バンダイミュージアム② 【壬生】

2013-04-28

2013.02.10


写真が多くなってしまったので、記事を分けました


看板
ガラス張り


バイク

それぞれの国のバイクのおもちゃ・・・

バイク

見ていると・・・

バイク

ちょっと怖いのもありますね

バイク
バイク
バイク


パンダ

パンダまでバイクに乗っていました

クルマ


クマ

このクマもすっごく不気味

クマ

クマのぬいぐるみも様々ですね〜

クマ

手前のクマがリアルな恐怖を感じます

ドール

お人形さんは小さい頃から苦手です

バイク
バイク
バイク
バイク
バイク
バイク

これは三輪車!?

バイク

バイクのおもちゃは多かったです

バイク

スーパーバイク

バイク
クルマ

こちらはカーレースでしょうか?

クルマ

トッポジージョも車に乗ってますよ〜

バイク

ライダー大集合

バイク

仮面ライダーはほとんど見ていなかったので、実はよく知りません

バイク
バイク
バイク

AKIRAは前にDVDで観たことがあります

バイク

リカちゃんもスクーターに乗ってます
可愛い

バイク

戦隊キャラクターもバイク〜

何の戦隊モノが分かっていません・・・

バイク?

これもバイクでしょうか??

エヴァ

エヴァンゲリオン

エヴァ

エヴァのテレビシリーズは全部観たことがあるのですが、映画はまだ観ていないんですよね〜

エヴァ

知らない間に新キャラが出ていたりして、すっごく映画(DVD)観たいんですよね

エヴァ

近いうち借りてきましょう

エヴァ
エヴァ

ほぼ、バイクのおもちゃコレクションとなっていまいましたね〜

バイク

帰りは本物のバイクを跨らせて頂きました

新メンバーの方のビッグスクーター

ビッグスクーターは小回りが難しそう

新メンバーさん、これからも宜しくお願いいたしますね




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
おもちゃのまち バンダイミュージアム
〒321-0202
栃木県下都賀郡壬生町
   おもちゃのまち3-6-20
TEL.0282-86-2310
open10:00〜close16:30
入館料 大人1000円/小人600円
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア