雪あかり 【南魚沼】

2013-06-02

2013.04.04


新潟の十日町に行かなくちゃってことで、雪がなくなる4月を待って行ってきました
半月前までは雪が道路脇に2mも積もっていたらしいです
1

4月でも関越トンネルを越えたら、あたりは真っ白

2

ナビ通りに進むとどんどん山の方へ
4月でも雪が降るらしい( ̄▽ ̄;)
この日は天気が良くてよかったー

3

用事を済ませ、帰りにトロトロ走っていると、周りにはスキー場がいっぱいあるんですねー

4

意外にも新潟は2時間ちょっとで行けちゃうところで、まだ時間に余裕もあったので、どこかに寄って帰ろうかなー

5

特に何もなく、道の駅 南魚沼へ
駐車場には雪の山( ̄◇ ̄;)

6

美味しいコシヒカリのご飯食べたかったのですが、さっきお昼食べたばっかり。。。

7

奥にある建物に入ってみようっと

8

南魚沼の紹介などなど・・・

9

ギャラリーなどなど・・・

10

妖怪コスなどなど・・・

11

立派な建物で広くて綺麗・・・
なんですが、お客さんは皆無(>_<)

12

ちょっともったいないというか。。。
民間企業で揉まれていると、こんな豪華な無駄遣いはしないなーと思ってしまう施設です

13

のんびり出来て良かったりして・・・

14

スキー場の悪夢を思い出しながら帰路につきました

15

ちゃっかりコシヒカリをお土産に買ってきちゃいました
重いのでイチキロ・・・美味しくいただきました




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
道の駅 南魚沼 雪あかり
〒949-6363
新潟県南魚沼市下一日市855
TEL.025-783-4500
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア