんと出会いました

お借り

私の前で観戦していたおじさまの手に乗ったフクロウちゃんが可愛すぎて、ついついガン見していたようで・・・
なんと手に乗せてくれました
軽い〜!
そしてすっごく可愛かったです
ありがとうございますっ

競技

競技の方は、呼ぶと鷹匠さんの所にちゃんと飛んでくる猛禽たちは私の憧れです

競技

猛禽の飛んでいる姿ってカッコイイですよね

競技

きちんと言う事を聞いてくれる子
どっか飛んでいっちゃう子
さまざまです

競技


競技

ブレーキをかけて鷹匠さんの手に止まる準備!
良い写真が撮れました

競技


競技

フクロウも羽を広げるとすごく大きいんですよね

競技

メンフクロウちゃんも素敵に羽ばたいています

飛行

低空飛行しているところです


マイペース

この子はとってもマイペースで、お顔も可愛かったです〜

カッコイイ猛禽や可愛い猛禽を間近で見ることが出来て、猛禽に興味ある人には本当にお勧めのイベントです
また来年の3月にイベントがあるので、今から楽しみです



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Japan Raptorial Club(JRC)
JRC様のサイトでもっと写真や動画が観れますよーヽ(´ー`)ノ
フライトフェスタ2015
2015年03月08日(日) 10:00~16:00
千葉県立関宿城博物館横
入場無料
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア