ペットントン

2012-08-30

2012.08.29


久しぶりのペット写真集




   1

『にゃぁ〜お』と言っている瞬間の顔


2

その時、その時で色々な表情をするんですよね〜

3

ソファーの上で寛いでいる図

4

何か獲物を見つけたのか!?


5

明るい所だと瞳の瞳孔がギュッと小さくなるんですよね・・・
ちょっと怖い


6

こっちは割と暗めの場所で、寛いでいる時の顔
お目々が真ん丸


7

『何か用?


8

最近は後ろに写っている洗濯物カゴがお気に入り

   9

こんな感じで我が物顔で寛いでます


10

昔私が編んだマフラーも、ちーくんのベッドになってしまっています


11

少〜し、指を見せるだけで、ちーくんの猫パンチが飛んできます

12

寝顔はこんなに可愛いお顔

13

そして久しぶりに登場のリコ

ダックスっていつもこんな感じで上目遣いで、申し訳なさそうに腰が低いんです(実際低いけど

14

ヘルニアは完璧には完治していないけれど、立てるようにもなったし、歩いたり走ったりも出来ています

ヒョコヒョコしながらも、頑張ってリハビリ中


15

ゴロンと寝っ転がって、お腹撫でて〜のポーズ

16


お留守番の時はこんな感じでゲージに入ってます

ゲージは自分のテリトリーって思いが強いみたいで、ちーくんが入ろうとすると、
慌ててゲージに戻って阻止するんですよ

2匹のやり取りも見てて楽しいのですが、なかなかシャッターチャンスが難しい

また、少しづつ撮りためてお披露目しますね〜




応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア