ミノトール2 【新宿】

2012-10-24

2012.09.02

今年も行ってきました

私が大ファンの舞台女優、水希さんのライブです

1

週末の夜なので、観に行けました
以前は平日の夜にライブ開催することが多かったので、行きたくても行けなかったんですよね

2

新宿のライブハウス「ミノトール」
地下に降りていきますよ〜

3

実はこのライブの前に実家に寄って、甥っ子と遊んできちゃったのでライブ開始時間ギリギリ

席空いてるかな・・・

4

案の定席は満席ですが、長いソファーに腰掛けるタイプ
つめてもらいました

5

ワンドリンク+お好きな料理1品をオーダー出来るので、一つはキッシュをチョイス

チーズがとろ〜り
ハムや玉ねぎ・・・
美味しいです

6

ソーセージ盛り合わせは一緒に行った方のチョイス
ソーセージも、チョリソー、バジルソーセージなどこちらも美味

お料理や飲み物(私はジュース!)を頂きながら、素敵な歌を生ライブで聴く
とっても贅沢な時間です

ライブ中は撮影禁止なので、写真ナシ


7

ライブ終了後に水希さんと少し談笑し、一緒に記念撮影

約一年ぶりの再会でしたが、時間の差を全く感じないほどの
会った瞬間からのトーク

お元気そうで、良かったです

また次回お逢いできることを楽しみに、幸せな時間から現実世界に戻りま〜す



8

駅までの道をテクテク歩いていくと・・・

9

沖縄料理店続出

9

右も左も目の前も、沖縄料理店です

11

これは・・・
神から食べていきなさいっていうお告げかしら

12

まぁ夕飯らしい夕飯は食べていないので、お腹は余裕あったのですが
時間的に10時過ぎていたこともあり、悩む〜

13

誘惑に負けてチケット購入

14

あまりこってりしたものはパスで、ソーキそばをチョイス
まだかな〜


15

実はソーキそばは、人生で2度目かな?

いつも沖縄料理店だと、ゴーヤチャンプルやらラフティーを選んでしまうので

16

私は普通のソーキそば

お肉はこってりしていますが、スープがとてもあっさりで、かなりヘルシーなソーキそばです

17

こちらはソーキそばでもお肉たっぷりな方

お肉の部位も違いますね

18

お肉あ〜っぷ!!!

スープが本当にあっさりなので、こってりお肉との相性もバッチリ

夜食でもそんなに重くないメニューだったかな


  19

久しぶりにアルタ前

ライブとか、そういうイベントが無い限り遊びで都内まで行くことも少なくなりました

家の方だと夜10時になると外は真っ暗・・・
人もまばら・・・

だけど、やっぱり都内は夜でも人がいっぱい
新宿だと、反対に夜の方が人が多いのかもね

次回の水希さんライブは、いつもより少し早めに開催を考えているみたいです
また楽しみなイベントが一つ増えちゃった

LLLLLLLLLLLLLLLLLL
ミノトール2
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-11-4
TEL.03-3341-2655
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア