築地場外市場 【中央区】

2015-01-29

2014.10.26

タイフェアの後は築地にやって来ました

場外

築地場外に来たのは初めて!


総合案内所

築地といえば新鮮な生もの

z1000

凄いz1000を見ちゃいました
人様のバイクを、必死に撮っていました

テリー焼きたまご

有名なテリー伊藤さんのお兄様のお店
日曜日だったので、お休みのお店が多い為、こちらの卵焼きも食べられるかドキドキだったのですが、やっていて良かった~


天才たまご

100円でいただけます
だし巻き卵だと、勝手に思っていたのですが、甘~いふわふわした卵焼きでした
美味しかったです

メイン通り

築地はブラブラ食べ歩きも楽しいって聞いたことがあります

鮮魚

なのでこういう所でガッツリ頂くよりも、チョコチョコ食べ歩きでお腹を満たす事にしました

解体ショー

マグロの解体ショー後でしょうか

ぶらーり

こんな感じでぶら~り

初競りNO.1

初競りで毎度おなじみの社長のお店
長蛇の列でした

魚介

新鮮な魚介類がずらっと並んでいます

かに

カニもすっごく大きいのが並んでいます

浜ちゃん

こちらのお店は練り物!

ネリ

1個から購入出来ます
もちろん食べ歩きもO.Kです

おいしそう

せっかくなので食べ歩き用を購入します

ぎょぎょ

『イカとやさい天』297円
『とうもろこし天』320円

どちらもすっごく美味しいです

とうもろこし天は甘くてふわふわで美味でした!
イカとやさい天はイカがゴロゴロ入っていて、野菜もレンコンが入っていたりして食感も楽しめます


タワシツリー

生活雑貨屋さんで、かわいいタワシのストラップも売っていました

だじゃれかい

パン屋さんを発見!

ぱん

デニッシュ系が多かったのですが、お土産に数個ゲットしました
帰って食べるのが楽しみ〜

場内休業

築地場内は本日はお休みで入ることが出来ません
残念

ゴン

とても可愛いシュナを発見しました

イケス

大きな生け簀
色々なお魚が泳いでいました

ちょっとだけ水族館みたいで、楽しんじゃいました

釣果1

とても大きなあんこうが売っていました〜

釣果2

新鮮なお魚がずらり並んでいました

取材

ヒルナンデスさんの取材の写真

ヌシ

ふと見るとヌシのような猫様が、ジッとこちらを見ておりました
可愛い

さんぽ

お散歩中のフレブルさん

ファーストクラスのCA?

歩いていると、またまた美味しそうなものを発見

買い

あんこはあまり好きじゃないんですが、たまに食べたくなるんですよね

やっぱこれ

そして私がもっとも好きな食べ物
焼き芋です

試食アリ

安納芋はとても甘いんですよね!
すごく美味しかったです

マグロ

帰ってからパンを食べたり大福食べたり、焼き芋食べたり
食べ過ぎちゃいました

どれも全て美味しかったです

あれ・・・生もの食べてなかった〜




LLLLLLLLLLLLL

築地場外市場 HP

LLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア