りこ姫のBikeで行っちゃう??


記事の内容

前へ | 次へ

Adomani 鴻巣店 【鴻巣】
2011/03/08 07:04

2011.02.20

前回の『アドマーニ 北本店』から、お店の雰囲気とか違う
と騒いでいた私に皆さんから鴻巣店がある事を教えてもらい、今日は鴻巣店にランチに行ってきました

車で行ったのですが、道を事前に私がチェックし準備万端
女子友達を迎えにいき、お店へ出発

が・・近道と思って選んでいた道がものすごく迷ってしまい
なぜこんな近場で

とみんなに責められつつも、結局は友人の1人に携帯で地図を見てもらいながら何とか到着


画像

あ〜やっぱりこのお店だ
私が昔行ったアドマーニは、鴻巣店でした

さらに、後で地図を見て見ると、ちゃんと大通りから行けばすっごく簡単にお店に到着出来ていました

変に近道しようと、細い農道を走らなければ良かった


画像

そうそう!
入り口もこれ


画像

野菜の販売もありました
新鮮で美味しそうです


画像

naoちゃんから「ランチプレート美味しかったよ〜
と教えていただいたので、迷わずチョイス

【ランチプレート】1380円

牛肉のやわらか煮込み・ミニピッツァ(ツナ)・ショートパスタ・サラダ・スープ・温野菜・ポテトサラダ・フルーツ・コーヒーor紅茶

こんなに盛りだくさんなプレート

さらに一つ一つがすごく完成度が高い感じで、本当に美味しかったです

特にお野菜が、新鮮で甘みがあって、すっごく美味しい!

ネギがもの凄く甘かったです

ショートパスタの量がボリュームたっぷり

全体的に量はしっかりあって食べごたえ満点でした

画像

食後の飲み物はみんなコーヒー


画像

アイスコーヒーを頼む友人も


画像

ランチプレートがボリュームたっぷりだった為、デザートは頼めず

全体的にもう少し量が少なめだったらデザートも食べる事が出来たかな


画像

店内はかなり広く、とっても賑わっておりました

車は満車に近い状態でしたが、意外にも席に余裕がありました

画像
画像

後日、会社の先輩にアドマーニのランチを食べに行った事を話したら、先輩はアドマーニの近くに住んでいるらしく、近くの学校の授業参観等があった後、もの凄く激混みになるらしいです

それにしても、予想以上に大満足なランチでした
近いので、また利用させて頂きま〜す




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
Adomani 鴻巣店
〒369-0133
埼玉県鴻巣市小谷475
Tel.048-548-5514
open11:00〜close22:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

カテゴリ:埼玉

前へ | 次へ

コメントを見る(12)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog