りこ姫 ぎゃらりぃ 【江東】

2012-04-28

2012.03.24

今度のギャラリーは私が跨ったバイクギャラリー

全てちーくんの目とのコラボですが、貼り付けてて思いっきり笑える顔もあり

今回のモーターサイクルショーでは、珍しく私が色々なバイクに跨ったもので・・・
そのお蔭で足付きなど比較が出来て良い経験をしました

では、どうぞ


01



02



03



04



05



06



07



08



09

いつもの私


10



11



12

今回一番私にピッタリと言われたバイク



13

足・・・ギアに届いてません


14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



26

みんなメットの中に入って記念撮影していたので、私も

今回は色々跨って、改めてバイクによって座るポジション、足付き、姿勢が全く変わるのを実感しました

また来年・・・今度はもう少し規模を大きく見応えあるモーターサイクルショーを期待しています

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

第39回 東京モーターサイクルショー

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア