OATMAN DINER 【川越】

2010-12-29

2010.11.14

ここ最近、川越に用事があり川越cafeが続いております


外観

川越にも有名なハンバーガー店があるとの情報を聞き、向かったらなんと以前このブログでも紹介したカレー店『ジャワ』の目の前のお店でした

ジャワに来たときも、こちらのお店はとても人の出入りが多くて、少し気になっていたのですが、まさか後に自分が行くとは


ベンチ
ドア

ハンバーガーのお店って、やっぱりアメリカン

店内2

店内入ると、奥が広くお客さんもたくさん入っていました


店内1

テーブル席は空いてなくて、カウンター席へ通されました

カウンターの上に色々なフィギアだったり、雑貨が所狭しと置かれています


バーガーセット

私は大好きな【アボガドハンバーガー】940円

フレンチフライかマッシュポテトが選べますが、私はフレンチフライをチョイス


        アボカド

パカッと開けた図

中はトマト・玉ねぎ・アボガド・ピクルス・レタスがギッシリ入ってます
アボガドも綺麗に並んでます

ただ、私個人の意見として、ピクルスがちょっと風味が強くて残念な感じ・・・
ピクルス・・・そんなに苦手ではないはずなんですが

オーダーの時に言えば抜いてもらえるそうなので、次回来店する時は抜いてもらおうかな


ゴロピカ丼

こちらは友人オーダーの【スパイシースパムロコモコ丼】
お値段はごめんなさいメモし忘れました

こちらのロコモコ丼は、卵の下にチーズ、その下にスパムが入ってて、味はハバネロ系のスパイシーなお味で、ご飯が進む味付けだったようです



店内3

店内とても賑わっていて、常に満席状態でした


        掲示

毎月、月替わりのメニューがあるらしいです

お腹もいっぱいになったので、用事を済ませに行って来ま~す



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
OATMAN DINER(オートマンダイナー)
〒350-1122
埼玉県川越市脇田町14-1
TEL.049-222-8398
open11:30~close23:00
(平日休憩15時半~18時)
無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア