ロックハート城 【高山】

2017-09-09

2017.08.20

ここ最近、記事がかなりタイムリーに近づいてきました
あまり出掛けなかったからかな?

それでも、出掛けるたびに大量の写真を撮り、その中から選定と編集の作業が結構大変で、なかなか皆さんの様に日々更新とはいかないんですけどね

到着

そして今回の記事は先日行ったチームツー
今年の夏は雨続きで、本当におかしな夏でした
この日は群馬エリアの移動だったのですが、山の上という事もあり小雨パラついていました

天文台

群馬天文台

学校の社会科見学で行きそうな施設
今回のようにチームツーで行く!ってならない限り、個人では絶対行かないであろう施設です

登山道

駐車場から施設まで、この登山道の様な階段を上っていかなくてはいけません
なんで駐車場からこんなに距離のある山の上に施設があるの~
と思いながらも、黙々と階段を上り続け、心拍数も上がり呼吸を整えるのもやっとな状態

栗拾い

途中小さいけれど栗も落ちていました
もうそんな季節か~
栗拾いもまた行きたいな

遺跡

やっと上りきった先には、霧がかかって一層幻想的な雰囲気満載の遺跡のような建物
遺跡じゃなく、ちゃんと観測用の建物なんですけどね

天文台

こちらが天文台の施設

ロゴ

早速中に入りますよ~

サインはV

仮面ライダーフォーゼやら色々な撮影で来た方のサインが飾られていました
仮面ライダーフォーゼって福士蒼汰さんが主演だったんだ
へ~知らなかった

スタンプラリー

スタンプラリーを完成させるとポストカードプレゼントらしいです
暇だから()スタンプラリーでもやろうかな

展示

入場してすぐにビデオの上映を見せられ
そのあとは好きに見学

月や星の写真の展示もあり、こういうの興味ある人には堪らないほどの宝の宝庫なんだろうな~

150cm

途中館内スタッフの説明ツアーにも参加し、大きな150センチ望遠鏡の部屋へ・・・

この望遠鏡は凹面鏡と凸面鏡を組合せて光を集める反射式望遠鏡らしく、主鏡の直径が150cmであることから、“150センチ望遠鏡”と呼んでいるそうです
この望遠鏡は、目で直接覗くことができるものとしては世界最大クラスなんですって

お天気の良い時であれば、天井のドームを開き一般の方も望遠鏡を覗くことが出来るらしいです

今は雨なのでドームはもちろん閉まっており、スタッフさんのお話のみ

ローカ

説明ツアーの後はせっせとスタンプラリー巡り
と、言ってもスタンプラリーの台紙の裏にスタンプのある場所が書いてあるので、サクサクと押してきました

帰路

帰りも行きと同じ階段を下っていきます
やっぱり下りの方が、全然楽ですね

そうそう!
駐車場と天文台施設がこんなに離れているのは、観測するのに車のライトが邪魔になるからだそうです

職員も全員この階段を毎日行き来しているそうで、雪の日はこの階段の雪かきが非常に重労働だと話しておりました
雪かき以外は、好きな星を眺めてゆるゆるな感じなのでちょうどいいですね

到着

そして次の目的地に到着

天文台が山の上にあったからか、小雨が降っていましたが、下界に降りてきたら天気は回復

そば

ランチは『蕎麦屋たか柳』さんです

店内

店内入ると先客が2組みほど居ましたが、すぐお料理が提供されるだろうと思っていたら、お水も中々出てこなかった

土日のみの営業らしく、ご夫婦なのかな?お二人で切り盛りしていました


並

私達チームメンバーが一気に来店したものだから、さらに忙しくなってしまったのも分かるのですが、メニューは有無を言わさず
十割そば 900円のみ
大盛りもダメで、天ぷらや他のメニューのオーダーも受け付けて頂けなくて
量もそんなに多くないので、男性陣は明らかに足らない感じでした

かなり待たされて、メニューも提供は1種類のみ。。。

お蕎麦自体はコシもあって美味しかったと思いますが、私自身お蕎麦よりうどん派なので、お蕎麦の良さがあまり分からない

そんな訳で、お昼は残念な感じとなりました

ロックハート

次に向かった先はロックハート城

入城

ロックハート城は関越を通っている時に看板では見ていたのですが、実際行くのは初めて
入場料1000円

大理石

案内図も大理石です

レストラン

オープンカフェテラスもあり、ワンちゃんも一緒にテラスでお食事できるみたいですよ
美味しそうなデザートもあったな

サインはV

ロックハート城も色々な撮影のロケ地として使用することが多いみたいで、サインギャラリーと言う建物に有名人のサインがずらりと展示されていました

御札

ハートの絵馬
恋愛のお願い事を書いて飾る絵馬
物凄い数が飾られていました

古民家

茨城県にあるポティロンを思い出させる建物

商店街

ハートバザールはヨーロッパの街並にまぎれこんだようなお店です
外国のめずらしい直輸入グッズやおもちゃなどがいっぱい販売しておりました

ぽく

ぽっくんよりも大きなオウムオブジェ

チャレンジ

メンバーが店員さんと何やらやり取りしてる姿を発見
見事正解したらしく景品の商品を頂いていました
何かと聞いたら表にある石の重さ当てに正解したらしいです
早速やってみよう!

左のヒントを最初に持ってみて、右のかごに入っている石の重さを推測

紙に書いて店内のレジでスタッフのお姉さんに見てもらうと。。。ハズレ~

後でメンバーに答えを聞いてみたら、自分が思っていたよりも軽かった
残念



ニャンコ

猫グッツも可愛い

誕生色

誕生日の熊のマスコット

城壁

メインのお城へ続く道
あちこちインスタ映えしそうな景色が目白押しです(私はインスタやってないけど

監視塔

スプリングベルという建物
高さ20mの最上階の鐘をカップルで鳴らせば永遠に幸せが続くというコンセプトらしいです

階段で上るのが面倒で下から見てるだけ~

わんこ

ワンコ連れは思ったより少なかったな
もっと会えると思ったのですが

ロックハート城

そしてロックハート城

式場

隣は式場になっていて、結婚式も挙げられるそうです

姫

プリンセス体験も行っていて、ドレスは500着(女性・男性・子供用含め)
ティアラなどの小物も用意されてるそうで、ロックハート城に来る人はこれが目当てな方が多いのかな?

ダイアナ専用

ロックハート城のすぐ横に車の展示
ダイアナ妃専用車両らしいです

姉妹

ロックハート城内でプリンセス体験の受付を行っているそうで、1時間で2500円、カップルだとお二人で4000円だそうです
皆さん楽しそう

城

1829年に英国で建設されたこのロックハート城を1993年の4月6日に移築・復元完成したそうです
移築したとは知らなかった~

お手伝いさん

テディーベアが展示されている建物もあり、200体以上のテディーベアが展示・・
そこにいた猫さん達

少し怖かったです

家族

行きに通った時には居なかったコールダック
飼育員のおじさんがすごい可愛がりようで
溺愛しておりました

懐き

みんな飼育員のおじさんに懐いていて、何羽か卵から孵したらしくしばらく鳥談で盛り上がりました

ギャラリー

ギャラリーが奥にあるので行ってみます
人が誰もいないのですが、一瞬入っていいのか?不安になる感じ

石

しかし、このギャラリーは思っていたより楽しかった!

全ての石に一人の作家さんが絵付けして、その作品の展示だったのですが、石とは思えないほど完成度が高かった

石

鳥も見事に鳥でした
手前の黄色い子が可愛い

発掘

発掘体験も出来ますよ
その他、天然石ブレスレット作りも出来たりして、体験系楽しそうでした

お土産

天文台でスタンプラリーの景品ポストカード

今日は割と近場エリアのツーリングで朝は天気が心配でしたが、日中は汗をかく程暑くなり、バイクで走っていてちょうど良い気候でした
秋の良い時期も短いので、バイクのお出掛けも計画していかなきゃ


LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ロックハート城
〒377-0700
群馬県吾妻郡高山村5583-1
TEL.0279-63-2101
open9:00~close17:00
年中無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

桐生八木節まつり 【桐生】

2017-08-27

2017.08.05

今年も桐生祭りに行ってきました

八木節

今年は8月に入ってから毎日雨続き
桐生祭りも雨が心配でしたが、どんより曇りで雨は降らずにすみました

メンバー

いつものメンバーとお祭り~
友人は皆衣装バッチリですが、私は衣装購入しておらず
いつも私服で参加させて頂いております

腹ごしらえ

とりあえず、八木節踊る前に皆夕飯を頂きますよ

夕食

ホルモン焼きそばとタピオカミルクティー
ホルモンは噛み切れないほどの弾力
それがまた良いんですよね
ホルモンの下に敷き詰めてある焼きそばは、まぁそれなりの焼きそばでした

タピオカミルクティーは、なぜかタピオカが柔らかめ
もう少し固い方が好みなんだけどな

お祭り

各自お腹を満たした後はメインの尾崎会の元へ
写真がブレてしまった

宇宙人

一瞬目を疑ってしまった
こういう被りもの(マスク?)があるんですね
あまりの異様さに二度見してしまいました

八木節

実は私、ここ最近1週間に1回は必ず目眩が起きるのです
デスクワークしている時も、座っていて、手元の資料から目の前のPC画面に視線を移した時に起こったり、この前は洗濯物を干そうと、洗濯槽に手を入れて少し洗濯槽が揺れただけで私の目眩もクラクラ
その後の症状はすぐに治まる時と、ダメな時は貧血も一緒に起こしているのか吐き気と冷や汗が止まらなかったり

参入

そんな状況で来た桐生祭り・・・
やっぱり歩いてて度々目眩が起こってしまい、歩いていてもフラフラ
人混みが視界に入るとダメみたいです
ちょっと前に別の症状でMRIは撮ってみたのですが、その時脳の異常は無く、首の方を通っている血管が左側だけ写っていませんでした
お医者様の話だと、首から頭に繋がっている血管は左右対称にある訳だけど4人に1人ぐらいの割合で血管が細かったりして画像に写らないことがある。
特に問題はなく見えてないだけで血管はあります
こういう血管が細い人は目眩が起こりやすいので、急に強く首の動かしたりするとクラクラっとなる事があるから注意して下さい

と言う注意を受けただけでした
薬も何もなく、それからは首を動かす時はゆっくりを心掛けていました

ダンサー

それなのに、最近は目を動かしただけでクラクラ
自律神経なんだろうな~とは思うのですが、特に夜更かししてないし、生活習慣も変えてないので、何が原因か未だ不明
最近の天気は影響しているような気がします
低気圧っぽいこの感じ。。
偏頭痛もいつもより多めに症状が出るので、なるべく無理せず過ごさないとな~

会場に向かって歩いていても急に来る目眩に友人を心配させてしまいました

まつり会館

そんな訳で今回は八木節踊らず大人しく見学です
友人から今年は数年ぶりに『鉾の曳き違い』や『大幟(おおのぼり)』『祇園屋台』の展示が実施されるらしいよ
と言う情報をもらって、友人達が八木節の輪に入っていったのを見届けて、散策に来ました

展示

桐生市本町四丁目で桐生祇園祭の鉾(ほこ)と屋台を展示する多目的施設「あーとほーる鉾座」
中に入った瞬間、おお~!となるほどの迫力
しかしこちらの鉾座、最近では維持管理費が賄えない状況らしく閉鎖が危ぶまれているみたいです
明治初期につくられた鉾と屋台をステージにした多目的ホールとして活用されてきた鉾座、町会側としては残していきたいと頑張っているそうで。。

どこの地域でも人口が減り過疎化が進んでいますよね
もっと時代が進んだ時、出生率が下がっている今、日本はどうなっちゃうんだろうな。。。
こういう伝統的なお祭りの開催すらも難しくなってくる時代を思うと寂しいものがありますね。。。

山車

外に出ると鉾の曳き違いが行われていました

撮影

私もスマホで撮影

山車

八木節エリアは人で溢れているけれど、ここのエリアは落ち着いた感じでした

テレビ局

テレビ撮影

ダンサーズ

全国放送なのか?群馬テレビなのか?
八木節を踊るお姉さま達の撮影中でした

八木節

メイン会場に戻ってくると、こちらはすごい熱気

まつり

友人たちもこの中で踊っているのですが、しばらく見付けられず

お囃子隊

賑やかな音楽と八木節の唄

ひくく

お兄さんが低くと指示だせば、みんな身体を低くして踊ります

とべ

とべ!って指示だったら、大勢でジャンプの嵐

消灯

終わりに近づくにつれ、屋台も消灯。。。

アンコール

そしてライブ会場か!?と思わせるほどのアンコール
それに合わせて点灯し八木節がさらにヒートアップ

終了

そして本当の終了
終わると屋台の引きも早い
この後交通規制が解かれるので、普通に車が入ってきます

尾崎会

最後は尾崎会主要メンバー全員で記念撮影
友人たちも思いっきり楽しめたみたいでした

来年はまた踊りに参加できたらいいなぁ~



LLLLLLLLLLLLLLLL
桐生八木節まつり
2017年8月4日・5日・6日
桐生市街地
LLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

伊勢崎市民吹奏楽団 【伊勢崎】

2017-07-31

2017.06.11

今日はお友達の吹奏楽発表会


ランチ

一緒に発表会へ行くお友達とランチを頂いてから会場に入ります

待ち合わせ

『luce cafe』(ルーチェカフェ)さんです
11:30~OPENなのですが、オープン前から外に人が並んで待っているほどの人気店

オープン前に約束したにもかかわらず、やっぱり遅れてしまった私

店内

先に友人に入店してもらい席を確保して頂きました
ゴメンネ
店内は既に予約席で確保されていたり、オープン同時に入店した人で満席状態でした

友人に感謝です

前菜

ランチには全て前菜とスープが付いてきます

ティー

ドリンクも付いてきます
紅茶をオーダー

店内

白を基調とした内装で、明るい店内です

ハンバーガー

『クラッシックビーフバーガー』1250円
友人オーダー


パスタ

『生ハムモッツァレラチーズ、フルーツトマトの冷たいフェデリーニ』1180円
私オーダー
久しぶりの冷製パスタ
生ハムも久しぶりで美味しい
そしてフルーツトマトの甘さにびっくり
酸味が殆どなくて、こんなに甘いトマトを頂いたのは初めてかも
さっぱりなパスタでした

丼

『ローストビーフ丼』1200円
こちらも友人オーダー

お肉も美味しそうだった・・・

スムージー

友人がオーダーしたブルーベリーのスムージー
抹茶と小豆のスムージーだったかな?
和のスムージーをオーダーしたら、材料が切れていたのか作れないとの事でした
オープンすぐのオーダーで無いとは。。。
仕入れが間に合わなかったのか?よく分かりません

お席

このソファー席で頂きました
帰り際もお客さんが待ってる状態

Luce Cafe

女性客が多く、女子会にピッタリなお店でした


市民会館

ルーチェカフェのすぐ隣が会場なんですよね
なので、駐車場は既に会場に置いておいたので、のんびり歩いて会場入り

ロビー
コンサート

入口入ると既に長蛇の列
まだ開場していなかったのか
列の最後尾に並んだ後も、後ろに次々と人が並んできました

前に並んでいたおば様が、お友達を待っていたらしく先に順番待ちをしていたみたいなんです
それで、友達を迎えに行くのか?さらに前のおば様に「すぐ戻りますのでこの場所取っておいて頂けます?」と言い残し列を離れました
普通、後ろの私達に伝えて列を抜けるものじゃないのかな~?と思いながらも、周りを見るとおば様率が高い
声を掛けられたおば様も特に特徴ある感じの人でもなく・・・
この状況で、この場所に戻ってこれるのかな???

そんな話を友人達としていたら、案の定戻ってきたおば様が、どのおば様に声を掛けたのか分からず普通に通り過ぎていきました
私達もそのおば様に声を掛けられなかったのは、おば様達のやり取りを傍目で見ていたため、よく覚えていなかったのです

会場

そんな出来事がありながら待っていると、ちょうど前のおば様が手に持っているチケットがチラッと見えて・・・
私達チケット持ってないし。。。
今回無料の吹奏楽発表会のはずだけど、チケット必要なの!?
私が慌てて列を抜け、奥に進んでみると並んでいる人は別のホールで違うイベント待ちの人だった~
吹奏楽はさらに奥のホールで、並ぶことなく皆さんどんどん入口に入っていました

友人達を呼びホールへ

さんざん待ってて、私達何やっているんだか

40th

今年40周年だそうです

幕

席も満席です
始まる前のワクワク

吹奏楽

初めて聴く曲も多かったけれど、ディズニーメドレーや糸など馴染みのある曲も多く聴いていて楽しかった~

このへん

楽団の皆さんは昔吹奏楽部だった方はもちろん、入団して初めて楽器に触れる方もいらっしゃるらしく、
年齢も様々
基本毎週1回夜に練習するらしく、友人も仕事終わってから練習に向かうとか・・・
好きじゃないと出来ないですよね

ブルーマン
レインボーマン

曲に合わせて照明も変化
演出も凝っていました

ダンス

『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマエンディング曲で踊っていたダンス
恋ダンスと言うらしく、演奏はもちろん『恋』


パフォーマンス

私はこのドラマを観ていなかったので、恋ダンスも今回初めて見ました

感激

可愛らしいダンスで、見ているこちらも楽しくなりました
『逃げ恥』もかなり評判良かったドラマだったので、いつかDVDで観ようかな

ヒストリー

40周年となる楽団の歴史
続けていく中で団員の入れ替わりだったり、様々なイベント、公演の数々。。。
私達一観客には分からない、苦楽があったと思います

まだまだ、これからも続いていって、素敵な演奏をたくさんの人に届けて行って欲しいと思います

クライマックス

クライマックス

伊勢崎市

楽器、私は全く出来ないのですが聴くのは好きなんです
今回も素晴らしい演奏有難うございました
また来年楽しみにしてま~す



LLLLLLLLLLLLLLL

伊勢崎市民吹奏楽団

LLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

華蔵寺公園 花まつり 【伊勢崎】

2017-06-08

2017.04.09

記事の順番を間違えてしまいました
4/9のお花見記事です

華蔵寺公園

今日はチームのお花見です
場所は群馬県の華蔵寺公園

華蔵寺

しかし本日は生憎のどんより曇りに雨がパラついています

遊園地

買い出し班と場所取り班は先に来ていたのですが、待っている間に雨が強くなったらしく、ちょうど私が着いた時に場所変更の連絡が

桜

メンバーのご実家をお借りできるとの事で、皆でお邪魔させて頂くことになったようです

桜

せっかく来たので、私は桜の花を少し楽しんでから向かいました

桜

華蔵寺公園がこんなに素敵な桜の名所とは知りませんでした

お寺

正面はお寺で、周りはお墓

桜

桜が一番見頃で、満開

遊園地

こっちは遊園地方面です
観覧車が見えますね

桜

私が着いた後も雨は降ったり止んだり

クワガタ

こんな巨大なクワガタオブジェがあったとは

滑り台

そして誰もいない滑り台へ

滑り

この滑り台。。。
結構な高さで距離も長い
雨で濡れていなければ滑ってみたかったな〜

遊園地

華蔵寺公園は昔遊びに行ったことがありますが、遊園地エリアには行ったことが無いのでどんな遊園地なのかちょっと興味アリ

絨毯

雨が降ったらせっかくの桜が散っちゃうよ

ドーム

鳥がいるドームみたいです
中入ってみたいけど、そろそろ向かわないとな〜

お花見

他の人達はこちらでお花見続行するようですね
お天気微妙なんですよね。。

出店

売店がありました

お店

こちらは出店
お天気が悪いせいで人がまばらです

赤

これも桜です
こういう色、初めて見たかも

桜吹雪
池

池の端は桜でピンクに染まっています

ジェットコースター

ジェットコースターもあるんですね
こじんまりした遊園地ですが、結構楽しそう

サクっと公園内を回っただけですが、それでも十分お花見を楽しめました


この後メンバーのご実家へ移動し立派なお宅で宴会?を楽しみました

来年はリベンジ出来るといいな〜


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
華蔵寺公園
〒372-0003
群馬県伊勢崎市華蔵寺町1-1
TEL.0270-20-3333
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

桐生八木節まつり 【桐生】

2016-09-22

2016.08.06

昨年友達のお誘いを受けて初めて参加した群馬県の桐生祭り

UFO

今年も行ってきましたよ

入魂

前回と違うところ。。
元々桐生出身の友人は祭りの時は、素敵な祭り衣装で参加!
しかし、他の市出身の友人達まで、今回は衣装を購入しての参戦

事前に連絡はもらっていて、聞いてはいたけれど、皆すごい意気込みです

そして見事な着こなし

お祭り

前回は皆フラフラ屋台に寄り道しながらメイン会場へ向かいましたが、今回は皆脇目を振らずメイン会場へ

八木節おどり

メイン会場が見えてきました

ヤグラ

既に熱く踊っている方達ばかり

モグラ

近づくにつれて熱気が凄いです

姉さん

素敵なお姉さんもすごい元気

POKEMON GO

今回衣装を購入した友人達、何やら注文しておいた小物を取りに行くらしく先にその用品店へ向かうので付いて来て〜と
途中ポケモンのベビーカステラが

衣装

こちらが祭り衣装を扱っている用品店さん
どうやら自分の名前入りの木札を注文していたらしく、皆出来上がった木札を手に取り皆ご満悦
お祭りも各会(流派?)がいくつかあり、私たちは尾崎会
祭り衣装も会によって違うそうです

  八木節まつり

祭りポスター
味がありますね

海鮮

鮮魚屋さんで出している焼き貝
鮮魚屋さんということもあり新鮮で美味しい!と有名らしく行列が凄かったです
食べてみたかったけれど、あの行列を並ぶのは断念

ザマス

桐生競艇のキャラクター『ドラキリュウ』
木札を受け取った友人達はメイン会場に向かうのにサラッと通り過ぎてしまったので、通りすがりにパチリ

ベビーメタル

友人達は先に行ってしまったけれど、私は何か食べたい!
って事で寄り道

かりあげクン

ベビーカステラと唐揚げを購入

チョイス

唐揚げは好きなソースをトッピング出来るみたいで
私は『塩ダレ』をチョイス

買ってみた

お肉が柔らかくて塩ダレと合う〜

提灯

メイン会場に近づくにつれて活気ある音楽も近づいてきました!

ひくく

友人は既にこの中で踊っているはず。。。
何も食べずに踊りだしちゃってるけど、大丈夫かな?

ナグラ

唐揚げとベビーカステラを食べながら、しばし傍観

オグラ

友達を発見したので踊りに行ってきますよ

ダンサー

1年ぶりの八木節。。。
踊り的には単調に同じ動きの繰り返しなので、初心者でも簡単に踊れます
久しぶりなので前の人の動きを見よう見まねで踊り開始

フィーバー

盛り上がってますよ

  ヤグラ

やぐらの上で楽器演奏しているのですが、とっても賑やか

ピカチュウ

ピカチュウ発見!
ポケモンgoでも、つい最近初めてピカチュウGETしました〜

カグラ

踊っていると汗だくにもなるし、人の熱気が物凄い!
途中水を掛けられたりもするのですが、混んでくると隣の人、前後の人ともぶつかってしまう事があるのですが
もう汗だか水だか分からず
潔癖な人は要注意です

私も結構潔癖な所があり。。。踊っていてもふと気持ちが抜けること多々有り

龍

やぐらに龍が描かれています

TIME UP

お祭り終了間際にやぐらの灯りが消え終了のサインが。。

アンコール

ライブ会場かと思わせるほどのアンコールが

最高潮

灯りがともされ、祭りは最高潮に

消灯時間

そしてまた消灯

そしてアンコールを数回繰り返し、本当のおしまい

おしまい

最後は会の主要メンバーの方達のご挨拶

ヤグラ撤収

すぐに通行止めが解除されてしまうので、やぐらは一気に退散

集合写真

尾崎会の集合写真を撮ったら解散です
(このあとお店に移動してお疲れ様会があるのですが、私は帰りも時間かかるのでいつも辞退

通行止め解除

さっきまであった屋台も通行解除がされると手際よく撤去していました

帰路

興奮冷めやらぬ状態からの帰り道
一人の友人はかなりハマってるらしく、踊っている時も一人で別の輪の中で踊っていて私たちとは、ほぼ一緒に居ませんでした
桐生に住みたい!とまで言ってたし、移住しちゃう??



LLLLLLLLLLLLLLLLL

桐生八木節まつり
2016年8月5日・6日・7日

LLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア