予防接種 【東松山】

2017-09-23

2017.09.21

チーくんの予防接種です

毎年動物病院から予防接種近くなるとハガキで案内が来るのですが、9月23日頃来院して下さい
と書いてあったのに、うっかり23日しか目に入らなくて、もうすぐじゃん!行っちゃおう

と病院に行ったのが8月20日

ちー

病院に着いて、お医者さんから「1ヶ月早いけど。。。接種しちゃって良いですか?予防接種的にも一応大丈夫ですが・・・」

そこで初めて9月23日と記載してあった事に気付くマヌケな私

ちー

せっかく連れて行ったので、注射お願いしました

家猫なので基本外に出さないチーくん(以前脱走して戻らない日が何日かありましたが、なんとか見つけて捕獲

なので外に出すだけで興奮してギャーギャーうるさくずっと鳴きまくり

ちー

洗濯ネットに入れていつも受診するのですが、切れて捨ててしまった事をうっかり忘れて途中100均寄り
特大サイズのネットを購入し、ネットに詰め込み受診と予防接種
検便も無料で行ってくれたので、自宅採取した便を持ち込みでお願いしました

ちー

体重なんと6kg
前回も5.5kgで巨大~と思っていたのですが、更に巨大化してました

検便も異常なく、健康体で一安心

黒豹っぽいチーくん、長生きしてね



LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

浅草散策 【台東】

2017-09-17

2017.08.26

浅草散策です

路地

実はサンバカーニバルが始まる前にお昼を食べようって事で、事前に調べていった牛カツの某有名店
ネット情報でも並ぶことが多いと書いてありましたが、やっぱり混んでいて外に行列でした
行列見た瞬間に却下

他にもいくつか調べていたものの、結局行き当たりバッタリでいっか?
と話は決まり、裏路地をブラブラ

渋いお店が多い裏路地

さくっと入るには勇気がいる雰囲気

呼び込み

そんな中で一軒だけ外で呼び込みをしているお店がありました

お寿司屋さんのようで、ランチは500円でちらし寿司提供できますよ~

との呼び込みで一度は通り過ぎたものの、他は何となく入りづらいお店に感じたので、こちらのお寿司屋さんに戻って入店

カウンター

店内はカウンターとテーブル席、奥にはお座敷もありました
都内のお寿司屋さんは敷居高くて、今回のようにお手頃価格のランチ料金を聞かなかれば、入らなかっただろうな~

特上

せっかくなので、2人して500円のランチじゃつまらないから一つは特上の1500円(通常2000円らしく、ランチサービスとして1500円でした)頼んでみよう

って事で、こちらが1500円の特上ランチ

いくら・甘エビ・ネギトロなど魚介の種類も豊富です


並

そしてこちらがランチサービスの500円ちらし

明らかに1500円と違います

生の魚は少ないし、真ん中のいくらがこちらはとびっこ!

まぁ500円だからこの程度でしょう

でも、周りの方を見ていても殆どが500円のランチサービスちらしを頂いている方でした

二日酔い

私達がお店探しをしていた時、外の呼び込みは男性と女性が2人で行っていました
後で男性の方が店内に入ってきて、妙にお客さんに声をかけてきたり、お茶目な行動をしていました
私達の席にも座ってきて、話しかけてきたり、面白いこと言ったり

この人は一体何者??
と思っていたら、このお店の店主でした
確かに店主じゃなきゃこんな行動してたら怒られちゃう

店を出た時に外の呼び込みしていた女性に話を聞いたら、店主は今朝までずっとお客さんと飲んでいたらしく酔っ払い状態だったらしいです
普段は寡黙で、こんな陽気な感じではなく仕事一本の真面目な方らしいです

店主のおかげで?楽しいランチとなりました
ご馳走様でした

雷門

そして浅草寺散策です

仲見世

仲見世通りはいつ通っても楽しいです

わんこ用

そして私がいつも立ち寄るお店
仲見世通りにあるペットグッツ販売店
見ていて楽しい(買わないんか

ぽく

殆どがワンちゃんグッツですが、少し鳥さんもいますよ

浴衣

浴衣を着ている女性も多かったです

浅草寺

浅草寺
浅草の観光名所とあって、いつも混んでいますね

五重塔

五重塔も写真に収め、参拝もバッチリ済ませました

フラッペ

喉が渇いたので、露店で売っていたかき氷を購入
浅草寺の周りは常に露店が出店しています

スカイツリー

スカイツリーをバックに記念撮影

花やしき

花やしきは小学校低学年だったかな?
そのぐらい昔に従兄弟に連れて行ってもらった事が最初で最後でした
その頃の記憶だったので、位置関係もあまり良くわかっていなくて、浅草寺のすぐ横にある事にビックリしました

千葉屋

その浅草寺を通り越して向かった先が大学芋専門店の『千葉屋』さんです
量り売りの大学芋屋さんで、お芋大好きな私はとても楽しみにしていたお店

最終

時間的に夕方近くだったこともあり、大学芋も数が少なく私が購入した分で終了

私が購入している途中で他のお客さんが来たのですが、その方が先に来ていたら私は買えなかった

その方には悪かったけれど、ラッキーでした

OZ

浅草寺に戻る途中、行きは気付かなかったふくろうカフェ
30分500円の体験が出来るとの事だったので、予定にはなかったけれど入ってみることに

USA

入るとさっそく可愛いうさぎちゃん

ティーカップ

さらにティーカップに入ったももんがの赤ちゃんをスタッフさんが連れて来てくれました

ももんが

とっても可愛い

飲み物

こんなに小さいんですよ

SNS

お隣の外人さんも、ももんがちゃんを撮りにやってきました
インスタ映えしますよね~

小さい

お手てもこんなに小さいです

悪魔

大人しくカップに入っていて、頭とか撫でても嫌がらずウットリ顔
本当に可愛い

素手

お次は店員さんが「ハードな子を連れてきました」と、ハリネズミを連れて来てくれました

暴走

この子がまた暴れん坊で
背中のトゲトゲが痛い

♪

あまりに素手で抱っこは痛いので、膝の上に乗せたら、う○ちした
ポロポロだったので服が汚れる感じはなかったけれど、びっくりした~

USA

次はうさぎちゃん
うさぎちゃんは安定の可愛さ

餌付け

おやつもあげてみて下さい
と、キャベツを渡されたので、あげると可愛いお口でパクパク
引っ張る力も結構強いんですけどね

手懐け

この子は少し成長したももんがちゃん

逃走

さっきのティーカップの子と違い、この子は動く動く
じっとしていなくて、ピョンピョン飛び回っていました

ふくろう

奥のガラス部屋の中にふくろう達がいて、一通り席で小動物さん達と遊んだ後はふくろう部屋に
そしたらスタッフさんに止められちゃいました

体験で入店した人はふくろうとの触れ合いは無しだったそうです

なのでガラス越しのカメラ撮影


猿

こちらのお猿さんもふくろう部屋にいるので、触れ合いは出来ず、ガラス越しの撮影です

ふくろう

体験でも30分は十分な時間でしたし、ドリンクも1杯付いての500円はお得でした
珍しいももんがとの触れ合いや、痛いハリネズミとの触れ合い
楽しめました


屋台街

夕方になり辺りはうっすら暗く昼間の浅草の雰囲気とは少し違った感じ

夕方からオープンの飲み屋さんもあちこちで賑やかに営業しておりました

散策

浅草の街並みもいいですねぇ~
風情があって好きです

スカイツリー

夕暮れのスカイツリーも最後にしっかり見てから帰りに向かいました

お土産

そして買ってきた大学芋
蜜もたっぷり入れてくれて、とっても美味しく頂きました
お芋大好き

サンバカーニバルも楽しかったし、浅草散策もとっても楽しめました
楽しかった1日だったな~



LLLLLLLLLLLLLLLLLL
房寿
〒111-0032
東京都台東区浅草1-8-5
TEL.03-6231-7073
昼12:00~15:00
夜18:00~24:00
月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL
千葉屋
〒111-0032
東京都台東区浅草3-9-10
TEL.03-3872-2302
0pen10:00~close18:00
  (日・祝 17時迄)
火曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL
ふくろうカフェ OZ
〒111-0032
東京都台東区浅草2-16-5
TEL.050-6861-2960
open11:00~close21:00
第1月曜定休
LLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

浅草サンバカーニバル 【台東】

2017-09-13

2017.08.26


今日は浅草のサンバカーニバルです


雷門

地元のサンバカーニバルは見た事あるのですが、浅草のサンバカーニバルは初めて
雷門の前も通るらしく、観覧客もたくさんいました

浅草寺は後で観光するとして、先にパレードの場所取りを急ぎます

サンバ

ちょうど開始とともに、雨もパラパラ

カーニバル

サンバカーニバルは単にお祭り感覚でパレードをする行事かと思っていましたが、コンテストらしく、チームごとに採点を付けられ順位付けするそうです

サンバ

テーマの表現・躍動感・ダンス・演奏・衣装それぞれに審査員が点数を付け500点満点のコンテスト

カーニバル

皆さん、こういう衣装よく着れるな・・・と私は思ってしまう

サンバ

こんな感じの露出度少ない衣装ならいいけれど。。。
きわどいのは絶対無理

カーニバル

私も頑張って写真撮ったけれど、特にお父様方が良い一眼レフを持って頑張って撮っておりました

ケビン

ちょうど私が見ていた前で見学していた外人さんファミリー
息子さんたちが本当に可愛くてキュートな子達でした

パズー

サポーターがパズドラらしく、あのCMでお馴染みの音楽と賑やかなパレードが今でも印象に残っています


シータ

こういう衣装もあったりして、サンバというより仮装パレードって印象が強かったです

女子

小さい子も頑張って踊っていましたよ

サンバ

こちらはサンバらしい衣装で踊っておりました

カーニバル

きわどい衣装で大きな羽が背中に付いている
全員その衣装とばかり思っていたのですが、チームの中でもこのサンバ衣装を着ている人は数名で他は楽器隊だったり、他の露出が少ない衣装の人が殆ど

サンバ

異様にインパクトがあったこちらの衣装
豹のようなしなやかな動きに、後ろは孔雀の羽根のような見事な飾り

カーニバル

皆さんとても楽しそうだし、見ているこっちも楽しい気持ちになる明るいサンバ

女子

さすがにお子様は露出度少なめです!

女王

この写真だけ見ると、ウェディングベールを持っているかの様に見えるのですが、後ろに踊っている方の衣装が翻ってつながっているように見えているだけ

サンバ

ゴージャスですね

ギリシャ

ギリシャを思わせる感じの衣装

妖精

金髪の外人さんがこの衣装を着ていると妖精みたいですね

ブラジリアン

様になっています

妖精

外人さんはお尻がピッと上に上がっていて、ナイスバディーな方が多いです

サンバ

この間テレビで日本人は外人と比べて骨盤の位置が前にあるって言っていたかな?
それにあまりお尻の筋肉を使わないので、ぺたんこのお尻だったり歳と共に垂れ下がるとやっておりました

ジャパニーズ

こちらは日本人の方達かな?

天使

浅草のサンバカーニバルは地元のサンバカーニバルと比べてパレードの距離が長いのです
最後まで笑顔も絶やさず元気にダンス

スーパードライ

アサヒスーパードライもスポンサーでしょうか?

羽根は固定

それぞれのチームがテーマを基に衣装やら音楽をチョイスしているのですが、プログラム表等もあるのか分からないけれど
出演しているチームの名前やそれぞれのチームのテーマを知らずに見ている私


妖精

女の私でも惚れ惚れするお尻

ミスブラジル

イメージなのか?外人さんがこういう衣装を着ていても、いやらしさを一切感じないけれど、これが日本人だと一気に見て良いものかどうか、少しこちらも遠慮しがちになってしまう

路肩参加

1チーム1チームの間が時間差で距離があるので、その合間で一般客のブラジルの方達もダンス

サンバ

キレッキレのダンスを踊るダンサー達はカッコイイです

カーニバル

前の方でパイプ椅子に座っている方達は『特設招待席』となっていて、有料なのか?分かりませんが私達一般は歩道スペースから見る事になります

サンバ

なので少し距離があるんですよね~

わんこ

あら
可愛い子がここにもいました

カーニバル

綺麗なお姉さんです
衣装も素敵

女子

可愛らしい女子のグループです

脳

私個人的にこの女性がすっごく好み
綺麗なお顔をしていました

剣士

女性剣士を思わせる衣装
かっこよかったです

鼓笛隊

鼓笛隊のパレード部隊
明るい音楽でとても盛り上がります

サンバ

ディズ二ーを思わせる衣装に見えてしまった

カーニバル

とても賑やかなパレード
でも、臨場感で言ったら間近で見れる地元のサンバカーニバルの方が凄いかな~

浅草はエリアも広く、観客との距離があるので一体感に少し欠ける気がしました

サンバの後は浅草散策行ってきます



LLLLLLLLLLLLLLLL
浅草サンバカーニバル
8月26日(土)13時~18時
馬道通り~雷門通り
LLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ロックハート城 【高山】

2017-09-09

2017.08.20

ここ最近、記事がかなりタイムリーに近づいてきました
あまり出掛けなかったからかな?

それでも、出掛けるたびに大量の写真を撮り、その中から選定と編集の作業が結構大変で、なかなか皆さんの様に日々更新とはいかないんですけどね

到着

そして今回の記事は先日行ったチームツー
今年の夏は雨続きで、本当におかしな夏でした
この日は群馬エリアの移動だったのですが、山の上という事もあり小雨パラついていました

天文台

群馬天文台

学校の社会科見学で行きそうな施設
今回のようにチームツーで行く!ってならない限り、個人では絶対行かないであろう施設です

登山道

駐車場から施設まで、この登山道の様な階段を上っていかなくてはいけません
なんで駐車場からこんなに距離のある山の上に施設があるの~
と思いながらも、黙々と階段を上り続け、心拍数も上がり呼吸を整えるのもやっとな状態

栗拾い

途中小さいけれど栗も落ちていました
もうそんな季節か~
栗拾いもまた行きたいな

遺跡

やっと上りきった先には、霧がかかって一層幻想的な雰囲気満載の遺跡のような建物
遺跡じゃなく、ちゃんと観測用の建物なんですけどね

天文台

こちらが天文台の施設

ロゴ

早速中に入りますよ~

サインはV

仮面ライダーフォーゼやら色々な撮影で来た方のサインが飾られていました
仮面ライダーフォーゼって福士蒼汰さんが主演だったんだ
へ~知らなかった

スタンプラリー

スタンプラリーを完成させるとポストカードプレゼントらしいです
暇だから()スタンプラリーでもやろうかな

展示

入場してすぐにビデオの上映を見せられ
そのあとは好きに見学

月や星の写真の展示もあり、こういうの興味ある人には堪らないほどの宝の宝庫なんだろうな~

150cm

途中館内スタッフの説明ツアーにも参加し、大きな150センチ望遠鏡の部屋へ・・・

この望遠鏡は凹面鏡と凸面鏡を組合せて光を集める反射式望遠鏡らしく、主鏡の直径が150cmであることから、“150センチ望遠鏡”と呼んでいるそうです
この望遠鏡は、目で直接覗くことができるものとしては世界最大クラスなんですって

お天気の良い時であれば、天井のドームを開き一般の方も望遠鏡を覗くことが出来るらしいです

今は雨なのでドームはもちろん閉まっており、スタッフさんのお話のみ

ローカ

説明ツアーの後はせっせとスタンプラリー巡り
と、言ってもスタンプラリーの台紙の裏にスタンプのある場所が書いてあるので、サクサクと押してきました

帰路

帰りも行きと同じ階段を下っていきます
やっぱり下りの方が、全然楽ですね

そうそう!
駐車場と天文台施設がこんなに離れているのは、観測するのに車のライトが邪魔になるからだそうです

職員も全員この階段を毎日行き来しているそうで、雪の日はこの階段の雪かきが非常に重労働だと話しておりました
雪かき以外は、好きな星を眺めてゆるゆるな感じなのでちょうどいいですね

到着

そして次の目的地に到着

天文台が山の上にあったからか、小雨が降っていましたが、下界に降りてきたら天気は回復

そば

ランチは『蕎麦屋たか柳』さんです

店内

店内入ると先客が2組みほど居ましたが、すぐお料理が提供されるだろうと思っていたら、お水も中々出てこなかった

土日のみの営業らしく、ご夫婦なのかな?お二人で切り盛りしていました


並

私達チームメンバーが一気に来店したものだから、さらに忙しくなってしまったのも分かるのですが、メニューは有無を言わさず
十割そば 900円のみ
大盛りもダメで、天ぷらや他のメニューのオーダーも受け付けて頂けなくて
量もそんなに多くないので、男性陣は明らかに足らない感じでした

かなり待たされて、メニューも提供は1種類のみ。。。

お蕎麦自体はコシもあって美味しかったと思いますが、私自身お蕎麦よりうどん派なので、お蕎麦の良さがあまり分からない

そんな訳で、お昼は残念な感じとなりました

ロックハート

次に向かった先はロックハート城

入城

ロックハート城は関越を通っている時に看板では見ていたのですが、実際行くのは初めて
入場料1000円

大理石

案内図も大理石です

レストラン

オープンカフェテラスもあり、ワンちゃんも一緒にテラスでお食事できるみたいですよ
美味しそうなデザートもあったな

サインはV

ロックハート城も色々な撮影のロケ地として使用することが多いみたいで、サインギャラリーと言う建物に有名人のサインがずらりと展示されていました

御札

ハートの絵馬
恋愛のお願い事を書いて飾る絵馬
物凄い数が飾られていました

古民家

茨城県にあるポティロンを思い出させる建物

商店街

ハートバザールはヨーロッパの街並にまぎれこんだようなお店です
外国のめずらしい直輸入グッズやおもちゃなどがいっぱい販売しておりました

ぽく

ぽっくんよりも大きなオウムオブジェ

チャレンジ

メンバーが店員さんと何やらやり取りしてる姿を発見
見事正解したらしく景品の商品を頂いていました
何かと聞いたら表にある石の重さ当てに正解したらしいです
早速やってみよう!

左のヒントを最初に持ってみて、右のかごに入っている石の重さを推測

紙に書いて店内のレジでスタッフのお姉さんに見てもらうと。。。ハズレ~

後でメンバーに答えを聞いてみたら、自分が思っていたよりも軽かった
残念



ニャンコ

猫グッツも可愛い

誕生色

誕生日の熊のマスコット

城壁

メインのお城へ続く道
あちこちインスタ映えしそうな景色が目白押しです(私はインスタやってないけど

監視塔

スプリングベルという建物
高さ20mの最上階の鐘をカップルで鳴らせば永遠に幸せが続くというコンセプトらしいです

階段で上るのが面倒で下から見てるだけ~

わんこ

ワンコ連れは思ったより少なかったな
もっと会えると思ったのですが

ロックハート城

そしてロックハート城

式場

隣は式場になっていて、結婚式も挙げられるそうです

姫

プリンセス体験も行っていて、ドレスは500着(女性・男性・子供用含め)
ティアラなどの小物も用意されてるそうで、ロックハート城に来る人はこれが目当てな方が多いのかな?

ダイアナ専用

ロックハート城のすぐ横に車の展示
ダイアナ妃専用車両らしいです

姉妹

ロックハート城内でプリンセス体験の受付を行っているそうで、1時間で2500円、カップルだとお二人で4000円だそうです
皆さん楽しそう

城

1829年に英国で建設されたこのロックハート城を1993年の4月6日に移築・復元完成したそうです
移築したとは知らなかった~

お手伝いさん

テディーベアが展示されている建物もあり、200体以上のテディーベアが展示・・
そこにいた猫さん達

少し怖かったです

家族

行きに通った時には居なかったコールダック
飼育員のおじさんがすごい可愛がりようで
溺愛しておりました

懐き

みんな飼育員のおじさんに懐いていて、何羽か卵から孵したらしくしばらく鳥談で盛り上がりました

ギャラリー

ギャラリーが奥にあるので行ってみます
人が誰もいないのですが、一瞬入っていいのか?不安になる感じ

石

しかし、このギャラリーは思っていたより楽しかった!

全ての石に一人の作家さんが絵付けして、その作品の展示だったのですが、石とは思えないほど完成度が高かった

石

鳥も見事に鳥でした
手前の黄色い子が可愛い

発掘

発掘体験も出来ますよ
その他、天然石ブレスレット作りも出来たりして、体験系楽しそうでした

お土産

天文台でスタンプラリーの景品ポストカード

今日は割と近場エリアのツーリングで朝は天気が心配でしたが、日中は汗をかく程暑くなり、バイクで走っていてちょうど良い気候でした
秋の良い時期も短いので、バイクのお出掛けも計画していかなきゃ


LLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ロックハート城
〒377-0700
群馬県吾妻郡高山村5583-1
TEL.0279-63-2101
open9:00~close17:00
年中無休
LLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

堀内ファーム 【美里】

2017-09-02

2017.08.15

お盆休み
今年もブルーベリー狩りに行ってきました


雨

3年連続、堀内ファームさんでブルーベリー狩り
しかし、生憎の雨
傘を片手に摘みます

ブルーベリー

雨に濡れたブルーベリー
少し酸味が強いかな?

殿様

トノサマバッタ

将領

ショウリョウバッタ

帰る

そして雨だったので、カエルが多かった

買える

カエルは大嫌いな私
歩くたびに草の中からピョンピョンカエルが大量に飛び出してくる

いちいち見ていたら収穫が進まないので、下は見ずに黙々と収穫

蜘蛛

木の間には蜘蛛まで

それと、今年の夏は雨続き。。。

そのせいでブルーベリーの実は割れてしまっているのが多かった

ブルーベリー

なるべく割れていないのを選びながら摘んでいきます

収穫

木の間には毛虫、蜘蛛など虫もたくさんいます
最初の頃は虫が嫌で奥まで手を入れるのを躊躇するのですが、摘んでいくうちに、もっと大きな美味しそうな実を求めて
木の奥まで手を入れて摘んでいる私

収穫

食べ放題で時間制限なしのブルーベリー狩り
たくさん摘みたい人向きの農園なのです

よそ様

ちなみに、3本ほど堀内ファームさんの所有ではないブルーベリーがあるのですが、こちらがそのブルーベリーの木
食べごろな実がぎっしり

肥料

さらに下に大量に熟れた実が落ちちゃっています
勿体無い

成果

こちらが本日の成果
4.1kgでした

麦茶

オーナーさんが摘んだブルーベリーをパックに移し替えて頂いている間に、麦茶を頂きます

冷凍ベリー

冷凍の砂糖漬けブルーベリーも頂けますよ
とっても美味しい

カトリーヌ

.久しぶりに見た蚊取り線香
この匂い懐かしいなぁ~

準備完了

相変わらず素敵なお庭です
少しのんびり休憩させて頂いてから帰りに向けて出発
また来年も宜しくお願いいたします

花園蕎麦

お昼をまたいでブルーベリー狩りに熱中していたので、帰り途中に少し遅めのランチを頂く事にしました
会社の先輩に教えて頂いた大根蕎麦のお店

おかし

道の駅『はなぞの』の隣にある花園フォレスト

花園フォレストは、洋菓子店、和菓子店、アイスクリームショップやベーカリーまで個性豊かな7つのお店が集まっていて、スイーツ好きにはたまらない施設です

ガーデン

スイーツと薔薇の庭園が楽しめる花園フォレスト

スイーツカフェもあって、デザートバイキングもあるそうです

大根蕎麦

しかし今日は大根蕎麦
店内はうどんの『丸亀製麺』と同じシステムで、お盆を持って麺をオーダーし、好きな揚げ物を乗せてレジで精算

温

温かい大根蕎麦

冷

冷たい大根蕎麦

そば

茹でた大根と十割そば
温かい蕎麦よりも、ざる蕎麦の方がコシがあって大根もシャキシャキ

メニュー

お値段もリーズナブル
ヘルシーで美味しかったです

4.1億

こちらが摘んできたブルーベリー
少しづつ、朝のヨーグルトに混ぜて頂くのですが、この量でも一年もたないんですよね
しっかり冷凍すれば、風味も落ずに長い期間美味しく頂けます

帰ってからの保存準備もまた楽しい時間でした

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
堀内ファーム
〒367-0113
埼玉県児玉郡美里町甘粕1136
TEL.0495-76-2329
開園期間:7月中旬~9月上旬
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Rico+HIME

Author:Rico+HIME
153cmのミニミニRiderです
やっとの思いで、念願の二輪免許GET!
動物大好き、スイーツ大好き♪
美味しいもの、楽しいところにBikeでどこへでも・・
行けるようになるといいな~
お勧めのお店や、楽しいレジャースポット情報お待ちしてま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア