Grand Tower Inn Thonglor 【thailand】

2014-10-26

2014.08.03


なんと、前回のタイ出張から3ヶ月後にまたタイに行くことになるとは。。。

搭乗

前回は日本の航空会社でしたが、今回はタイ航空
タイ航空のCAのコスチュームも楽しみ〜

タイ国際航空

タイ航空の飛行機

のるやつ

そろそろ搭乗の時間です

コス期待

タイ航空のCAさんです
タイっぽい?

おやつ配布

こちらのCAさんは普通の制服です〜

味ごのみかい

おやつを配布してくれたのですが、味ごのみだなんて
もっとタイっぽいおやつが欲しかったなぁ〜

ランチ

ランチはタイ料理
かと思ったけれど、微妙に違うみたい

でも、パンが思っていたよりもふんわりで美味しかったです

スワンナプーム国際空港

スワンナブーム国際空港到着

タイ

そうそう!
タイといえばこんな感じです

タイ

建物も日本とは違いますよね
一年中暑いタイですが、最近の日本の暑さは異常で8月は日本の方が暑いですね

タイ

あいかわらず・・・

ターイ

バイクが多いな〜

タワー?

こちらが今回宿泊する
『グランドタワー・イン・トンロー』
前回は郊外のホテルでしたが、今回は市街地のホテル

さらにグレードも前回より落としたらしく

グランドタワー

ロビーに入ると、結構素敵

Bar

こちらのホテルの宿泊客はほぼ日本人だそうです

ウェルカム

ウエルカムドリンクを頂けるので、トロピカルドリンクを美味しく頂きました


お部屋

お部屋は思っていたよりも綺麗

眺め

ホテルのお部屋からの眺めも良いですね

トンロー駅

トンロー駅もホテルから近くなんです
お部屋から頻繁に電車が出入りするトンロー駅がよく見えます

プール

今回も一緒に行った会社のメンバーはプールで泳ぐ気満々だったようで、水着持参していたのですが、
残念ながらプールに苔が生えてるし

フルーツ

ウエルカムフルーツまでありますよ

スイカに、ドラゴンフルーツ、メロンです

にゃんこ

前回はほとんど出会えなかった猫ちゃん!
市街地だと猫ちゃんがいるんですね

シャム猫っぽい、鋭い猫ちゃんです

散策

今日は夜の会食の予定だけなので、時間まで散策します

散策

街をブラブラ

散策


セブン

途中セブンイレブンに入ったらワンちゃんが

もちろん野良犬クンです

普通に店の中に入っちゃうんですよね
さらに皆さん全く気にしていない様子。。。

犬嫌いな人は、タイの野良犬の無法地帯に耐えられないかも

会食へ

夕方になってきたので、そろそろ会食会場へ向かいます

会場

本日はタイ料理店です

店内

1階は普通のファミリーでも入れる様なお店


盛り合わせ

2階に上がると、きちんとした会食会場となっておりました
普段は絶対お会いできないような偉~い方との会食なので、食事風景は撮影出来ず。。。
ギリギリ最後のフルーツ盛り合わせだけ写真を撮れました

豪雨

外に出ると雨季らしい物凄い豪雨
初日から雨季のすごさを感じられました

屋台

雨なのに、屋台で食事を楽しんでいる方々。。。
さすがです

夜景

ホテルに戻ってきて、お風呂に入り夜景を眺めてほっこり

BTS

明日も早いので、今日は早く寝ますよ
明日はすごく楽しみな世界遺産の遺跡があるアユタヤです

おやすみなさい




LLLLLLLLLLLLLLLLLL

Grand Tower Inn Thonglor

LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア